「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

いつもより少し華やかに☆クリスマスデートメイクまとめ

もうすぐクリスマス☆イルミネーションで街がクリスマスに染まり、いつもより華やかなメイクがしたくなる季節ですよね♪クリスマスパーティーやデートで、大好きな彼をドキッとさせるためのメイク方法をまとめました!


クリスマスデートメイク

クリスマスデートメイク

全体的に色をピンクで統一することでかわいらしい印象になります。
ダブルラインとつけまつげで目ヂカラのあるメイクになります。

クリスマスデートメイク

クリスマスデートメイク

いいね宜しくお願いします.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

♡オトナ女子のブラウンアイシャドウとヘアーアレンジでクリスマスメイク

♡オトナ女子のブラウンアイシャドウとヘアーアレンジでクリスマスメイク

メイクをしっかりするならメイクに合わせたヘアアレンジも合わせてすることでさらにイメージが湧いたりお洒落への幅が広がります。かっちりなりすぎずゆるくまとめ、目力はアップ、たれ目効果でキツイ印象にはならないと思います。アイラインもアイシャドウもつけまつげもマスカラもすべてブラウンにするのが甘くするコツ。❤︎⃛

❥❥happy Christmas make

❥❥happy Christmas make

クリスマスにぴったりなメイクに仕上げてみました❥❥
クリスマスコンテストに参加中です!
♡いいね♡押していただけるとうれしいです♡
あまり説明がうまくないので、気になることがあればコメント待ってます♡

オルチャンメイク♡

オルチャンメイク♡

アイメイクの主役は下向きの長いアイライン。つけまつげは使わず、ナチュラルに仕上げます。くりくりの黒目も特徴的なので大きめのサイズの黒カラコンを取り入れましょう!!

一緒に読まれるまとめ記事
まとめ記事に関するキーワード
  • クリスマスデートメイク

    全体的に色をピンクで統一することでかわいらしい印象になります。 ダブルラインとつけまつげで目ヂカラのあるメイクになります。

    50099 view


    ゆきだるま☃

  • 裸眼ピンクめいく

    裸眼だからこそしっかりかつ、ナチュラルに見えるようにするのが大事です そこで涙袋をいつもよりもしっかりと強調することでだいぶ変わるのでぜひ参考にしてみてください(o^^o) 塗りすぎには気をつけてくださいね><

    15516 view


    memu

  • クリスマスデートメイク

    クリスマスデートメイクをイメージしたメイクです。 ガーリーだけど女度も上げてくれるプラムカラーをアイシャドウ、チーク、リップに取り入れました。 クリスマスデートの時のメイクとして参考にしてもらえたら嬉しいです。

    10048 view


    ゆきだるま☃

  • クリスマスメイク(デート編)

    全体的にピンクで女の子らしくまとめてみました! ラメが多めのアイシャドウなので暗くてもキラキラしていて可愛く映えると思います( ¨̮ ) ぜひやってみてください)Oo。.(´-`) いいねとお気に入りお願いします♥!

    3845 view


    きょろちゃん®

  • クリスマスメイク

    ランズキのモデルだったサクラちゃんを少し意識してみました! カラコンはバンビのヴィンテージブラウンです

    7978 view


    よーぐると

  • ナチュラルドールメイク

    クリスマスにぴったりのメイクです(*´꒳`*) クリスマスパーティーなどに是非やってみてください( 'ω' 三 'ω' )

    9661 view


    こばしり。

  • クリスマスメイク

    グリーンのアイシャドーは普段あまりつかいませんが、 クリスマスメイクということで今回はグリーンのシャドーに挑戦して見ました! クリスマスデートには派手すぎるかなと思うので、 友達とのクリスマスパーティー用のメイクということで是非真似してみてください!

    3113 view


    めろん

  • クリスマスデートメイク

    クリスマスは特に予定はないのですが、デートするならこんなメイクしたいと思います(笑) ブラウンのナチュラルなシャドーにアクセントとしてピンクシャドーをのせることによって、目にインパクトが出ます クリスマスといえば、キラキラというイメージかあるのでラメシャドーを涙袋にたくさん塗りました 是非クリスマスデートに真似してみてください!

    3349 view


    めろん