「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

トレンドのトップ画像

「トレンド」に関するメイク方法まとめ

最新の「トレンド」を取り入れたメイク方法を集めたページです。韓国風のオルチャンメイク、おフェロメイク、クボメイク、うさぎメイクなど、今、流行りのメイクが満載です。

  • じゅわっと生メイク。

    生メイクはオイルを足すのが一般的ですが、10代だとただのテカリに見えちゃうかな〜と思ったので、明るいアイシャドウをハイライトにしてツヤを出しました。 あと、どうでもいい事ですが写真を合成する事を覚えました笑 平日は学校なので、更新は遅めですが温かく見守って下さると嬉しいです!笑

    4750 view


    はらだ*JCJK調査隊

  • おフェロメイク

    チークもグロスもすべて手で広げること!

    4688 view


    わかめ

  • 濃いめうさぎメイク。

    青みピンクを中心に使うと色白にみえます。 ピンクは涙袋に濃いめにのせることでうるうるになるようにしました。 アイシャドウやチークは指でのせると濃さを調整できてオススメです!! 涙袋濃いめでうさぎ感出し甘めだったので、アイラインはちょっとはねさせてバランスをとりました! わからない事があったら質問してくださいね(●︎´艸`)

    4676 view


    ボ部

  • 少女時代ジェシカ風なメイク♪

    綺麗な綺麗なジェシカに少しでも近づけるといいなーって思ってメイクしました!

    4571 view


    ゆぴ

  • オルチャンʚ♡ɞ平行眉 整え方〜完成まで

    初めてこのような手順を載せてみたので、分かりにくかったらごめんなさい(;_;*) そして、この時は眉以外はスッピンの状態です(>_<) またアイメイクなども載せようかなと思っています*·˚ ༘♡

    4555 view


    V

  • オルチャンmake◎얼짱make◎EYE

    案外早くできますし、全然初心者の方でもできると思います☺️わかりにくい説明ですがプロセス見て真似してみてくれたら嬉しいです!!!!!韓国好きな方〜オルチャンが好きな方バンバンしてください!!リクエストあれば受け付けます!안녕!

    4554 view


    みんじちゃん

  • ツヤ感ラメ感重視のアイメイク

    カラコンはティアモのナチュラルブラックです

    4525 view


    りんご

  • 韓国風ハロウィンメイク(仮)

    派手なハロウィンメイクが苦手な方や初心者の方でも簡単に出来るようなハロウィンらしさを出すためにボルドーなどの赤系を多く使ってみました! ポイントはビューラーをしないでマスカラを塗るところです!まつ毛の主張を抑えつつハイライトなどで目のボリュームを作るところが重要です!

    4519 view


    トイ

  • オルチャンメイク♡

    アイメイクの主役は下向きの長いアイライン。つけまつげは使わず、ナチュラルに仕上げます。くりくりの黒目も特徴的なので大きめのサイズの黒カラコンを取り入れましょう!!

    4509 view


    Miu❤️

  • 4419 view


    あぽー

  • オルチャン風メイク

    リクエストを頂いていましたので、アップしてみました(^ ^) とにかく肌を白くすることと、チークはほんのり、ノーズシャドーはがっつり、アイラインを長めに描き、リップは濃いめの色をグラデーションにしました。

    4346 view


    ひよこ

  • オルチャン?フンニョメイク♡

    オルチャンメイクより普段使いしやすく取り入れやすいです!!♡ フヌナン(ほのぼのした)+ヨジャ(女の子)=フンニョ(ふんわり女子)

    4300 view


    CANDY

  • うるうるうさちゃんメイク

    今ウサギメイクが流行りらしいので私なりの手順を紹介します 肌が青白い人は青みピンク、黄色っぽい人はコーラル系ピンクをお勧めします

    4236 view


    キチ夫

  • ♡ドルファサドーリーアイメイク

    アイラインは目尻から少しずつ引くこと、ビューラーを丁寧に優しく必ず上下カールさせることがポイントです♡

    4222 view


    夢呂めろん

  • おフェロメイク

    クリスマスにおフェロメイクはぴったりやと思うからみんなしてみてね〜〜!

    4211 view


    みぽたぽた

  • オルチャン系デートメイク

    コンテスト参加してるので前回のと合わせていいね押していただけると嬉しいです✨

    4134 view


    RaU

  • ドファサルメイク

    自己流のドファサルメイクです よかったら参考にしてください 眉毛とマスカラはしていません Twitter ( @ymc_324 )

    4118 view


    やまち

  • ❤︎ うさぎメイク How to ❤︎

    最後まで見ていただきありがとうございました♡♡ 分からないことがあればコメントして頂ければうれしいです!( ・ᴗ・̥̥̥ )❤︎ リクエストなどもあればコメントお願い致します♡♡

    4090 view


    ねこ

  • 4084 view


    ぴんくぽにー

  • オルチャンメイク(仮)

    オルチャンメイクに必須な「くの字ライン」と「ぷっくりした涙袋」がポイントです!!

    4032 view


    トイ

  • ピンク×オルチャン×グラデリップ

    目元と唇がピンクなのであえてチークは入れませんでした!白肌死守のためシェーディングは入れてませんがしたければしても問題ないです(笑)新年メイクコレクションに参加してるのでいいね押してもらえるとうれしいです♡♡

    4017 view


    RaU

  • オレンジ色っぽメイク

    色っぽさは自分にあった色を使うことも大事! 今年の夏はやっぱりオレンジ! よかったら、いいねや、お気に入り、よろしくお願いします!

    4017 view


    みゆ

  • 韓国風メイク

    太陽光をいかして、斜め上から自撮り棒を使って撮影してます*.+゚やんちゃっぽく小指で口をひっぱるとオルチャンっぽくなります♡

    4010 view


    詐欺メイクすうれろ

  • 〜韓国風グラデーション〜

    このグラデーションは 指で馴染ませるのがコツです^^

    3995 view


    ぴんくぽにー

関連するまとめ記事