「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

簡単・プチプラのトップ画像

「簡単・プチプラ」に関するメイク方法まとめ

「簡単・プチプラ」に関するメイクをまとめたページです。手間をかけずに、簡単・時短で出来るメイクのやり方、100均などのプチプラコスメを使ったメイク方法が満載です♪

  • クリスマスデートメイク

    クリスマスデートメイクをイメージしたメイクです。 ガーリーだけど女度も上げてくれるプラムカラーをアイシャドウ、チーク、リップに取り入れました。 クリスマスデートの時のメイクとして参考にしてもらえたら嬉しいです。

    8741 view


    ゆきだるま☃

  • 8115 view


    あぽー

  • REVLONのマットリップ(全色)

    全部コンプリートしたので紹介♥どの色もすごく可愛いですよ( ˙꒳​˙ )♥全て直塗りでラフに塗ってるだけです!ほんとに落ちないから、時短できて長持ちする優秀アイテム!!

    8014 view


    やまし

  • 100均メイク

    100均大好きです。←

    7591 view


    あぽー

  • 100均コスメで涙袋

    いじょうが私流の涙袋の作り方です! 結構存在感ある涙袋が好きなので濃く書きます( ˆ ˆ )/♡ 汚いですが参考になれば幸いです!

    7424 view


    はるまき

  • おフェロつやつやメイク♡

    ①お粉は使わない ②チークもできれば粉タイプ使わない カラコンはちぃぽぽちゃんの一番ナチュラルなやつです

    7374 view


    CANDY

  • 100均と韓国コスメのメイク

    最近のお気に入りメイクです。100均のアイシャドウが私が求めていた発色でかなり驚愕してます←

    7359 view


    あぽー

  • ナチュラルドールメイク

    クリスマスにぴったりのメイクです(*´꒳`*) クリスマスパーティーなどに是非やってみてください( 'ω' 三 'ω' )

    7280 view


    こばしり。

  • 100均コスメでクリスマスメイク

    100均コスメでクリスマスメイクをしてみました。 キラキラで目立ちながら全体的にピンクを使ってかわいらしい印象にしました。 100均コスメで真似しやすいと思うので、よかったら参考にしてください!

    7115 view


    ゆきだるま☃

  • 絆創膏で一重→ばれにくい二重に

    一重まぶたで悩んでいる方、二重幅を広げたい方の参考になれば嬉しいです。実は二重まぶたは作ってると言う話をしたところ、え、一重まぶたなの?と色々な人に驚かれました。

    7001 view


    かすみン

  • 狐メイク

    ザックリとした説明で申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。 狐メイクの割にとても簡単なメイクなので是非やって見てください(๑´∀`๑)」

    6979 view


    こばしり。

  • 甘めの*攻めメイク*

    甘めの攻めメイクです(*´꒳`*) バレンタインに少し積極的になりたい!という方に試して頂きたいです:(っ`ω´c): 良ければいいね、お気に入りお願いします(*´ー`*)

    6896 view


    こばしり。

  • こじはるちゃん風♡色っぽ可愛い春待ちメイク

    春にぴったりのメイク!ふっくらとして柔らかそうな、色っぽい雰囲気に仕上がります♡

    6835 view


    さや侍

  • 最近の普段メイク

    大人っぽい印象の時短メイクです。 キャンメイクの新色が凄い発色が良く使いやすい色なのでオススメです(*´꒳`*)

    6811 view


    こばしり。

  • クリスマスデートメイク❤︎

    ラメのあるシャドウを使うことで目元に華やかさ、優しい印象になります。つけまつげは目尻側を下げてつけることでタレ目になれるし馴染みがよくなります。二重を作っているのでクリームアイシャドウだと絆創膏が浮いて取れてしまうのでラメ感があるシャドウやマットタイプのシャドウがのせやすいです。

    6752 view


    まぴ

  • 童顔風メイク(♡)

    アイシャドウはLBのクリームシャドウのみ。 シンプルに童顔風に意識しました。 カラコンはキャンティマジックのブラウン

    6680 view


    CANDY

  • 毎日メイク(韓国風)ほぼプチプラ

    以上でいつも私がやっている韓国風メイクの完成です! ちょっと細かく書いてみました笑 コスメの品名を一部しか書いてません、すいません(´;︵;`) 参考になったらいいねとお気に入りお願いします! 質問あればコメントしてください♪

    6647 view


    はるまき

  • オルチャンメイク

    2017年初メイクです♡ 今年もよろしくお願いします(*'ω'*) ほとんどキャンメイクを使いました! ただリップは荒れてしまうのでイヴ・サンローランを使わせていただきました:;(∩´﹏`∩);: ぶどうカラーで統一した流行りメイクです 最近はナチュラル意識でアイラインを細めに弾いています。彼にも好評です_(:3」z)_♡♡ ぜひ参考にしてくださいね!

    6613 view


    あっちゃん

  • 6554 view


    ゆきだるま☃

  • プチプラでか目メイク

    このメイクでは、プチプラだけどかなり優秀なコスメばかり使ってメイクしました! ほとんど全て買いやすい値段なので良かったら真似してみてください(o^^o)

    6490 view


    memu

  • 超簡単時短オルチャンメイク(仮)

    超簡単に出来る時短オルチャンメイクです! 黒髪でも茶髪でも金髪でも前髪をシースルーバングにするだけでオルチャンにより一層見えるようになります◎ カラコンは出来るだけ黒に近いモノを使ったほうが良いと思います( ˘ω˘ )!

    6422 view


    トイ

  • ダイソー 天然こんにゃくパフ使い方

    最近お気に入りのこんにゃくパフの紹介です! 古い角質を取り除いてくれて、肌がツルツルになります! 詳しいやり方は動画になってます( ˙˘˙ )

    6399 view


    どの

  • 二重の作り方*のりバージョン

    前からリクエストが多かった私流の二重の作り方です! 私は絆創膏や、片面のアイテープじゃ二重にならない一重(奥二重)です。 荒れたりしたらすぐ使用するのをやめてください(つд⊂)(つд⊂)

    6368 view


    はるまき

  • 「 ギャル?濃いめめいく 」

    今回なかなか盛れた ⊂( ˆoˆ )⊃ グレーのカラコン最強かも 。。。

    6283 view


    トト