「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ナチュラルのトップ画像

「ナチュラル」に関するメイク方法まとめ

「ナチュラル」なメイク方法をまとめたページです。男ウケの良い清楚なメイク、すっぴん風で透明感のあるメイクのやり方、カラコンを使わない裸眼メイクに関する情報が満載です♪

  • 裸眼ナチュラルメイク

    今回のメイクは、とてもナチュラルで裸眼なのにちゃんと盛れてるしあがりになっています。あまり時間もかからないので急いでる時にもオススメです。あまりリップやアイシャドウを主張せず、ベースメイクも薄めなのでチークはいれませんでした。眉毛もフワッとかくといいと思います。 学校や仕事、ちょっと近くまで外に出る時、めんどくさい時やあまり肌に負担をかけたくない時、そして男性ウケもいいメイクなので、デートの時など… ぜひこの裸眼ナチュラルメイクしてみてください。

    2527 view


    フ ウ タ

  • 裸眼でデカタレ目メイク

    裸眼メイクのときにアイライナーを濃く引いたり、ブラックを使うと逆に引き締められて目が小さく見えちゃいます( ノД`) ブラウンにして、目の上は細く引いて目尻側だけ濃く引くとデカタレ目になれるよー!

    2524 view


    MII♡

  • ナチュラル色素薄いメイク

    今回は髪型にも、こだわってみました! センター分けの外ハネウェーブは外人風でナチュラルな色素薄いメイクによく合います! 是非やってみてください♡

    2524 view


    れいな

  • 2517 view


    やまし

  • 2515 view


    a y @ p e c h i

  • サブカル系女子風?裸眼メイク

    注意 ・クマをあまり隠さない ・チークやリップを濃いめにする ・アイシャドウはナチュラル ・跳ね上げライン ・肌は白めにしたいので、グリーンベースやラベンダー色がおすすめ ・完全にイメージです。

    2504 view


    민희

  • ナチュラル就活学校メイク

    ティントは唇が乾燥するのでしっかり保湿を!!質問とリクエストを待ってます♡instagramとTwitterもフォローしてねっc(⌒っ.ω.)っ

    2502 view


    やまし

  • まつ毛で盛るナチュラルメイク

    マスカラと、アイシャドウの使い方を工夫するだけでナチュラルでか目になります。

    2498 view


    あぽー

  • 2476 view


    mayu

  • 2472 view


    あぽー

  • ナチュラルオレンジメイク

    最近なんか二重幅の調子がいまいちです。口内炎が痛いです

    2464 view


  • 色素薄い系ナチュラル

    色素薄い系のメイクになると、少しハーフっぽくなったり濃ゆくなったりしてしまう感じがします。なのであくまでもナチュラルな色素薄い系♪

    2462 view


    れいちぇる

  • 裸眼 ふんわり甘顔ベビーフェイス

    ふんわり甘く女の子らしい顔になれるメイクです。 ファンデーションを気になるところにだけ塗ることで、厚塗りにならずパウダーでふんわり赤ちゃんみたいな肌になれます。 裸眼でも目をぱっちり大きく見せられるようにマスカラはしっかり塗ります。 誰からも好評なメイクだと思います。

    2456 view


    みにこ

  • 原宿系モテメイク♡

    アイラインはちょっとだけぴょいっ!と伸ばすのがコツです。あまり伸ばしすぎるとけばけばしいピンナップガールのようになるので注意!ポイントはカラコンを色素薄い系のグリーンなどではなく、少し薄めのブラウンのカラコンを使うことです♥

    2449 view


    侑愛

  • すっぴん風まゆメイク

    すっぴん風メイクなのに、眉をしっかり書くのもなぁ〜と思った時に使える方法!あとは抜け感を出したい時にも使えます!

    2438 view


    Astaro

  • 男の子ウケ◎ナチュラル甘めメイク♪

    ナチュラルでも盛れるメイクです!(*´꒳`*) アイラインを伸ばさず、リップの色を控えめにして裸眼だと学校メイクにも使えると思います! 眉毛を描く場合は、黒髪の方は髪の色に合わせてグレーにしたり、茶髪の方はナチュラルブラウンなどにすると男の子ウケいいです◎

    2436 view


    み ぃ る .

  • ♥ ナチュラルピンクめいくhow to ♥

    最後まで見て頂きありがとうございました♡ わからないことがあればお気軽にコメントください♡ リクエストなどもお待ちしております(˶ᵔᵕᵔ˶)

    2428 view


    ねこ

  • ナチュラル裸眼メイク

    お気に入り、いいね、気軽にコメントお願いします(^^)

    2416 view


    よーぐると

  • 元気なナチュラル(byちぇる)

    スポーツしに行く時とかにどうですか?? マスカラしてないので、メイク崩れもあまり心配にならないです。

    2403 view


    れいちぇる

  • ナチュラル

    単色なので簡単に短時間でできます◎ 2重線と涙袋を作ればナチュラルに目が大きく見えます(´・_・`)

    2378 view


    てん

  • ナチュラルメイク

    今回は、薄くて可愛いメイクに挑戦してみました! 目元が、濃すぎずでも時々アイシャドウがキラキラして可愛い…みたいな…☚ アイラインはほんの少し垂れめに引く事で可愛さup? 私は、③のアイシャドウを涙袋に塗らないバージョンで学校に行っています(^-^) 早くて5分で出来るので楽ちんです!

    2371 view


    N .

  • ドすっぴん・・・(比較)

    「可愛いは作れる」とはよく言ったものだと思います。もっと変われるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

    2354 view


    侑愛

  • 2349 view


    NanakoTwinkle

  • 髪 の 毛 切 っ た !

    2日お休みしちゃってスミマセン(><)

    2335 view


    ポポチ

関連するまとめ記事