「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

トレンドのトップ画像

「トレンド」に関するメイク方法まとめ

最新の「トレンド」を取り入れたメイク方法を集めたページです。韓国風のオルチャンメイク、おフェロメイク、クボメイク、うさぎメイクなど、今、流行りのメイクが満載です。

  • お狐様メイク

    狐風メイクです~。 メイクだけぱっぱっとやったので髪の毛も服も何もしてなくてすいません。(;´Д`A ``` 耳と鼻とひげも、下手くそな手書きでww 年の末は和風に…❤︎ いいね頂ければ嬉しいです。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    8401 view


    RAM

  • 8396 view


    あぽー

  • 猫タレ目メイク

    ・目尻のアイラインははね上げる ・目尻のたれ目はブラウンのペンシルアイライナーで囲う ・チークは色の薄い方だけを使用

    8309 view


    めろぴぃ♡₍ᐢ._.ᐢ₎

  • ♡甘うさぎメイク♡

    ♥︎ブラウンとピンクでガーリーに! ♥︎たれ目になるように ♥︎涙袋強調でうるうるeye

    8308 view


  • 韓国風でか目メイク*

    韓国風のでか目メイクに挑戦してみました(*´ー`*) 着色直径が大きめのカラコンでもナチュラルに見せることが出来るので、是非試してみてください(*´꒳`*)

    8070 view


    こばしり。

  • 韓国アイドル風アイメイク(仮)

    前回の韓国アイドル風メイクを少し進化させたアイメイクバージョンです!! カラコンはミッシュブルーミンのブロンズアッシュを使ってます!

    7911 view


    トイ

  • 裸眼でオレンジオルチャンメイク

    カラコンを入れるともっと韓国人ぽくなるかも ノーズシャドウをしっかりいれて鼻を高く

    7609 view


    あさみ

  • 超ナチュラル 儚げメイク

    儚げな雰囲気を出すために全体的に薄くしました 肌の黄味が強い方はブルーよりミントグリーンのアイシャドウが合うんでないかと思います! で、今回の重要ポイントは色素薄い感じにすること

    7592 view


    眉毛

  • 甘フェロメイク(仮)

    アイメイクに使う色は全てブラウンで統一した方が色素が薄くなりおフェロっぽく見えます!! チークやリップは女の子らしい甘いピンクを使用すると可愛さUPです◎!!

    7544 view


    トイ

  • 春のオルチャンメイク ひなまつりver

    もうすぐひなまつりなのでピンクで女の子らしい華やかメイクにしました お揃いのネイルも紹介してみました! 二つとも和服によく似合います

    7362 view


    眉毛

  • おフェロつやつやメイク♡

    ①お粉は使わない ②チークもできれば粉タイプ使わない カラコンはちぃぽぽちゃんの一番ナチュラルなやつです

    7344 view


    CANDY

  • オルチャンメイク

    アンニョン~オルチャンメイクイムニダ~ とにかく!白い肌にすること! それを活かすためチークは薄め! リップは濃いめ! 簡単なので是非やってみてください!

    7318 view


    みにこ

  • 7161 view


    めろん

  • クリスマスメイク

    ランズキのモデルだったサクラちゃんを少し意識してみました! カラコンはバンビのヴィンテージブラウンです

    7094 view


    よーぐると

  • ✴︎新年おフェロメイク

    わからないことありましたらお気軽にコメントください(◍´•ω•` ◍)! よろしければ、いいねお願いします♡

    6966 view


    ざんげちゃん。

  • 6693 view


    トト

  • 犬系女子VS猫系女子

    犬系メイクと猫系メイクの二種類を紹介します コスメは写真に近い色ならなんでもOKです 気に入った人投票してくれると嬉しいでーす

    6655 view


    眉毛

  • 毎日メイク(韓国風)ほぼプチプラ

    以上でいつも私がやっている韓国風メイクの完成です! ちょっと細かく書いてみました笑 コスメの品名を一部しか書いてません、すいません(´;︵;`) 参考になったらいいねとお気に入りお願いします! 質問あればコメントしてください♪

    6627 view


    はるまき

  • 奥二重オルチャン風

    オルチャンの奥二重が可愛いくて奥二重メイクした時のやつです。

    6625 view


    あぽー

  • 童顔風メイク(♡)

    アイシャドウはLBのクリームシャドウのみ。 シンプルに童顔風に意識しました。 カラコンはキャンティマジックのブラウン

    6607 view


    CANDY

  • BIG EYE !!

    今回も細かく長々でしたが読んでいただきありがとうございます(〃..)) ペコッ 何かわからないことがあったらありましたら気軽にコメントやTwitterリプでもお声かけください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    6594 view


    透 (トオル)

  • 6590 view


    sono

  • オルチャンメイク

    2017年初メイクです♡ 今年もよろしくお願いします(*'ω'*) ほとんどキャンメイクを使いました! ただリップは荒れてしまうのでイヴ・サンローランを使わせていただきました:;(∩´﹏`∩);: ぶどうカラーで統一した流行りメイクです 最近はナチュラル意識でアイラインを細めに弾いています。彼にも好評です_(:3」z)_♡♡ ぜひ参考にしてくださいね!

    6550 view


    あっちゃん

  • 色素薄〜い(気がする)メイク

    雑にアバウトに説明させていただきました!ごめんなさい!何か質問ございましたらなんなりと♡ポイントは茶色のコスメで攻めることです!黒だと強い印象を与えるのでふあふあ〜というよりはピリッという感じですね!

    6453 view


    혀니