「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

コスメ・化粧品のトップ画像

「コスメ・化粧品」に関するメイク方法まとめ

「コスメ・化粧品」に関する情報をまとめたページです。手作りできるDIYコスメの作り方や化粧品の比較・レビューに関する情報が満載です♪

クッションファンデレビュー~日本製~

日本製のクッションファンデーションをレビューしてみました(ˊᵕˋ) 次はスティックファンデーションのレビューします!

2236 view


どの

Kanebo メディアクリーミィラスティングリップA(OR-07)口紅

綺麗なオレンジです。 元気っ子のようなイメージになります。

2213 view


おどきん

JELLY付録EMODAコスメレビュー!レビュー初挑戦!

今更ですが、レビューをしてみました\ ♪♪ / 動画にもしてるので、良かったら見てください! ※あくまで個人の感想です!

2208 view


どの

お気に入りリップ

ほんのり色ずいて学校でも使えるし、グラデーションになってくれて可愛いから大好き!

2182 view


かっぱちゃん.

オレンジリップ/kiss me × ちふれ

ちなみにわたしがグロスで使ったのはシャネルの 【02 INDICE BRIQUE】ってやつです コンパクトになっててリップブラシがついてます! 書いてるのが英語だったのでちゃんとした名前かどうかはわかりません(・・;)汗 ローズ系以外でもオレンジピンク系でも合います◎

2167 view


きょむに

❤︎ マジョマジョでおるちゃんメイク How to ❤︎

ピンクを入れることで柔らかくなるので ふわっとおんなのこらしくなれます❤︎❤︎ 分からないことなどあれはコメントでお願い致します! リクエストなどもあればお願い致します❤︎ 最後まで見ていただきありがとうございました≡⊂( ^-^)⊃❤︎

2161 view


ねこ

CANMAKEリップティントジャム☆レビュー

発売前からずっと気になっていたリップティントジャムを購入して使ってみました♡あくまでも個人的な感想、意見ですが少しでも参考になったら幸いです(^^)

2129 view


Jiney

セザンヌ新作アイシャドウレビュー

今回は新作の紹介でしたが、もともとあるアイシャドウも欲しいなと思いました( ੭´꒳`ᑦ ) 次は、チークスティックと、CCリップバームの紹介をします\( ¨̮ )/

2097 view


どの

c-tiveチーク全色レビュー

すべて発色がとにかく良くて伸びもさらさら伸びて本当によかったので買って損はないと思います

2097 view


ひの

DIYリップ♡

自分だけのリップ作ってみてください♡ とても簡単にできます!

2094 view


はるまき

裸眼CANMAKE縛りメイク

ピンクをメインにしました! CANMAKEは本当に私(学生)に優しい値段だったので是非是非やってみてください! 裸眼でも盛れます!☺️✌️

2074 view


‍まっちり

抜け感カラコン♡ビフォアフ

カラコンが色素薄い系ブラウンカラーなので眉をいつもより薄く明るめの色にすると全体的に抜け感が出ると思います(^_^)

2069 view


mi

まつげ美容液 レポ

わたしは、元々まつげが少なくて短いのでまつげを伸ばしたくてまつげ美容液を買ってみました。 これからも使ってみたいと思います!気になった方、ぜひ使ってみてください。コメントもお待ちしております。

2047 view


らぱ*

newカラコン

カラコンはとても発色が良くて目の色がめっちゃ綺麗になります♡昨日もつけたけど友達とか仕事場のみんなに好評で嬉しい(≧∇≦)

2040 view


あさみ

REVLON マット リップカラー

発色◎ モチ○ 発色がいいのに顔とも馴染みやすい! けどやっぱりツヤ感のあるリップの方が好きな人です(^ω^;););) ※長時間つけると唇が少し荒れました(;;)

2036 view


らんらん

ハーフカラコン♡ビフォアフ

メイクはカラコンに合わせてマスカラとライナーを茶色にして抜け感だすようにしました(^_^) カラコンのデザインがしっかりしてるのでアイメイク薄めでもいいかもです♡

2035 view


mi

レブロン ブドウ色

私のレブロンリップデビューでした。買った色は5番のクラッシュです。初めて使ってみた感想 高発色で保湿もしてくれて、今までにないフィット感!さらにお風呂に入っても色落ちしなかったです。うるおいは消えますが。今期はぶどう色が流行ってるのですね。秋はメイクが楽しい☺️

2017 view


ホンマ

DIY♡花びらチーク

途中の工程をとってなくてごめんなさい(><)

2007 view


CANDY

CANMAKE秋の新作レビュー

どれも使いやすくて、可愛い色でお気に入りです♡

1985 view


どの

コスメコレクション シェーディング、ハイライト編

是非リクエストなどお願いします!

