「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

トレンドのトップ画像

「トレンド」に関するメイク方法まとめ

最新の「トレンド」を取り入れたメイク方法を集めたページです。韓国風のオルチャンメイク、おフェロメイク、クボメイク、うさぎメイクなど、今、流行りのメイクが満載です。

  • ナチュラルな今っぽ顔メイク♡

    初めてYouTubeを投稿しました!! 動画撮影はまだ慣れないところがあり、至らない点がたくさんあると思いますが、是非参考にしていただけたら嬉しいです☆

    2564 view


    大木光

  • うさぎメイク

    下まぶた目尻にブラウンなどを入れることはせず、涙袋全体を赤く染めることで目が大きく見えます! 涙袋の赤と同化しないよう、チークは少しだけ下の方にうすく入れます❤ ラインやマスカラはブラウンを使い、すだれまつげで、とろんと仕上げるのが好きです。

    2560 view


    ちぃ ちゃん ♡..

  • オルチャンメイク♪

    ヘタクソでごめんなさい(´;ω;`)

    2533 view


  • カラコン&アイラインなし オルチャンメイク

    オルチャンのような陶器肌を作るためにベビーパウダーをつかいました‼︎ベビーパウダーを使うことで少しだけお肌にやさしく! カラコンもアイラインもないので学校メイクにもオススメです‼︎

    2523 view


    RiRi

  • 血色ピュアメイク♡

    ナチュラルな感じを出したかったのであえてパウダーなどは使わずに仕上げました。 ニキビやシミなどが気になる箇所はところどころコンシーラーで隠しますが全て隠してしまうとナチュラル感が失われてしまう気がするので私は全ては隠しませんでした。 今回使ったピディットの化粧下地は程よいツヤ感がありつるんとした卵肌になれるので最近のお気に入りです♡ ナチュラルなメイクなので男性受けもいいと思います!デートなどにもオススメです! ※ビフォー、アフター、トップ画像はイメージです。

    2520 view


    Sora

  • ツヤ感

    レブロンのファンデーションを目のきわに塗るところがポイントです。塗ることによって少し濡れ感が出る上に少し目が大きく見えます!

    2475 view


    りっぺ

  • オルチャン風メイク3

    今回は眉毛をよりオルチャンぽくしてみました。オルチャンな人は眉毛が濃いめの平行下がり眉です。

    2423 view


    あぽー

  • オルチャンメイク

    自己流です! ちょっと違うんじゃない?ってとこはお見逃しください^^;

    2409 view


    むぎ茶

  • おるちゃんメイク

    おるちゃんメイクではあまりまつげを強調しないようにします。

    2393 view


    みうしゃん。

  • オルチャンメイク☁️

    韓国人になりたいです〜

    2393 view


    マリン

  • 裸眼【猫目メイク】

    最後にまるーくチークをのせて、赤リップで完成です。

    2384 view


    みみこ。

  • 自己流血色メイク!

    今回もベースメイクはナチュラルめに仕上げました!!

    2373 view


    くぅ。

  • ツインテール裸眼うさぎメイク

    裸眼でも可愛いメイクです! やってみてください!

    2371 view


    かおるん

  • ♥ ナチュラルオルチャン ♥

    最後まで見ていただきありがとございました♡♡ 不明な点がございましたらコメントお願い致します(˶ᵔᵕᵔ˶) リクエストもお待ちしております♡

    2369 view


    ねこ

  • 2353 view


    めろん

  • 自分流 色っぽメイク(* ˘ ³˘)♡*

    フェイスパウダーをピンクやラベンダー系の色にしたので透明感が出て艶っぽくなったとおもいます(*'ー'*)

    2339 view


    あぴちゃん

  • おフェロメイク♡♡

    今流行りのおフェロメイクです。真っ赤な頬や唇はちょっと…という方は優しいピンクから試してみてくださいね♡ アフター画像のtmsr_trはインスタのアカウントなのでよかったらどうぞ(笑)

    2338 view


    たるとちゃん

  • カラコン&アイラインなしオルチャンメイク‼︎

    オルチャンのような陶器肌にするためにベビーパウダーをつかいました‼︎ベビーパウダーを使うことで少しだけお肌に優しく♡ カラコンもアイラインもないナチュラルなオルチャンメイクなのでナチュラルメイクが好きな方にオススメです‼︎

    2330 view


    RiRi

  • オルチャン風⚪️

    新年メイクコレクション参加してるので良かったらいいね押してくれるとうれしいです( ; ; )お願いします。 わからないことあったらコメントしてください♫

    2330 view


    らぱ*

  • (初投稿)色素薄い系 うさぎメイク♡

    リップとチーク、下瞼の赤色をおなじような色に揃えるのがポイントです。

    2318 view


    ゆうきてぃ

  • 裸眼 ドファサルメイク

    かなり雑です、すいません(;´Д`) 涙袋書くの忘れました…(・_・、) マスカラはした方がいいです! 裸眼でできるし、簡単なのでぜひ✨ (絆創膏で二重にしてます)

    2309 view


    はるまき

  • 韓国

    韓国人のような白い肌をトーンアップ下地でつくります。 ハロウィンの白い肌を作りたい時にトーンアップ下地オススメです。 白い肌を強調したいので、チークはしません。 リップは濃いめがいいです。

    2308 view


    bomii

  • プチプラ簡単☆オルちゃんメイク

    アイメイクはベージュ、薄いブラウンのみで塗りすぎないことがポイントです!その代わり長めにアイラインを引き大きい目を演出します♡ 簡単プチプラオルチャンメイクでした(^_^)

    2295 view


    mi

  • メロンメイク(CANMAKE)

    CANMAKEだけを使ったメロンメイクの完成です! そばかすにも合うメイクです◎ いいねとお気に入り、フォローお願いします♡

    2284 view


    はるまき

12...678910...1920
関連するまとめ記事