「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ナチュラルのトップ画像

「ナチュラル」に関するメイク方法まとめ

「ナチュラル」なメイク方法をまとめたページです。男ウケの良い清楚なメイク、すっぴん風で透明感のあるメイクのやり方、カラコンを使わない裸眼メイクに関する情報が満載です♪

  • ナチュラルメイク◎

    このメイクはカラコンを変えたり濃さを変えるだけで印象が変わるのでお気に入りです◎ 裸眼でも行けます◎

    2324 view


  • ナチュラルオレンジメイク

    ナチュラルなのに抜け感のあるメイクに挑戦してみました❣ 普段メイクにぴったりだと思います♡♡♡

    2316 view


    たまご

  • 超ナチュラルメイク

    手抜きメイクですw

    2305 view


    あぽー

  • ナチュラルメイク

    ナチュラルメイクなのでベージュ系のハイライトを使い、ブラウンのシャドウは目の半分だけ入れることで立体感は出ますがナチュラルになります(^_^) 10分くらいで終わる時短メイクですw

    2284 view


    mi

  • 裸眼メイク

    裸眼でもアイシャドウだけで目が大きく見えるようになります(^ω^)

    2277 view


    Emily

  • 2268 view


    JURIA.

  • ナチュラルなのに盛れるメイク

    それぞれのカラーはそこまで主張してないので学校や仕事に最適です(´,,・ω・,,`) 涙袋を丁寧に描くことで目の大きさを自然と詐欺できます\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

    2257 view


    あや姐

  • お泊まりすっぴん風メイク

    ポイントはなるべく化粧している感をださないこと!アイシャドウはなくてもいいですが今回は目の上を明るくしたかったのでのせました!寝る前はちゃんと化粧を落としましょう笑笑

    2251 view


    リコピン

  • ナチュラルデカ目メイク

    お人形さんみたいな目になれる!! そしてなんか痛かったからはずして写真撮りますた、、 二重幅広げた✌('ω')✌

    2250 view


    Ra

  • 昨日の裸眼メイク✨

    ナチュラルメイク研究中です!目尻に色の入ったシャドウをつけると笑った時に凄くいい感じです!!!!!

    2248 view


    Mai’n

  • ナチュラルな涙袋の作り方

    アイブロウパウダーをのせていくときはどっちの目も外側を太くするのが私流。 色は薄めに!このやり方で色が濃いと不自然極まりないです…(きっと) ハイライトは気分によってラメが入ったベージュのものを使ったりも。

    2242 view


    ぺんぎん

  • まつげを強調!ナチュラルメイク

    アイラインは茶色、マスカラは黒。 2色を使い分けることによってまつ毛をしっかり強調でき、でか目に見せることができます。 ナチュラルなメイクでも目元がハッキリしていると手抜きなメイクにも見えないので私は普段このようにしてアイメイクをしています。

    2231 view


    かすみン

  • ナチュラルメイク

    知り合いの演奏会に行った時のメイク! 全体的に控えめだけどカラコンは14.5です シンプルにカラコンつけるやつ間違えました

    2211 view


    な つ て ん

  • ナチュラル清楚アイメイク

    色がとても綺麗で清楚っぽくナチュラルメイクに見えます! ぜひ試してみてくださいっ\♡/

    2185 view


  • 【絶対にバレない!】学校メイク

    これで学校メイクはおわりです! このメイクはわたしが前からずっとしている方法です!今までバレてないので大丈夫だと思います!もしバレてしまったらごめんなさい(T^T) 今回のメイクはなるべくふんわりとナチュラルにメイクしていくのがコツです! あまり濃くつけすぎるとかなり感の鋭い友達気づかれてしまいます← 今回のメイクはとてもナチュラルなのでほぼしないのと変わりませんが、皆さんの参考になればいいなと思います!

    2176 view


    うりはら。

  • 3分ですっぴん風メイク

    時間がない時はこのすっぴん風メイクをしてますw その他、すこーしだけお出かけするときなど… 3分あればよゆーでできます(*´ч`*)

    2159 view


    はるまき

  • ツヤ肌ナチュラルメイク

    ファンデーションをのせた後パフでポンポンして馴染ませてあげると均等になります。 また目元が暗い人は明るめのパウダーをのせてあげると明るくなります!それでもダメな人はファンデーションから少しトーンの明るいものを使用してみて下さい!

    2146 view


    lvlai

  • ナチュラルメイク

    今回はカラコンが大きめなので丸めを作りました!カラコンの色がナチュラルなので意外となじんで不自然じゃなく見えます♡

    2146 view


    あさみ

  • 黒髪メイク

    黒髪ロングなので、目元は暗すぎないようにピンクシャドーにしました。カラコンはぺこりんプロデュースのゴールド。

    2143 view


    あまやん

  • ナチュラル学校メイク

    今回は学校メイクのナチュラル系をしてみました。 ハーフメイクもできそうなので、近々ハーフメイクバージョンもupしたいとおもいます!!

    2136 view


    ま さ き

  • 毎日メイク〜ナチュラル〜

    私が普段やってる毎日メイクです! ポイントはプチプラコスメ!笑 安いから毎日使って減っても気軽に買える!笑

    2132 view


    みゆ

  • ナチュラルメイク

    裸眼よりもナチュラルなカラコンをつけることで瞳が大きく見えます◎ マスカラは、ビューラーでまつ毛は上げずにそのままマスカラをしています。

    2126 view


  • ナチュラルメイク\(◡̈)/♥︎

    カラコンはシークレットキャンディーマジックNO.3を使ってます( ¨̮ ) トップ画像に使用してる画像はマスカラ・アイラインは引かずに二重幅を強調しているので学校用メイクとしても活躍できそうです!♡

    2108 view


    りなぽり

  • ♡ナチュラル でかたれ目メイク♡

    ナチュラルに、甘い目元になるようにしてみました。 メイク前の写真撮り忘れてしまったため、両方メイク後の写真になってしまいました…すみません

    2105 view


    miyavi

関連するまとめ記事