「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

簡単・プチプラのトップ画像

「簡単・プチプラ」に関するメイク方法まとめ

「簡単・プチプラ」に関するメイクをまとめたページです。手間をかけずに、簡単・時短で出来るメイクのやり方、100均などのプチプラコスメを使ったメイク方法が満載です♪

  • カイリージェンナー風アイメイク

    とにかくプチプラで、何処まで掘り深な顔立ちに近づけるかチャレンジしました。参考になれば嬉しいです。そして一重でもぱっちりなれます。つけまと、グラデーションが重要です。

    3935 view


    詐欺メイクすうれろ

  • 涙袋がない人のためのメイク

    涙袋は100均のシールで作ってます!涙袋のない状態からぷっくりさせることができます!ぷっくりさを出すためにCANMAKEのシークレットカラーアイズ01を使用してます プチプラなので是非

    3913 view


    ひゃん

  • 女性版マッドハッターメイク

    白塗りをすること。色の組み合わせがすごく楽しいです。ウィッグはメリダの物を使用して女マッドハッターになりきっています。目立つことまちがいなしです(*^^*)

    3910 view


    詐欺メイクすうれろ

  • オペラ リップティント

    めっちゃスルスルーって塗れるし、発色もすごくいいです!落ちにくいし、1600円ぐらいでとても安いです愛用してます!♡♡次は01番のレッドを狙ってます。 一応唇にも塗ったんですが写真にとると違いがわかりにくかったので載せませんでした(><)

    3880 view


  • 1日なんちゃってシュガーネイル

    ぶきっちょなので汚くてすみません… 普段学校があって休日だけネイルしたい、ラメのマニキュアはオフが面倒、という方、本当にこのベースおすすめです! 100円なのでぜひ使ってみてください( `ω、)♡ 閲覧ありがとうございました!Thanks!

    3849 view


    ちゅん

  • にこるん風メイク

    にこるん好きな方にオススメです(>ω<) 明るいお化粧なので、 春メイクにぴったり!! カラコンも、つけまつげも していないので 仕事メイクにもぴったりです

    3833 view


    くるみ

  • 水光肌でクリスマスメイク

    ベビーオイルはつけ過ぎるとギットギトになってしまうので、出し過ぎてしまったら手足に塗ってから顔に塗ってます。笑 乾燥にも心強いベビーオイルを上手く使いこなしましょう。

    3819 view


    あぽー

  • 小松菜奈さんメイク

    小松菜奈さんは目が特徴的で、カラコンをつけてしまうと黒目が大きくなって似なくなってしまうので裸眼でやって下さい クールだけど艶っぽい感じが素敵なメイクです 小松菜奈さんの骨格からできる光の反射や影を意識してハイライトとシェーディングを入れたところがポイントです ほくろの位置や大きさも大切になります 肌はムラなく塗りツヤ感も意識してみてください 似てる似てない関係なく、一重の方も奥二重の方も二重の方も似合うメイクだと思います!

    3784 view


    えふ。

  • 涙袋ぷっくり✩デートメイク

    カラコンは色素薄くみえるようなものがオススメです、 !デートに直径大きいカラコンはNG! eye to eyeのアジアンのジャスミンがほんとオススメ!

    3766 view


    sono

  • 黒髪ギャルメイク

    日本人といえばやっぱり黒髪! そしてギャルをとりいれてみました!! 黒髪はやっぱりいいですね(*´︶`*) ぜひみなさんもしてみてください!

    3751 view


    むぎ茶

  • DIY 秋色 ミルクティーグロス (全て100均)

    秋っぽいグロスを作ってみました アイシャドウは本来唇に塗るもので無いので自己責任でお願いします それと画像を使う時は一言許可をお願いします

    3748 view


    眉毛

  • ❤︎ 時短メイク How to ❤︎

    これで時短メイク完成です!❥❥ わからないことがあればコメントください!( ◜௰◝ ) 最後まで見てくださりありがとうございました♡♡

    3707 view


    ねこ

  • 渡辺美優紀(みるきー)風メイク

    今回試しでやってみたので詳しく写真を撮るの忘れてしまったせいで分かりづらい解説になってしまいすいません( ´•ω•` ) 全体の顔を映すと似ても似つかないので目元だけみてください…(笑) そしてこちらのメイクはリクエストいただいたものです! リクエストありがとうございました✨

    3645 view


    かすみン

  • 100均コスメ♡レビュー2♡

    今回は⑤から⑩です♪♪ 参考になったら嬉しいです 説明下手ですいません。゜(´^ω^`)゜。 質問あればどうぞ!

    3631 view


    はるまき

  • CEZANNE/プチプラメイク/毎日メイク/レビュー

    しばらく更新してなかったのに フォロー外さないでいてくれた方ありがとうございます 参考になれば嬉しいデス\(´ω` )/ いいね・お気に入り・フォローお願いします

    3613 view


    もえちゃんまん

  • 3613 view


    れいちぇる

  • 私の二重作成術⍤⃝♡

    質問したあればコメントしていただけたら何でもお答えします◎

    3598 view


    りーちゃん

  • バレンタインショコラメイク

    気に入ってもらえたら、お気に入りやいいねよろしくお願いします><

    3576 view


    memu

  • 一重必見!時短メイクで二重!

    一重から二重にするのって慣れてないと時間かかりますよね(´・_・`)そんなときにメイクブックで見つけたお化粧の仕方です!一重のまま二重にみえるし時短メイクになるし楽です*\(^o^)/*逆グラデーションと考えてみてください!

    3565 view


    ちゃんるー

  • スッピン風メイク 「奥二重、一重の方のためのメイク」

    スッピン風ナチュラルメイクは学校にメイクするのにもばれにくいメイクになっています!ぜひ奥二重の方や一重の方試してみてください!一重だった頃このメイクで学校に行ってました!

    3564 view


    ぽちゃ子

  • ズボラ女の短時間メイク

    クッションファンデーションを使うと本当に時短になるのでオススメです(((o(´>ω<`)o)))

    3548 view


    うさぎ

  • つけまつげで二重

    いつか本物の二重になったらなと願いながら毎日メイクしております。 説明下手ですが参考になりましたら、いいねやお気に入り、フォローお願いします!

    3543 view


    らお

  • ♡時短だけど盛れるメイク♡

    ♥︎とにかく簡単です ♥︎なのに盛れる!まるで別人! ♥︎ノーズシャドウやシェーディングを入れると顔がもっとはっきり!

    3522 view


  • 時 短 メ イ ク!約 7 分 !?

    今回は時短メイクを紹介しました! 私がやった時は[ 7分45秒 ]位だったと思います笑 皆さんを急いでる時は是非試してみてください!

    3511 view


    ポポチ