「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

コスメ・化粧品のトップ画像

「コスメ・化粧品」に関するメイク方法まとめ

「コスメ・化粧品」に関する情報をまとめたページです。手作りできるDIYコスメの作り方や化粧品の比較・レビューに関する情報が満載です♪

  • キャンマジ リリーヘーゼル レビュー

    ❤詳細❤ 販売名: アクアマックスカラー 1day カラー:リリーヘーゼル DIA:14.5mm BC:8.6 1箱10枚入り、1dayのソフトコンタクトレンズ 度なし/あり どちらもあります! UVカット、高含水率58%

    1629 view


    ERU

  • newカラコン

    フラワーアイズ の ミモザブラウン ってゆーカラコンです♪♪

    1623 view


    hinaaaa

  • 大きめカラコンで引き算メイク

    カラコンしてるとついアイシャドー濃くしちゃったりアイラインきりっとひいちゃったりするのを引き算してあえて何もしないでカラコンとマツエクのみのアイメイクにして、大きいカラコンで甘めのオルチャン感をだしてみました♪

    1622 view


    ゆぴ

  • カラコンレビュー

    ◎気持ち悪い不自然な目にならないけど派手なところがgood! ◎薄いのでつけてる感じがしない!!! ◎目が大きい方におすすめ!(私は目が小さいのでoh……ってなってます笑) ◎¥1600+税で買いました!(ドンキで!) ◎私的に色がとても好みです(知らんわ!笑) ◎1monthはありがたい! ◎度ありもあるらしいです!

    1621 view


    !ささまる

  • REVLON バーム ステイン

    発色 ○ モチ ○ とっても好きな色(。・ ・。) マットの方とは違ってとってもなめらかで、塗りやすいです! 色んなリップを試しても結局これに戻ってきてしまう(;´・ω・)

    1619 view


    らんらん

  • マイセレクトコレクションpart.1

    これを見た方は参考にしてメイクアップの方法を教えて欲しいです。

    1619 view


    空音@skyline

  • 赤リップ( ˘ ³˘)

    結構赤リップは塗りたくりました

    1615 view


    -風英-

  • 購入品part23

    少し多めです!

    1615 view


    Akari

  • ミシャ マジカルティント スカイブルーのリップメイク

    縦じわに沿って塗っていくとぷるぷるするかと思います。

    1614 view


    みーちゃん

  • エッジィ/ハーフ系カラコン

    思わず色んなメイクを合わせたくなるカラコンに出会いました、奇抜なようで肌馴染みが良いので私生活でも浮かずにオススメです!

    1613 view


    ぱん

  • 2016 Best cosme [Foundation]

    こちらはファンデーション編です!四季に応じてやっぱり使うファンデは変わってきますよね。私はツヤ肌よりもセミマットくらいの肌が好きなのでツヤは重視せず、カバー力と保湿力を重点に選んでいます!

    1613 view


    小島リミ

  • 眉ティント

    もし失敗してもすぐに綿棒で拭けば修正可能です。 黒蜜みたいな感じで塗るときはべたっとしてますが、思ったよりは塗りやすかったです。

    1609 view


    ぽぽろ

  • ♡恋コスメ♡

    恋コスメといわれているコスメを集めるのにはまってしまった…笑 効果があるかは別として、どれもプチプラで可愛いからお気に入り♡

    1608 view


    Sora

  • お気に入りベースアイテム(デパコス編)

    どの商品も大好きなので買って損は絶対にありません。

    1608 view


    ひの

  • 1606 view


    ぽよchan

  • せとか愛用のリップ

    キャンメイク ステイオンバームルージュ! 八番。とってもうるツヤでグロスいらずの かわいい赤ピンクの口紅ヽ(o゜ω゜o)ノ 最近ずっと愛用してるよ♡

    1598 view


    ☪︎星宮せとか

  • ミッシュブルーミンレビュー 2

    眉毛を黒っぽくすることで全体的にまとまるし かっこいい感じに仕上がります! ミッシュブルーミンのアイライナーはもう何回か使ってますが書きやすいですし目尻にひいたラインはあまり落ちることがないです(*^ω^*) 動画にも書き方を載せてるのでみてください!

