「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

簡単・プチプラのトップ画像

「簡単・プチプラ」に関するメイク方法まとめ

「簡単・プチプラ」に関するメイクをまとめたページです。手間をかけずに、簡単・時短で出来るメイクのやり方、100均などのプチプラコスメを使ったメイク方法が満載です♪

  • 【!学生必見!】 百均&五分メイク ✨

    質問があったらどんどん聞いてください ♡ リクエストメイクも待ってます♡

    5868 view


    ㅈㅣ 요

  • キャンメイクだけでぶどうメイク♡

    パープルを入れすぎずブラウンで合わせながら仕上げるのがポイントです!ダイアモンドラッシュのブラウンつけまがいいかんじ♡唇を深い紫にすると更に秋らしくなるよ♡

    5820 view


    詐欺メイクすうれろ

  • 5624 view


    しらすいちこ

  • 100均メイク

    クレヨンアイカラーをアイシャドウベースに使って、もちと発色をUPさせてみました。

    5614 view


    あぽー

  • 眉ティントレポ!

    数回やって試行錯誤してます。笑 まぁ、眉ティントは楽です。ただ一週間はなかなか持たないかな。 色が薄くなってきた時は普通に眉毛書く時もありますが、下がうっすら形あるからとても楽です。

    5448 view


    はらだ*JCJK調査隊

  • ハロウィン〜ハーレイクイン〜メイク

    〜補足2〜ピンクのアイシャドウのアイライナーはブラウンを使いました。

    5425 view


    あぽー

  • 【簡単】【安い】涙袋のつくり方

    キャンメイクと100均だけを使ってるのでかなり安いです! そして涙袋をより目立たせるにはキラキラしたアイシャドウを使ったら大きく見せれますよ! ぜひやってみてください!

    5336 view


    むぎ茶

  • 幼めメイク

    タレ目、ピンクチークにする事で少し幼い印象にするメイクです(*´꒳`*) 良かったら試してみてください。・*・:≡( 「ε:)ノ

    5333 view


    こばしり。

  • オルチャン?フンニョメイク♡

    オルチャンメイクより普段使いしやすく取り入れやすいです!!♡ フヌナン(ほのぼのした)+ヨジャ(女の子)=フンニョ(ふんわり女子)

    5309 view


    CANDY

  • 天照イヴさんメイク

    今回はご本人様に近づけるのではなく、紹介されていたメイク方法をそのままやってみました。 いつもとはどこか違う落ち着いた大人な雰囲気漂うメイクで、色気や品を感じます。 イヴさんさすがです、、、 誰でも簡単に素敵になれるメイクだと思いますので是非真似してみて下さい。 とてもオススメです!! 飲み会やデートや女子会やフォーマルな場面などなど、どんなシーンにも合うメイクですので是非!

    5246 view


    えふ。

  • Xmas デートメイク

    動画に慣れていなくて色々とグダグダですが参考になればと思います(*´ー`*)!!

    5189 view


    こばしり。

  • ベビーピンクメイク 裸眼ナチュラルver

    ナチュラルメイクは バレない 血色良く 地味すぎない の3か条 眼科のカラコンを入れるならアイライン無しでも十分です〜 職場とか校則厳しい方にお勧め

    5100 view


    眉毛

  • 100均コスメで作る学校用うさぎメイク

    100均のコスメを使ってメイクしてみました! 今回使ったチーク、リップは発色が良く普段使い出来そうです! よかったら試してみてください♡ カラコンはにこるんのラグジュアリーのチョコレートです!

    5033 view


    YUN☜♡☞

  • 頑固なクマを消す方法

    私自身コンシーラーのみだとなかなか消えなくてこの方法だとかなり消えました! この方法は丁寧にやらないととても汚くなってしまいます(^^;; よかったら試してみてください!

    5008 view


    よーぐると

  • 涙袋にチークを使ったうさぎメイク

    下まぶたにピンクを濃いめに塗ることがポイントです。 チークは発色がいいのでオススメです。 チークと下まぶたにピンクを濃いめにのせて、甘いメイクにしてみました。

    4848 view


    かすみン

  • グロかわいいハロウィンメイク

    グロすぎるのは苦手だけどかわいいだけじゃ物足りないという人にオススメです。 普段使いできるコスメで簡単にハロウィンメイクができるのでよかったら参考にしてください。

    4831 view


    ゆきだるま☃

  • プチプラで出来ちゃうナチュラル デカ目 メイク

    リキッドアイライナーを使わないので、ナチュラルにでか目を作れます。

    4829 view


    Astaro

  • 好感度200%LARMEメイク

    今回は私が大好きな河西美希ちゃんのメイクを真似しました。 みきぽんはとても二重幅が広いので、私のように二重幅が狭い人がやるとどうなるかを試しました。 また、同じアイテムは持っていないので、できるだけ近い発色になるよう手持ちのものを使用しました。 このメイクはお粉を全体に使ったりはしませんし、ハイライトでうるうる、グロスもたっぷり塗っているので、結構つやっぽい仕上げになります。 ツヤ肌などのトレンドを抑えつつナチュラルなので、いろんな場で使えるのではないかと思います♡

    4763 view


    ちぃ ちゃん ♡..

  • 洗顔から完成までフルメイク解説(長いです

    長くてすみません!質問等ご自由にどうぞ!!

    4711 view


    RaU

  • ❤ドーリーメイク❤

    カラコンはセンスマニアです( ᷇࿀ ᷆ )直径がと大きいからクリっとドーリーメイクにもってこいでした☆☆光に当たると裸眼が透き通るからめっちゃ可愛い!!!オススメ!!!

    4705 view


    sono

  • ボルドー 秋メイク

    キャンメイクのリップティントジャムが欲しかったんですが、手に入らず… 100均で手に入るボルドーコスメを使いメイクしました! ハロウィンメイクも迷い中です 良い案などありましたらぜひコメントで教えてください(^^)

    4690 view


    眉毛

  • 1日あたり0.135円!二重幅を拡げる!

    目がすぐ腫れて奥二重になります。でもこの方法をしだして二重のあとがついてきました〜〜♫ 切るのは面倒臭いですが、すごく綺麗になるので本当にオススメです!

    4617 view


    MaTsu

  • あのちゃん風メイク

    ありがとうございました

    4580 view


    オズ

  • 〜秋メイク〜

    アイシャドウで、真ん中に白いラメを入れて立体感アップ(^_^)☆

    4501 view


    ぴんくぽにー