「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

コスメ・化粧品のトップ画像

「コスメ・化粧品」に関するメイク方法まとめ

「コスメ・化粧品」に関する情報をまとめたページです。手作りできるDIYコスメの作り方や化粧品の比較・レビューに関する情報が満載です♪

  • セザンヌ りっぷレポ

    また購入しようとしている商品がたくさんありますので順次更新していきますね( ˶˙º̬˙˶ )୨❤︎"

    2803 view


    mikunzel

  • RMKコフレ☆レポ&プチプラ再現

    長々と読んで頂きありがとうございました。 久しぶりのMAKEY投稿だったので編集疲れました笑 RMKのクリスマスコフレ大人気だったみたいなので、自慢する投稿にしようも、買えなかった方に申し訳ないと思い、今回プチプラで再現してみました。 よろしければ参考に、どうぞ。 (ここでも長文や、、、)

    2782 view


    はらだ*JCJK調査隊

  • クリームチーク 比較

    ①はラメ感が強いです。③は重ね塗りしないとあまり色がつきません×③④は少しテクスチャーがかたいです。キャンディードールの⑤⑥⑦はとにかく肌なじみがよくてオススメです!ぜひ参考にしてみてください!

    2752 view


    リコピン

  • アイシャドウレビュー♥

    どちらがお好みですか??♥ 私てきにピンクの方がすごく可愛くて愛用していきたいと思います♡

    2741 view


    CANDY

  • リップスクラブ

    しっとりした唇になりました( 'ω' 三 'ω' )

    2739 view


    こばしり。

  • カラコンレポ

    みなさんの参考になれば嬉しいです♡

    2725 view


    りお

  • ❤︎#bobbibrown #shimmerbrick rose ❤︎#elfcosmetics デュオカラー ネイビー ❤︎#clinique ペタルポップ

    #今日のメイク . ❤︎#bobbibrown #shimmerbrick rose ❤︎#elfcosmetics デュオカラー ネイビー ❤︎#clinique ペタルポップ . ペタルポッをアイホール全体に広げ、目のキワ〜二重幅にシマーブリックの下ピンク2色を指にとって馴染ませる。 エルフのネイビーを細いチップに取って、アイライナー代わりに塗る。 下まぶたは目頭にペタルポップ、目尻側にエルフのネイビーを極力細く入れる。 . ❤︎#jillstuart メルティリップバーム . マカロンクチュールアイズを買って以来、ジルの虜になりつつあります。コチラは乙女心をくすぐる、とにかく可愛いリップクリーム。本品はピンクですが、唇に馴染み、ほぼ発色はナシ。密着度が高めなので、リップの下地として超使えます!ベタつきが気にならない人には是非とも使って欲しい…❤︎

    2720 view


    美容ライター/Mari.K

  • ナチュラル メイク マツエク たれ目 カラコン

    アイライン、アイシャドウを濃くしてしまうと逆に目が小さく見えてしまうのでアイラインは目尻のみしか引いていません。マツエクをしていないときはまつ毛の間を埋めています。 私は黒髪なのでブラックメイクをしてしまうと顔が暗く見えたり、きつく見えてしまうのでブラウンにしています☻リップとチークはピンクとの相性はもちろん、 オレンジも合います! オレンジでは薄すぎるなど抵抗がある方は、 明るめのピンクを混ぜると可愛くなります☻ ▼マツエク 種類...セーブル 本数...100本 デザイン...たれ目 長さ...11ミリ カール...黒目の終わりまでCカール 黒目の終わりから目尻までDカール

    2713 view


    SEIKA

  • 2692 view


    トト

  • 自動的に自分専用ピンクが見つかるグロス

    先日行ってきたSweetCollection2016のお土産にあったので使ってみました。色が変化するって面白い!ナチュラルメイクでもアイメイク濃い目のメイクでもバランス取れやすい発色でした。

    2690 view


    Miki

  • 手作り‼︎紫グロスで色気のある唇に‼︎(♡)

    紫グロスは塗りすぎると、顔色が悪く見えてしまいます‼︎少し足りない程度にグロスを唇にのせ、馴染ませていきましょう(♡)

    2680 view


    望愛ILO

  • ❤︎#canmake アイニュアンス 35バルーンパーティー ❤︎#アディクション #マリアージュ ❤︎#three アイディメンショナルクアッドパレット 03