    1595 view


    あやかんぼ♡

  • ヴォリュプテティントインバーム 11 プレイミーフューシャ 12 トライミーベリー(母へのプレゼント)

    #今日のメイク 本日2度目の投稿失礼します! 発売前から目をつけていた#ysl の新作リップ、無事に手に入れましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎❤︎ . #ヴォリュプテティントインバーム 11 プレイミーフューシャ 12 トライミーベリー(母へのプレゼント) . 11は青みの強い、発色の良いピンク(写真右下) 12は落ち着きのあるローズカラー(写真左上) . お店は激混みだったので、気になっていた4と11をTU。私の場合は、4よりも11の方が顔色が良く見えた為、BAさんイチオシの11をgetしました♪ . 12は50代の母でも似合う、ローズカラー。日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めて…❤︎早速母も付けていたので私も拝借(๑╹ω╹๑ ) . ほんとに可愛すぎて見てるだけでもテンション上がりまくり!!はぁ〜可愛い高保湿のリップクリームを塗ってるような感覚で、唇への負担は感じません。超オススメです

    1594 view


    美容ライター/Mari.K

  • フラワーアイズR アネモネブラウン 紹介

    ナチュラルメイク向けかな?? 甘め系好きさんにおすすめですね♩

    1585 view


    hinaaaa

  • 1584 view


    まろ

  • ❤︎#ダイソー #エクスプレスアイシャドーペン GD ❤︎#マリブ ダークブラウン ❤︎#ディオール #フュージョンモノ シメール

    #今日のメイク . 上まぶた総額450円でメイク(下まぶたはDior) ❤︎#ダイソー #エクスプレスアイシャドーペン GD ❤︎#マリブ ダークブラウン ❤︎#ディオール #フュージョンモノ シメール . ダイソーのスティックシャドウをアイホール全体に塗り広げる→アイライナーを引いたらマリブのダークブラウンでラインをぼかす→涙袋にディオール→下目尻3分の1にマリブのブラウンをチップで塗り、引き締める。 . ここのところプチプラコスメに目覚めてる私。激安シャドウ、ほんとーーーにあなどれないですエクスプレスアイシャドーペンのゴールド使うのお初でしたが、オレンジ多めのカラーで目元がパッと華やぐ感じ。しつこいようですが、ホントおすすめです . マリブはしっとりした粉質で、ラメの粉飛びもない上、発色もいいのでもっと集めたい◎ . ディオールはデパコスならではの粒子の細かいしっとりとした粉質で、使うたびに幸せな気持ちに❤️デパコスとプチプラ、それぞれに魅力がありますね . 写真撮って改めて思いましたが、明らかにまつ毛のハリコシがUPしてます。 @peaceofshine さんのまつげ美容液イイですよ〜! .

    1582 view


    美容ライター/Mari.K

  • オススメカラコン

    着け心地には個人差があると思います!! 一応私のオススメです。 値段も買うところによって変わるかもしれません…… 質問などはコメントにお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

    1578 view


    あいむ

  • 2016 Summer ベースメイク~BBスプレー~

    このスプレーは凄くお手軽な価格で、プチプラと変わらないです! 限定品なので、気になった方は是非購入してみてください!

    1578 view


    どの

  • ミッシュブルーミン下つけま

    切って使うのもよし、このタイプならフルで使ってもよしだと思います(*^ω^*) 下まつげがあるのとないのじゃ全然違いますね! 下まつげつけるならピンセットなどを使った方がやりやすいです!なにかあればコメントください(*^ω^*)

    1572 view


    あやかんぼ♡

12...1011121314...2728
関連するまとめ記事