「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ナチュラルのトップ画像

「ナチュラル」に関するメイク方法まとめ

「ナチュラル」なメイク方法をまとめたページです。男ウケの良い清楚なメイク、すっぴん風で透明感のあるメイクのやり方、カラコンを使わない裸眼メイクに関する情報が満載です♪

ナチュラル愛されメイク?

派手すぎない普段にも使えるようなメイクを

6904 view


めろりん

裸眼メイク(仮)

ゴールドお好みで目尻にピンクのシャドウを引くのもアリ!!!黒髪裸眼メイクだから学生さんでも簡単に出来て簡単に盛れるメイクです!!

6570 view


トイ

ナチュラルメイク

いいね、お気に入り、コメントよろしくお願いします*˙︶˙*

6392 view


よーぐると

裸眼ピンクめいく

裸眼だからこそしっかりかつ、ナチュラルに見えるようにするのが大事です そこで涙袋をいつもよりもしっかりと強調することでだいぶ変わるのでぜひ参考にしてみてください(o^^o) 塗りすぎには気をつけてくださいね><

6367 view


memu

ベースメイクしっかりナチュラルメイク

アイシャドウに部分的に大きめのラメをのせてもかわいいと思います。 最後まで見ていただきありがとうございました◎

6222 view


すいか

裸眼メイクPart2(仮)

適当な説明でゴメンなさい( ; ; ) 裸眼でも盛れるメイクです!!カラコンが怖い方など是非やってみてくださいヽ(;▽;)ノ

6081 view


トイ

裸眼メイク

裸眼で濃いメイクだと、どしても浮いちゃうけど、アイラインはナチュラルでマスカラでボリュームを出すとバランスがとれます!

5507 view


みゆ

清楚系メイク

設明が下手くそな上に長くて見づらいかと思います、、スミマセン KATEのアイライナーは引いたばかりだと馴染ませる事が出来るので涙袋の影に最適ですよ\(^o^)/

5201 view


na

装い清楚系メイク(仮)

装い清楚系メイクです!! 髪型はポニーテールで触覚の部分をコテで緩く巻くと凄く大人っぽく仕上がります(¬_¬)!! デートの時や女子会の時に最適!!! こんなメイクしてほしいっていうリクエストがあればコメ欄にてお待ちしてます(>_>)!!

4921 view


トイ

いつものメイク

たくさんリクエストありがとうございます! 初めて投稿したので 分かりにくいですが 見てくれると嬉しいです。

4768 view


りっぴ

ナチュラルに見えるメイク

カラコン入れたいけど派手過ぎるのは...って方や、少し大人っぽいメイクを...!!って方に!

4248 view


こばしり。

ナチュラル?スクール?❤️メイク

トプ画とアイライン、マスカラの説明 に使用しているカラコンは別物になります。 フチなしは盛れないですね笑

4087 view


Rilily

ナチュラルメイク

普段バイト先や、出かける時にしていくメイクです。 プチプラであまり高いコスメは使ってないので手に入れやすいと思います。 良かったら参考にしてみてください。

4060 view


る な

ナチュラルな春のアイメイク

春のアイメイクはパステルカラーを使うのがポイントです! ぜひ試してみてください♡

4032 view


arimomo

プチプラで出来ちゃうナチュラル デカ目 メイク

リキッドアイライナーを使わないので、ナチュラルにでか目を作れます。

3986 view


Astaro

ピンクメイク❁ナチュラル❁ジルスチュアート

私は目尻が長いのでアイラインは引かずに自然さを出しました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

3969 view


ちかっちぃ

♡つけまつげなしmakeフル

筆を使い分けてのせることで綺麗にのせれます。 プチプラな化粧品で発色がいいものを私はリピート愛用してますᕱ⑅ᕱ♡つけまつげなしだとまつ毛美容液や下地を使うだけで遥かにまつ毛が伸びます!

3956 view


まぴさん

裸眼ナチュラルメイク

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。 裸眼でも盛れるナチュラルメイクです。 良かったらやってみてください(*´꒳`*) ポイントはアイラインを細く長く書くことです!

3940 view


こばしり。

関連するまとめ記事

「すっぴんも可愛いんじゃ?」って思わせたい♡マスターしたいナチュラルメイク

「すっぴんでも可愛いんじゃないかな?」と思わせられる、作りこんでいる感がないナチュラルメイクをマスターしましょう!ナチュラルメイクで活躍してくれる、コスメアイテムをご紹介します。

学校メイクはのんをモデルにすれば完璧♪

学校メイクは、先生や校則とのせめぎあい。「盛れればOK!」ということでもなく、あたかもメイクをしていないかのように見せるのが大事ですよね。そんな時は、ナチュラルメイクののんをお手本にしましょう♪きっと先生にバレず、可愛くなっっちゃいますよ!

学校メイクはオルチャン高校生を目指せ!

毎日の学校メイク、そろそろ飽きてきたな~なんて思いませんか?そんな時にチャレンジしたいのが、オルチャンになれる学校メイク。韓国の高校生をイメージして、可愛いメイクをしちゃいましょう!きっとクラスでも注目されちゃいます♪

このコスメを使えば学校メイクは完璧!

学校メイクをするのに、どんなコスメを使っていますか?もし、毎日しているのになんだか上手くいかない……なんて悩みがあるなら、それは使っているコスメが良くないのかも。心当たりがある方は、ぜひここで紹介するアイテムをそろえてみてください!

「私もともと綺麗なんです」を装って♡ナチュラルメイクで彼のハートを射止めよう♡

オフェロメイクに猫メイク・・・いろいろなメイクに挑戦するのは楽しいしトレンドを押さえたメイクは女子受け抜群!でも男の子が好きなのって結局自然で可愛い子。ナチュラルメイクを極めてピュアな私を演出しちゃいましょう!

広瀬すずちゃん風♡ナチュラル透明感メイク

凛とした雰囲気が魅力の、広瀬すずちゃん風ナチュラルメイクのポイントをご紹介していきたいと思います。広瀬すずちゃん特有の透明感があって涼し気な雰囲気を、メイクで再現してみませんか?

裸眼メイクはどうやったら盛れる!?裸眼詐欺メイクのご紹介♡

カラコンをしていても、裸眼メイクで盛れるなら裸眼メイクをしたい…と思っている人も多いのでは?今回は裸眼メイクでも詐欺級に盛ることができる裸眼詐欺メイクのポイントをご紹介したいと思います。是非、ご参考にしてくださいね。

メイク初心者でも失敗しない!ナチュラルメイクのやり方

はじめてメイクをするときには、何を買えばよいのか、何をすれば良いのか分からないという場合が多いですよね。今回はそんな方にどんなシーンでも使えるナチュラルメイクのやり方をご紹介します。簡単なので、ぜひ参考にしてみてください。