「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

シーン別のトップ画像

「シーン別」に関するメイク方法まとめ

TPOに合わせた「シーン別」のメイク方法をまとめたページです。普段使いたいオフィスメイクや学校メイク、特別なイベントで使いたいコスプレメイク、パーティーメイク、浴衣メイクなど、シーンに合わせたメイクが満載です。

  • おフェロメイク♡♡

    今流行りのおフェロメイクです。真っ赤な頬や唇はちょっと…という方は優しいピンクから試してみてくださいね♡ アフター画像のtmsr_trはインスタのアカウントなのでよかったらどうぞ(笑)

    2478 view


    たるとちゃん

  • 花魁レポ

    夢工房という京都の着付け屋さんでして貰いました! 祇園や京都駅や色んなところがあり、それぞれのお店のコンセプトが違います♪ わたしは祇園店でしました! すごくたのしかったし、お値段も良い感じですよ♪

    2478 view


    むぎ

  • USJの時のハロウィンメイク

    カラコンはピンクです〜。

    2476 view


    あぽー

  • ベビーフェイスデートメイク♡

    オレンジで統一して、春らしい雰囲気に。まん丸なアイメイクと異色な位置のチークで一気に、ベビーフェイスらしくしてみました。詳しくはyoutubeにて♡

    2476 view


    詐欺メイクすうれろ

  • ふんわりメイク(アイメイク)

    やっと綺麗なアイメイクの撮り方を見つけたのでこれからはきちんとメイクを綺麗に前よりは紹介できるようになると思います(><) 最近画像の発色や色味があまり綺麗でなかったりしてほんとにすいませんでした(;_;)

    2476 view


    よーぐると

  • ナチュラル裸眼メイク

    お気に入り、いいね、気軽にコメントお願いします(^^)

    2475 view


    よーぐると

  • 元気なナチュラル(byちぇる)

    スポーツしに行く時とかにどうですか?? マスカラしてないので、メイク崩れもあまり心配にならないです。

    2475 view


    れいちぇる

  • 自己流浴衣メイク(青)

    明日、花火大会があって浴衣を着るので水色の浴衣に合いそうなメイクを考えてみました!

    2475 view


    星川湊

  • 女子高生スクールメイク(元気系♪)

    テンション高めな派手な子っぽいイメージです。 ぜひポニーテールでどうぞ。

    2474 view


    ChaCha

  • 秋の普段メイク

    ハロウィンメイクも普段メイクもこのコスメがあれば、完成しちゃうよ( ˙꒳​˙ )♡♡ マジョマジョは私のおすすめコスメ

    2472 view


    りなてぃ

  • ♡猫目メイク♡

    アイシャドウは両方ともキャンメイクです 白いライトの下ではお姉さん風の猫目になり 明るい(オレンジ系)ライトの下では甘い猫目になります!top画とafterを参考に!!

    2467 view


    sayaty

  • 【お嬢様風】デート向けメイク【華やかに】

    淡いピンクのアイシャドウは 一つ持っているとかなり重宝するので オススメです♫♫♫

    2463 view


    りったん☪︎⋆。˚✩

  • まる目メイク

    15.8mmのカラコンを使用したのは初めてで戸惑いましたが、なんとか完成しました\(*´³`*)/ 花見やデートなどに合うと思います! よかったら、いいねとお気に入りお願いします♡

    2462 view


    はるまき

  • ピンクいっぱい春メイク( °ω° )

    薄いピンクだけだと腫れぼったくなってしまうので、赤やベージュも含めアイシャドーは4色使い華やかだけどパッチリとした目元を作りました。 マスカラはブラックを使用しましたが、ブラウンを使うとより柔らかいイメージになると思います。

    2461 view


    とっとこはる太郎

  • 学校メイク すっぴん風

    苹果の普段メイクです 先生にばれたことはありません あまりにもいつもの顔すぎて身バレ怖いのでsnowで失礼します…

    2460 view


    苹果

  • ナチュラルメイク

    今回は、薄くて可愛いメイクに挑戦してみました! 目元が、濃すぎずでも時々アイシャドウがキラキラして可愛い…みたいな…☚ アイラインはほんの少し垂れめに引く事で可愛さup? 私は、③のアイシャドウを涙袋に塗らないバージョンで学校に行っています(^-^) 早くて5分で出来るので楽ちんです!

    2459 view


    N .

  • X'masデートメイク×スイーツ作り方

    濡れ感シャドウをいかにプチプラで表現するか試行錯誤した結果セザンヌ様のツーカラーラメシリーズ5のピンクゴールドを使うことでした。どのアイシャドウにも重ね塗りすると濡れてみえると思います(個人感) クリスマスといえばデート、デートいえばメイクとヘアアレンジ。そして手作りのスイーツだと思いました。メイクアプリなのにメイキー様ごめんなさい!全部含めてクリスマスだと思って勝手にしました! メイキーを初めてまだ浅いですがこのメイクでいろんな人に私を知ってもらえると嬉しいです

    2459 view


    ちゃんるー

  • 薄めグラデーションリップ【方法】

    今回は私がいつも使っているものを使いましたが、どれも代用がきくので、皆さんが持っているもので試してみてください!

    2450 view


    は る か

  • 甘切なメイク✩

    よかったら参考にして下さい

    2449 view


    Aimi

  • 秋メイク④ 簡単に挑戦出来る カーキメイク

    メイク手順の写真を撮り忘れていたので完成したメイクに説明をつけました 申し訳ないです。 秋メイクで私が一番ハマったメイクです。 さりげないカーキが凄く可愛くて今一番のお気に入りメイクです。

    2447 view


    みけ

  • 新年!赤リップでオフェロメイク!

    新年メイクです! いいねお願いします!

    2443 view


    かおるん

  • ロリギャルメイク

    今回はチークはつけてません☆ カラコンが大きいのでラインは細くしてカラコンだけで幼げに見えるようにしました! 14.8ミリのカラコンは初めて付けましたがすっぴんだと宇宙人みたいでした(笑) メイクすると以外に馴染みました☆ 入れる時少し戸惑いました(笑)

    2442 view


    kiki

  • 二重の広げ方!(ばれずに綺麗に)

    説明が雑で申し訳ないです! なるべく、絆創膏は伸びやすいものを! プッシャーがなくてもアメピンで! わからないところ質問待ってます。

    2441 view


    ゆら

  • ♡リクエスト♡

    学校、バイト、仕事 どんな場所にも使えるメイクです(´˘`*)♡

    2437 view


    mei♡1児のmama