「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ナチュラルのトップ画像

「ナチュラル」に関するメイク方法まとめ

「ナチュラル」なメイク方法をまとめたページです。男ウケの良い清楚なメイク、すっぴん風で透明感のあるメイクのやり方、カラコンを使わない裸眼メイクに関する情報が満載です♪

  • ナチュラルハーフ顔(byちぇる)

    ハーフ顔/ナチュラル/アイメイク

    3014 view


    れいちぇる

  • 奥二重から二重☞裸眼メイク

    裸眼だけど、濃いメイクにしました!!

    2978 view


    a y @ p e c h i

  • なちゅらる&おとなっぽ

    ナチュラルな感じで、大人っぽく、おとなしくって感じであれば、このメイクにプラスして、ストレートヘアなどはどうでしょう… 紫の下地を取り入れることによって透明感をプラスし 赤リップ、赤チークでパッと明るい感じにしました! アイシャドウは、控えめカラーでキラキラに! クリスマスデートにでもいいのではないでしょうか… カラコン・巻き髪一つでお人形っぽくもできるので、ぜひ参考にしてみてください。 質問あったら是非言ってください! Twitterも最近始めたので…よろしくおねがいします…笑

    2976 view


    ❁・∀・❁

  • ナチュラルピンクメイク♡

    眉毛を平行にすることと、ラメでキラキラさせれことです

    2963 view


    CANDY

  • ナチュラルメイク

    彩度低めのブラウンでまとめたナチュラルメイクです 写真ですので割と濃いめに書いていますが実際見るとブラウンが肌になじみ自然なのに目が大きく見えます。

    2960 view


    RaU

  • メガネにも似合うナチュラルメイク

    キラキラは目元だけ、ハイライトはいれません。 ノーズシャドウはお好みで 力を入れすぎないメイクが普段メイクをしない人でもいつもより可愛くなるかも。 参考にしていただければ嬉しいです✨

    2948 view


    すいか

  • ナチュラルが好きなわたしです。初めまして。

    ちょごめんなさい!! マフラーで顔半分見えなくてごめんなさい!! 眉毛は、自分の髪と同じ色にするとより自然( ̄ー ̄) 眉マスカラはNG× スクリューブラシで最後に整える位でオッケー♡♡

    2944 view


    あこ

  • ナチュラルメイクpart1

    マットのチョコブラウンメイク

    2941 view


    MAO

  • 透明感抜群のお肌作り方♡♡

    とにかくポンポン!均等を心がけること♡♡

    2938 view


    sono

  • Natural brown make<3

    ラメ多めで暗い色は結構暗めなので、すっぴんよりも目がはっきりするのでお気に入りです! けっこうナチュラルなので学校にもしていけます!

    2921 view


    ハルーカミルク

  • 簡単なちゅらるぴんくメイク

    透明感を出すためにもスキンケアをしっかりすることが大事です。 余分に付いてしまったアイシャドウやファンデーションなどは筆やティッシュで取ることがポイントです ♡いいね♡していただけるとうれしいです!

    2912 view


    なななこᙏ̤̫͚

  • ナチュラル

    少し赤みの強いカラコンを使用しました とってもナチュラルで簡単なメイクです ⚠︎切開ライン引きません

    2893 view


    RiRiy ❤︎

  • すっぴん風 うるおいメイク

    光が当たったときにツヤがでるようなみずみずしいメイクです 適度な艶は顔全体の凹凸を強調しくすみをとばしてくれます 好印象だったので載せました!

    2841 view


    眉毛

  • 2836 view


    めろん

  • 清楚系ナチュラルメイク

    清楚系なので とにかく白肌意識!!

    2792 view


    ねこひな

  • ナチュラルメイク

    結構ナチュラルに仕上がるのでメイク初心者さんでもいけるメイクです!!

    2775 view


    ぱ う る

  • ナチュラルメイク

    ナチュラルなので、今回は裸眼で挑戦しました。もしカラコンをするから、ナチュラルなブラウンなどの方がいいと思います!!!

    2773 view


    このこの

  • オレンジ裸眼メイク

    初めての投稿なので分からない事あったら質問してください! 二重幅が狭いのでアイシャドウは薄めにしました! オレンジ中心のメイクで、色素薄くなれたらいいなって思います笑 メイク初心者なのでこれから頑張ります(○︎`х´○︎)

    2751 view


    ボ部

  • 超ナチュラル涙袋メイク

    つけまの付け方で色々な見え方があるから工夫するといいかも(Ü) このメイクでは中心の部分に丸みをだしてみました。 エチュードのプレイ101ペンシルはほんと使えます! カラーメイクにとても最適だと思います! アイシャドウ、アイライナー、色によってはアイブロウ、チーク、リップと本当に万能!価格も安いのでぜひ見てみてください! わたしは沖縄住みなので通販です(´;ω;`) ダイソーのコスメは結構使えるのあるのでチェックは欠かせません!w(安いので♡) 他にも質問ありましたらお答えできる範囲でお答えしようと思いますのでコメント欄にどうぞ! 失礼致します。

    2741 view


    せつなだわん

  • ナチュラルバレンタインメイク

    工程が長く見ずらくてすみませんm(__)m ピンク系と茶色を使っていちごチョコレートみたいなイメージです(ˊᵕˋ) 今回はナチュラルなのでアイラインやマスカラは使っていませんがお好みで使っていただいても可愛いと思います! 最後まで見て頂きありがとうございます。少しでも参考になれば幸いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ちなみにカラコンはネオサイトワンデーリングUV ライトブラウンを使用しました

    2728 view


    綿音

  • 裸眼メイク

    手抜きメイクともいう

    2724 view


    あぽー

  • (初投稿)カラコンなしナチュラルメイク

    初投稿!カラコンなしです(*´`)

    2696 view


    さっちゃん。

  • ナチュラルだけど盛れるメイク

    以上が最近私がやってる、ナチュラルメイクです! ナチュラルですが、盛れるのでオススメです

    2695 view


    はるまき

  • 清楚メイク♡

    1まつげをバサーッってあげない 2カラコンをするなら黒か茶色だとなおよし◎ 3チークの場所もポイントかな?

    2691 view


    CANDY

関連するまとめ記事