「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

二重メイクのトップ画像

「二重メイク」に関するメイク方法まとめ

「二重メイク」に関するメイクのやり方を集めたページです。一重から二重になれる方法がたくさん♡アイプチ、アイテープ、二重のり、絆創膏などを使った二重の作り方を紹介しています。

  • 一重⇒二重

    二重っていい感じだけど、難しい!! でも、別人になれちゃいますね

    1963 view


    mizu-pon☺︎

  • 1962 view


    ちゅん

  • 幅広二重

    二重にする時に 汚くなりたくないので反面テープを使ってます!まぶたが重くてならないこはテープ&のりなどで挑戦してみてください!

    1954 view


    ゆまな

  • 夜貼るだけで朝には二重♡百均二重のhowto!

    これを毎晩やるようにしてから、二重綺麗だね!って褒められたり、やり方を聞かれたり・・・嬉しいことばかりでした♡二重テープがバレてないか学校でソワソワするのももうおしまいだって思うとすごい嬉しかったです。しかも、外してもずっとキープされるからメイクする時も安心♡テカリなど気にせず好きなアイメイクができます!百均でこんなに素晴らしいんだ!としみじみ感じました・・・。前回よりこちらの方が私は効果を体験できたのでぜひ試してみてください!!

    1940 view


  • 二重の作り方‧✩͓̊︎(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩︎

    私はかなり強い一重ですが、段階的に幅を広げていくことでこの幅まで拡張できました。 Beforeの写真は今年の春です。この頃は奥二重の型が付いています。

    1938 view


    33 ❤︎

  • 二重

    アイラインは上は濃く! 下は薄く

    1917 view


    るり

  • アイメイクのみ♪

    眉毛はもっと研究せなあかんこと、アイベースを塗るの忘れてしもた。反省せなあかん事ばっかりや。アイライナーはまだまだ未知数。フォローしてください。そして教えてください(^人^)

    1899 view


    空音@skyline

  • 一重から二重

    私は絆創膏が太いと逆に二重になりにくいので0.5ミリぐらいに切った絆創膏を伸ばしてはっています! 人それぞれなので試してみてください( *˙ω˙*)و

    1898 view


    なっち

  • 一重さんカーキメイク

    カーキを目尻側からぬるとうまくいきます。 コメントもアドバイスもリクエストもよかったらお願いします!

    1898 view


    Hanachan

  • 【1重 奥二重】アイラインの引き方

    最初から一気に太く引くのではなく、細い線を重ね重ね…太い線にしていきます! 上をむくとガタガタだったり、ごまかしラインなことがバレる可能性があるので、鏡の前であごを突き出して(笑)、ガタガタを整えてください!

    1882 view


    yukaaaaaaa_

  • 寝ている間に2重を癖付!!

    アイテープは片面タイプより両面タイプの方が断然あとが付きやすいです!でも、瞼の皮膚は凄くデリケートなので、肌が弱い方はやらない方がいいかもですね!! あと、夏場は油分が多いのでスキンケアの前に貼った方がいいです!冬場は乾燥するので化粧水を軽く塗ったあとの方が良いですね!皆さんも、昼間のアイテープを卒業しましょー

    1881 view


    주리

  • 1877 view


    ぽんず

  • 塗って寝るだけ!簡単!二重記念美!

    毎日していたら今ではもうくっきり二重になってメイクするときのアイプチの手間がいらなくなり時短になります(^ ^) 忙しい朝でもメイクが楽になりました! アイプチでまぶたがかぶれていた私ですが、これを使い始めてかぶれることもなくなりました!

    1876 view


    ゆっちゃん

  • 二重頑張ったよ(。´・ω・)

    遊びでやりました。

    1871 view


    ホンマ

  • 幅広二重

    ナチュラルにハーフ顔になりたい日々

    1859 view


    moka.

  • 一重→奥二重→二重に変わった話。

    一重から二重になった要因として *アイプチ&バンソーコで癖付した *つけまなどでまぶたを持ち上げる *逆まつげを上向きにした とかそんな感じですかね。(適当ですみません) まつげパーマ取れてからは朝起きた時時々一重に戻りますが、ビューラーで上げてマスカラ下地つけるとちゃんと二重になります。 今気強く頑張れば二重になれます! でも無理に幅広げたりしても癖付けできないので 自分の幅に合った二重を探してください!

    1855 view


    ゆめこ。

  • 1854 view


    みるきー

  • アイプチで二重

    まだまだ下手くそなので 400円くらいの安いアイプチを使ってます!

    1845 view


    ところてん

  • アイプチの方法&ぷっくり涙袋の作り方☆

    アイテープは、ばんそうこうなので剥がれにくいし、ちょっとはみ出たら調整できるので良いなと思います。涙袋も影を付けたので立体的に出来たと思います。家にある物だったり、プチプラなのでみなさまもやりやすいんじゃないかなと思います。

    1829 view


    るな

  • 一重からデカ目メイク

    わかりづらくてすみません(;_;)

    1824 view


    ぽんず

  • -- 絆創膏で二重 --

    私のオススメは絆創膏で やる方ですが 、 まぶたの重い方はアイテープを 使う方法の方がテープが厚く なりやすいのではないかな と 、思います できない方はたくさん練習してみてください

    1810 view


    ひまわり .

  • 一重からクリスマスメイク!

    最近、やっと癖がついてきたのかアイプチしない微妙な二重(><) 一重の同士さん!一緒に頑張りましょう(笑)

    1803 view


    ふーか

  • アイプチとアイテープで二重!

    見ての通りのがっつり二重です! リクエストが多ければやり方載せます^o^♩

    1792 view


    ななせ

  • 1791 view


    あずきちゃん

関連するまとめ記事