「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

トレンドのトップ画像

「トレンド」に関するメイク方法まとめ

最新の「トレンド」を取り入れたメイク方法を集めたページです。韓国風のオルチャンメイク、おフェロメイク、クボメイク、うさぎメイクなど、今、流行りのメイクが満載です。

  • オルチャンメイク(?)

    橋本環奈ちゃんのリップ!

    1384 view


    まなみ

  • 森絵梨佳さんから学ぶオフェロ&ヘルシーメイク!

    髪型がうぶ毛を見せることによってヘルシーに、かつセクシーに見えるみたいです笑 何か質問等ありましたらコメントください!

    1365 view


    みしゃ

  • うさぎめ(?)

    ナチュラルメイクがしたい。

    1365 view


    さやぽよ

  • 挑戦!誰でも簡単におフェロメイク

    このメイクは【黒】を使わない方がおフェロ感が出ます。アイライナー、マスカラを茶色系にするだけで変わると思います(^-^) チークを濃くやりすぎないのがおすすめです プチプラなメイク道具しか使っていないので 手軽にできます✩ 何か質問、リクエストがありましたらお願いします♡

    1363 view


    teticoma

  • うさぎメイク

    初めてのメイク方法投稿なので 御手柔らかにお願いします…(っ ॑꒳ ॑c) よろしくお願いします❁

    1349 view


    ねこひな

  • 血色メイク

    血色感を出すために全体的にぼかすことがポイント✨肌もツヤ肌にするためリキッドやクリームファンデーションにクリームチークを使うのが⭕️!

    1339 view


    tyurinyan

  • ジュワッとリップの作り方

    指でトントンとグラデーションになるようになじませる!

    1339 view


    あいさ♡

  • うさぎメイク

    point •目のすぐ下にチークをがっつり入れること •眉毛の色を薄くすること •肌を白くすること

    1336 view


    ゆんころ

  • オルチャン風味

    マスカラ塗る過程忘れてましたすみません… アイシャドーの後で大丈夫です◯ オルチャンメイクはオレンジや赤系統のものを使うとそれっぽくなります(当社比) 眉毛や髪は茶色など明るめが理想的ですかね〜。

    1332 view


    のいちぎ

  • オルちゃんメイク

    カラコンするともっとオルチャンになれるかも

    1329 view


    あさみ

  • ドファサルメイク

    アイライン、チーク、マスカラ、カラコンは 前回と同じです‼︎アイシャドウだけで結構変わります☆★見て下さってありがとうございました♡

    1321 view


    nagisa

  • 初挑戦!オルチャンメイク♡

    くの字のアイラインとグラデーションリップ、平行眉がポイントです!

    1320 view


    Sora

  • ❁血色メイク❁

    チークは、指でポンポンと軽く叩くようにしてなじませてください!粉チークはブラシでやった方が自然な感じになります*⑅︎୨୧

    1315 view


    かの丸

  • ガッツリドファサルメイク

    チークを入れないことで、わりとクールめなドファサルメイク。だけどクールすぎない印象を与えるためにたれ目気味だが跳ね上げは忘れない気分屋メイク^o^笑 唇は、薬用リップクリームを塗ってからリップ&クリームチークのレッドを指にとって、唇を「うー」とさせてじわじわと唇を押しつぶすように叩き込んでね。 ジューシーな唇も1つのポイントだよ〜う( ̄ー ̄) ⚠︎カラコンは14.2ミリがベスト

    1309 view


    あこ

  • 韓国留学生のマネっこメイク

    ファンデーションとリップは韓国のものを使用してます! ファンデーションはAprilSkinのMagic Snow Cushion Whiteを使用してます リップは3ceのTattoo Lip TintのCandyJellyを使用してます

    1309 view


    YeongMi

  • オルチャン風メイク

    涙袋を強調させました!

    1304 view


    hrk

  • おるちゃん?

    よく説明できません(´・ω・`)おるちゃんじゃないしw

    1301 view


    りん

  • 【韓国メイク】フンニョメイク

    フンニョメイクはオルチャンメイクの第二形態の様なものでオルチャンメイクとは違ってフワフワとした印象を与えるメイクになっています! なので全体的に濃くアイシャドウなどをやってしまうと印象が変わってしまうのでそのような部分もおさえてメイクしてください!

    1287 view


    うりはら。

  • 大人っぽオルチャンメイク

    不明な点があれば気軽に質問してください!答えられるものであれば答えます!♡ オレンジやブラウンのかわいすぎない色がメインになってるので、大人っぽいのに気取らない印象になります( ´ⅴ`) 裸眼なので目が大きく見えるようにしました~!

    1278 view


    らむ

  • かんたんドファサルメイク

    赤みを入れると下を濃くしても浮かない気がする〜♡涙袋にラメたくさん入れてウルウル目にしてね♡o(^u^)o

    1269 view


    えみ♡

  • じゅわっと抜け感メイク

    カラコンはにこるんの1ヶ月のキャメルです! ナチュラルに盛れるのでいいですよ! このメイクに派手なカラコンはあまり合わないかと思います。。

    1252 view


    RINA

  • オルちゃん風メイク

    まだまだ未熟ですがお願いします!

    1252 view


    あみち

  • オルチャン

    今回は、裸眼でナチュラルなオルチャンメイクにしました 裸眼の場合、オルチャンメイクの特徴のくの字アイラインをすると変になるので、くの字にはせず目の形に合わせて流す感じのアイラインにしました

    1247 view


    bomii

  • 1242 view


    RENREN☆*

関連するまとめ記事