「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

コスメ・化粧品のトップ画像

「コスメ・化粧品」に関するメイク方法

「コスメ・化粧品」に関する情報をまとめたページです。手作りできるDIYコスメの作り方や化粧品の比較・レビューに関する情報が満載です♪

購入品part25

リクエストなどお待ちしてます!

1667 view


Akari

ck Calvin Klein 133 口紅

赤紫のようなお色で塗り心地も悪く無いです♩ 細かいパールが入っているのにカッコよく見えます。

1660 view


おどきん

恋が叶うかも?!♡ インテグレードグレイシィ桜リップ

恋コスメとしても有名なインテグレードグレイシィの桜リップを買ってみました〜 とてもナチュラルで綺麗なピンクで気に入りました♡

1647 view


Sora

裏技アイシャドウ(:3_ヽ)_ [___]

ナチュラルなアイシャドウになるので リップメイクを強調させたいときに(*´ω`*) 学校メイクなどにもgood(^ω^≡^ω^) アイシャドウがない時の代用になって 便利だお(^ω^≡^ω^)

1645 view


(:3_ヽ)_ [___]

JERRYの付録♡*EMODAでメイク❤︎"

・ブルーグロスはラメが入っていて夏向け! ・イエローグロスは唇の色が濃い人はコンシーラーなどで消してからやるのがおすすめ!((じゃなきゃあんまりわからないかも!?

1645 view


ことみ

EMODAのイエローグロスレビュー

最近話題のイエローグロスのレビューになります(^ ^)

1644 view


ひよこ

カラコン紹介

フチありしか使わないです、やっぱりフチありは盛れますね。 そしてカラコンだいすき。←

1637 view


むぎ茶

今日の購入品part6

よかったら、いいね・お気に入り・フォローお願いします(^O^)

1633 view


Akari

ALL韓国コスメ

化粧下地(etudehouse)とファンデーション(MISSIA)はクッションファンデです、ツヤ肌派の私にはたまりません。なんと夜まで保つ!

1630 view


すいか

恋コスメでメイク!恋が叶うかも⁈

ブラウンマスカラとかでも可愛と思うし、 つけまつげ無くても、可愛らしくなるとおもいます!

1628 view


Ⓜ︎

ちふれのリップは優秀でした!

おはようございます 久々の投稿になりました 心に余裕が出来た時に気分で 投稿しています Instagramは毎日なので よかったらそちらをフォロー して下さいね!

1615 view


らい

血にじみリップ作ってみた

うまくいったのかな…?笑 自信はありませんが良ければ参考にしてみてください。

1611 view


なも

ナチュラルメイク(KATE新作コスメ)

KATEの新作コスメはおすすめです!! ナチュラルメイクなので、仕事メイクでも大丈夫だと思います!!

1603 view


どの

マジョマジョで5分メイク

簡単メイクですー! ポーチの中はマジョマジョ5点セットで荷物軽減!笑 マジョマジョのマスカラが綺麗なまつ毛になってびっくりです! ただし、クレンジングでも落ちにくいのでお湯を浸したコットンなどを数十秒目にあてて軽く拭き取る、これを何回かお風呂の中でやった方がいいと思います! 無理にクレンジングでこするよりもダメージ少ない!

1603 view


はらだ*JCJK調査隊

今日の購入品part11

ほぼキャンデゥーです

1591 view


Akari

眉ティント レビュー ☆

塗る時は緊張します(笑) 左右非対称な眉の方は あらかじめ 自分の眉を研究した方がいいと思います。 はみ出しても ティッシュや綿棒で 素早く拭いてください(笑) 私が選んだ色は赤みのあるモカブラウンです。 暗めの色と 2色展開です!

1590 view


M - み -

普段使いコスメ

まだまだ別のコスメもありますが それはまた後日…笑

1574 view


うさぎ

今日のメイクポーチの中身

一応下地も入れています! 是非リクエストやどお願いします!

1565 view


Akari

お気に入りアイブロープチプラ.デパコス

この3つはほんとにほんとにお気に入りです

1565 view


ひの

グラデリップ

だいぶ前に流行ったものですが、私はずっっとグラデリップです笑 参考になったらお気に入り、いいね お願いします(`・ω・´)ゞ

1552 view


はるまき

カラコンレビュー

◎気持ち悪い不自然な目にならないけど派手なところがgood! ◎薄いのでつけてる感じがしない!!! ◎目が大きい方におすすめ!(私は目が小さいのでoh……ってなってます笑) ◎¥1600+税で買いました!(ドンキで!) ◎私的に色がとても好みです(知らんわ!笑) ◎1monthはありがたい! ◎度ありもあるらしいです!

1535 view


saeteen♡

関連するまとめ記事

グレーのカラコンに合うメイク!おしゃれ顔ゲットなコスメとは

グレーのカラコンは手っ取り早くおしゃれ顔にもハーフ顔にもなれるので、愛用している人も多いのではないでしょうか。ここでは、グレーのカラコンメイクで使える、ぴったりのコスメをご紹介します♪

ルースパウダーを使いこなせ♡おすすめルースパウダー10選!

メイクの仕上げに使うルースパウダー。どれも同じように見えて実は、仕上がりや化粧持ち、スキンケア効果なども全然違うのです!あなたの肌にぴったりのルースパウダーを探しているのなら、必見です♡

ちふれのメイクで可愛くなる♪おススメ厳選コスメ!

ちふれのメイクアイテムは、プチプライスで人気があります。しかし実際どのアイテムが優秀なのかわからないですよね。ここではちふれのメイクアイテムでおススメのコスメをご紹介します♪

キャンメイクアイシャドウ赤がカワイイ!一緒に使う定番コスメ♪

キャンメイクアイシャドウ赤をお持ちですか?キャンメイクアイシャドウ赤は、今かなりの勢いでポーチにインする子続出中のアイテム!相性バッチリのコスメと一緒に、フル活用しちゃいましょう♪

ルースパウダーはプチプライスで探す♪使える定番コスメ集!

ルースパウダーは、ベースメイクの仕上げに欠かせないアイテム!一度買うとかなり持つので、もともとコスパはいいのですが、できればプチプライスで探したいですよね♪プチプライスで使えるルースパウダーをご紹介します!

かなりのスグレモノ!!ちふれ化粧品のオールインワンゲル徹底検証!

忙しい朝は洗顔後のお手入れにあまり時間がなく、さっとすませてすぐにメイクしたいですよね?また、疲れている夜はメイクを落とすだけで精一杯。お肌のお手入れを行う余裕もなく寝てしまいます。ここでは、そんな忙しい朝や疲れた夜に使える、ちふれのオールインワンゲルについてご紹介してみましょう!

無印良品コスメを使って簡単メイク&ケア♪初心者さん向け

プチプラでも高評価なコスメが多く意外と侮れないのが、無印良品のコスメ。スキンケア用品はこれからスキンケアを始める10代の方にもおすすめ♪特に良品なコスメとメイクをご紹介したいと思います。ぜひ、チェックしてみてくださいね☆

地味ガールからマジョリカマジョルカの魔法で可愛く変身しよう♡

今季のマジョリカマジョルカは「ピタゴラスメイク」。可愛くなる魔法にかかるというピタゴラスメイクです。その魔法にかかってみませんか?地味ガールから可愛い女子になりましょう♡