    #今日のメイク . ❤︎#canmake アイニュアンス 35バルーンパーティー ❤︎#アディクション #マリアージュ ❤︎#three アイディメンショナルクアッドパレット 03 . 二重幅にキャンメイクのピンクを目尻側から目頭にかけて塗り広げ、目頭〜黒目上にかけてイエローをぼかす。 ※目尻にピンクをたっぷり♡ threeのパレットの右下ブラウンで上まぶた、下まぶたにラインを入れる。 目頭にマリアージュをon。やっぱりマリアージュの煌きは他のアイシャドウでは出せないなぁと思います。 . キャンメイクのアイシャドウ、大学生ぶりに買いました(o^^o)この3色、鮮やかで発色も良くてカラーメイクにピッタリ3色使うと奇抜になりすぎるので、単色か2色づかいで活躍させたいと思います❤︎❤︎廃盤のブリリアントガーデンが手に入らないのが悔しい…(u_u) @cchannel_beauty さんの動画で見たレインボーハイライトDIY挑戦したい✴︎ . #ホロネイル Gina付録のシロップネイルを薬指に、ダスティピンクをその他の指に塗る。→#homei のハートホロ(フェロモン中毒)を人差し指と薬指にバランス良く乗せて完了ネーミングがツボ。笑 .

    2665 view


    美容ライター/Mari.K

  • ピンクブラウンメイク×購入品

    パッケージと一緒のものが新しく仲間入りしたお化粧品です。 最後までみていただきありがとうごさいました✨

    2651 view


    すいか

  • 最近購入したリップ達の紹介

    リップはいっぱいある方がメイクの幅が広がってメイクがもっと楽しくなる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    2650 view


    Ⓜ︎

  • 2648 view


    トト

  • 【9種類】カラコン紹介

    今まで使ってきたカラコンの一部です。 所々写メがなかったりして見にくいものもあります(^^;; 中3くらいから最近の写メなのでメイク、写真写りもかなり違いますが良かったら参考にして見てください(^^)

    2645 view


    よーぐると

  • オペラ リップティント

    めっちゃスルスルーって塗れるし、発色もすごくいいです!落ちにくいし、1600円ぐらいでとても安いです愛用してます!♡♡次は01番のレッドを狙ってます。 一応唇にも塗ったんですが写真にとると違いがわかりにくかったので載せませんでした(><)

    2614 view


  • Kanebo メディア クリーミィラスティングリップA RD-11口紅

    赤紫の暗い色みたいな。。。? 大人っぽくて、個人的には好きな色です。 メタリック?みたいなかっこいい光り方しますw

    2607 view


    おどきん

  • カラコンレポ

    色素薄く見える自然なカラコンを探していたのでこれを買ったのですが失敗でした笑 んー、、なんかちがうってかんじです もし良かったらおすすめの色素薄く見えるカラコン教えてください(・ω・)ノ♡

    2591 view


    な つ て ん

  • リップティントピンク CANMAKE!色かわいい

    唇のシミやくすみは透けます。心配な方はリップペンシルであらかじめ消しておくといいです。唇が自然な綺麗な唇の色になります。

    2533 view


    Miki

  • 2527 view


    めろん

  • 私的ランキング♡滲まないアイライナー

    こんな比較でいいのでしょうか…?分かりにくくてすみません! 少しでも参考になれば…嬉しいです 完全に私的なランキングなので他にもおすすめのアイライナーあったらぜひコメントで教えてください♡ 質問もお気軽にどうぞ♡ 閲覧ありがとうございました!

    2506 view


    ちゅん

  • Popteen付録でメイク!!!!!

    Popteenの付録が豪華って聞いて即買いました、 使います、、、最高でしたあああああ!!!!! これで600円、、、、買わないとまじで損ですよ!! ぜひ買ってみてください!!

    2506 view


    むぎ茶

  • 自作ルミナイザーでメイク♡

    前回作ったルミナイザー、使ってみました! 今一番のお気に入りコスメ♡ 今回はすこしカジュアルな感じにしてみました! あと、ベースしっかりやってティントをチークの下地にしたから、きっと持ちも良いはず!笑 ちゃんと撮った写真なくてすみません!

    2498 view


    はらだ*JCJK調査隊

関連するまとめ記事