「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

シーン別のトップ画像

「シーン別」に関するメイク方法まとめ

TPOに合わせた「シーン別」のメイク方法をまとめたページです。普段使いたいオフィスメイクや学校メイク、特別なイベントで使いたいコスプレメイク、パーティーメイク、浴衣メイクなど、シーンに合わせたメイクが満載です。

  • DLコレクション

    ✩タレ目になるように若干黒目くらいからつけはじめます ✩前まではクラシックeyeを使っていましたが  アーモンドに挑戦してみたところ  丸目にも見えてこっちにして正解でした♡ ✩ナチュラルに目を大きく見せるにはこのツケマが一番です! (before、afterどちら共アーモンドeyeを使ったメイクです)

    2423 view


    ゆゆ。

  • 2422 view


    SAKURA

  • 学校に!ぱっちりアイメイク

    ・眉毛は太くならないようにしてください(ヌケ感) ・シェーディングは自分の顔の形に合わせて下さい ・瞼にハイライトをおけば更に透明感がでます ・最後にフェイスパウダーを塗るのでハイライトは少し濃いめにしてください

    2422 view


    にょっき

  • 普通メイク

    新しくrmkのベースとドーリーウィンクのペンシルを買いました!

    2420 view


    よーぐると

  • ハロウィンリップ

    ハロウィンに使えるリップです 普段使いにもいけるかもしれないですw 今回シャドウを使いましたが ブラックのペンシルライナーとかブラックのリップがあるかたはそちらを使った方がいいです!

    2416 view


    はるまき

  • ピンクバレンタインメイク(デート)

    デート用のメイクという事で、細かいところまで手を抜かずふとした瞬間に可愛い♡と思ってもらえるようなメイクにしました。 ピンクを沢山使って女の子らしさ満点で本当に可愛いメイクに仕上がったと思うので是非真似して見てください⊂((・x・))⊃ いいね、お気に入りしてくれると嬉しいです!

    2414 view


    まお

  • ✩濃く見えない離れ目さん用make✩

    濃く見えないのでどんなシーンにも使えます♡ ハーフアップに合わせるとスーツによく合います。

    2402 view


    まおー

  • チークが濃すぎた気がします|・ω・`)なのでリップを控えめに。

    2397 view


    あぴちゃん

  • バレンタインメイク(ベリーインラブ)

    レブロンのパレットを買ったので使ってみました。 ベリーインラブって名前も可愛いし、バレンタインにメイク使ってみたらいいかもと思いました。

    2394 view


    めろりん

  • 女ウケ。ちょいギャル。お泊まりメイク。

    ホクロを書くだけで、大人っぽくなります! 持ち運びやすい、お泊まりにも持っていけるように考えて化粧品を選びました! 今回は女ウケを狙いました!次回は男ウケを投稿してみたいと思います!

    2391 view


    Ⓜ︎

  • 付録でフルメイク!!

    ほぼ付録でのメイクです!=750円メイク! 凄くナチュラルですが、発色がいいので問題ないです✩°。⋆ 動画もあるので、良かったら見てください

    2390 view


    どの

  • 女子高生スクールメイク(元気系♪)

    テンション高めな派手な子っぽいイメージです。 ぜひポニーテールでどうぞ。

    2366 view


    ChaCha

  • ♡リクエスト♡

    学校、バイト、仕事 どんな場所にも使えるメイクです(´˘`*)♡

    2352 view


    mei♡1児のmama

  • ❁ full make ❁

    少しでもいいなっておもったら いいね.フォローおねがいします ( ¨̮ )❁

    2347 view


  • camera360の基本の使い方

    いまはアップデートされて日本語バージョンになり、より使いやすくなってますが、やり方は同じです(∩´∀`)∩自然光で撮るとかなり盛れるので、とった後は是非参考にしてみてくださいね✨

    2339 view


    みみこ。

  • 2335 view


    ひの

  • プール・海メイク

    夏のプール,海メイクは落ちない!のが1番!とゆうことでファンデーション、マスカラはしておりません! そしてヒロインメイクのアイライナーとミツイアーバンルージュとアイブローコートは本当にオススメです! この夏ぜひ買ってください!

    2332 view


    むぎ茶

  • X'masデートメイク×スイーツ作り方

    濡れ感シャドウをいかにプチプラで表現するか試行錯誤した結果セザンヌ様のツーカラーラメシリーズ5のピンクゴールドを使うことでした。どのアイシャドウにも重ね塗りすると濡れてみえると思います(個人感) クリスマスといえばデート、デートいえばメイクとヘアアレンジ。そして手作りのスイーツだと思いました。メイクアプリなのにメイキー様ごめんなさい!全部含めてクリスマスだと思って勝手にしました! メイキーを初めてまだ浅いですがこのメイクでいろんな人に私を知ってもらえると嬉しいです

    2331 view


    ちゃんるー

  • 時短!バレない!スクールメイク♡

    校則が厳しめの学校なので普段は学校にメイクはしていきませんが、もしメイクをするなら…ということをイメージして校則が厳しめな学校でもバレにくいスクールメイクをしてみました〜♪ ポイントはチークなどとにかくぼかしてナチュラルにすることです! 寝坊して時間がないときなどは日焼け止めだけや、フィニッシングパウダーのみで下地を仕上げてもいいと思います。

    2329 view


    Sora

  • バレンタインメイク

    長いですが読んでいただきありがとうございます! もし参考にでもなりましたら、いいねやお気に入りよろしくお願いします!

    2306 view


    らお

  • everyday make ❤︎

    everydayと書きましたがカラコンはいつもバラバラです!(このやばい色のカラコンが髪色にあってて一番盛れる!私だけかも、、) リップはピンクが似合わないのでほぼ赤です!オレンジもたまに、、? 今度ベースメイク編も出したいな、、!

    2294 view


    karin

  • バレンタイン♡アポロチョコメイク

    ピンクとブラウンだらけのアポロチョコのようなバレンタインメイクです♡甘くなりすぎないナチュラルメイクです( ˊᵕˋ )♡二重のやり方は以前のhowtoを参考にしてください!

    2290 view


    みみこ。

  • 学校make❤︎

    朝の時間がない時に指でアイシャドウを塗ることで時短になります( ´ ▽ ` )ノ学校終わりでヨレてます(・・;)

    2284 view


    いけぽ

  • ・:*+.大人っぽバレンタインメイク・:*+.

    最後まで見ていただきありがとうございます♡ 暗めのシャドウとブラックアイライナーのWライナーがポイントです♡ EMODAコスメは、付録に見えないぐらいコスパ◎です♡♡ 分からないところはコメント欄にお願いします♡

    2278 view


    なななこᙏ̤̫͚

関連するまとめ記事