1972 view


Akari

JELLYの付録でメイクしてみた。

オレンジ×イエローの夏メイクです。付録だけどクオリティ高いし使えます!付録以外のアイラインは茶色のリキッド、マスカラも茶色を使用しました。

1970 view


みみこ。

無印チークでナチュラルメイク

お好みで鼻筋にハイライトを入れてもいいと思います!説明雑でゴメンなさい…(´;ω;`)無印のチークは濡れ感というかツヤ感が出てとても大人っぽく…かつ、ナチュラルに仕上がります!他にもお色ございますので、そちらもよろしければ見てみてください!是非お試しあれ!

1968 view


みりゅまる.

グリーンカラコンメイク

Diamond Lashのリリーフチなしカラコンでハーフメイクとかにオススメです! それをナチュラルメイクとして使ってみました! ぜひお試しください!

1947 view


むぎ茶

JELLY11月号付録レビュー&メイク

このパレットがあれば、アイシャドウ・リップ・チーク・アイライナー全てがあるので持ち運びに最高

1941 view


どの

関連するまとめ記事

みんなの味方!プチプラ「キャンメイク」の使えるコスメ達!

女の子なら、みんなコスメは大好きですよね。いろんな色を試してみたくなるし、新作が出たらどんなものか気になるし、どんどんコスメが集まっちゃいます。コスメが好きの人にぴったりなのが「キャンメイク」です。プチプラなので買いやすいのはもちろん、発色もよく、パーッケージも可愛くて、コスパも抜群です。

インテグレートで作るちょっとだけ大人っぽいメイクに挑戦してみない?

冬になって、少し大人っぽいメイクに挑戦してみませんか?でも、ハイブランドのコスメはすぐには買えない!インテグレートでコスパよく可愛くなろう #いい女になろう♡ いろんな色で自分に似合う色で試したい!いろんなメイクを楽しみたい!コスパが良くて優秀アイテムって最高じゃない?

人気のMAKEYユーザーにキャンメイクを使ったナチュラルメイクを教えてもらおう!

〜プチプラコスメでナチュラルメイク!MAKEYで人気ユーザーのメイクの総まとめ!〜デパコスもいいけど、たくさんは買えないし、毎日するメイクはプチプラで可愛くなりたい!デパコスは特別な時に使いたい!キャンメイクの優秀アイテムも一緒に紹介します!

「オトナ色」のリップで、大人メイクしませんか?

ブラウンやボルドー、ベージュなどの「オトナ色」リップは、いつもより大人っぽい雰囲気に見せたいときに重宝します。カラー別に、オトナ色のおすすめリップ、ご紹介していきますね♡

ラブリーに生きろ♡インテグレートのベース&リップコスメ特集

インテグレートは大人女子でも十分使うことができるプチプラコスメブランド。そんなインテグレートから、ベースコスメ&リップコスメをご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください♪

落ちにくいのが嬉しい♡ティントコスメ特集

ティントコスメはモチが良く落ちにくいのが嬉しいですよね♪頻繁にメイク直しができないときにもおすすめの、ティントタイプのコスメアイテムをご紹介していきたいと思います。

色々なメイク方法で使ってみて♡インテグレートのアイコスメ

インテグレートコスメアイテムは見た目も大人可愛くて人気が高いですよね。そんなインテグレートのアイメイク用コスメアイテムをご紹介していきたいと思います。色々なメイクに使えるものばかりですよ♪

プチプラなのに超優秀!セザンヌの人気コスメをチェックしよう♡

セザンヌのコスメアイテムはドラッグストアで気軽に購入できるプチプラコスメなのに使える、とっても優秀なアイテムです。人気の高いセザンヌのコスメアイテムをチェックしていきましょう♡