「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

二重メイクのトップ画像

「二重メイク」に関するメイク方法まとめ

「二重メイク」に関するメイクのやり方を集めたページです。一重から二重になれる方法がたくさん♡アイプチ、アイテープ、二重のり、絆創膏などを使った二重の作り方を紹介しています。

  • 一重から二重を作る方法(のり)

    初投稿なので分かりづらくて申し訳ないです( ; _ ; ) 私はいつも作った後にKATEのタブルラインフェイカーで二重の線をはっきりとさせています!

    2439 view


    おちゃぽよーん

  • 厚い一重から二重メイク

    ナチュラルに目を大きく見せるメイクです。

    2427 view


    mzkn⑅◡̈*

  • 絶対2重になれる方法!

    初心者OK! でも、ローヤルプチアイムが高いからなぁ… ちなみに裸眼です!カラコンいれるともっとデカ目に!!

    2389 view


    あゆ

  • 私のアイプチ事情。(手順のせました✩)

    いいね等して頂いて恐れ多いですが、 初めてやり方を載せさしてもらいました( ¨̮ ) 下手な説明ですみません(´・ ・`)

    2371 view


    anon

  • 私の二重の作り方☆

    まつげの根本が、目を開けた時にまぶたに入っちゃうことで二重にならないという人が多いと思うのでまつげの根本をアイテープで抑えることでとても自然な二重にできます。癖付けぜひ試してみて〜♡

    2367 view


    まりん

  • 二重幅広げ方(激安)

    ちなみにこれをつけたまま寝たりしたら二重幅広がったりしますよ!

    2364 view


    むぎ茶

  • ちょっとした二重幅の広げ方♪

    私は瞼が分厚いので あまり絆創膏を細くしたり、引っ張ったりせず付けています!瞼が薄い方は絆創膏を細くして使うと自然に見えると思います☆ 少しでもいいと思っていただけたら、いいねなどよろしくお願いします!

    2360 view


    あやか

  • 二重の作り方(アイテープ編)

    わかりずらい説明ですいません^^; 重たい一重の私でも二重っぽくなれたので是非試してください。 また改めてもっとわかりやすく、ほかの方法での二重の作り方を載せます!

    2321 view


    りゃーむ

  • ローヤルアイム使ってみました

    アイプチやアイテープいろんなものを試してきましたが、これはかなり優秀コスメです。オススメします。

    2281 view


    なも

  • 自己流ブラウンアイメイク

    うまく撮れなかったです←

    2255 view


    ちゃんり

  • 二重の広げ方!(ばれずに綺麗に)

    説明が雑で申し訳ないです! なるべく、絆創膏は伸びやすいものを! プッシャーがなくてもアメピンで! わからないところ質問待ってます。

    2248 view


    ゆら

  • なんちゃってくっきり二重

    この二重は近くで見ると完璧バレてしまいます…笑 まぶたがかぶれてしまった時あまりアイプチを使いたくなかったのでこのなんちゃってくっきり二重の方法をしました。参考になればなと思ってます! 今回も最後まで見ていただきありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします!

    2246 view


    らお

  • 短期間で重たい一重が二重に!?

    ☆知りたい人がいたらいいねやお気に入りしてください。 多かったら皆さんに教えたいと思います!!☆

    2246 view


    Natsu

  • アイテープで二重

    240本入ってるので毎日つけたとしても約4ヶ月分はあります!

    2244 view


    みづ

  • 絆創膏で幅広二重がっつりメイク

    いつもは二重幅を広げないのですが今回初めて絆創膏で幅広二重を作ってみました!濃いけどナチュラルを目指してみましたが…初めてなので色々と失敗…笑でも幅広にすることででか目になれるのでこれから練習していきたいと思います!!

    2230 view


    みさき

  • ダイソーアイテープで二重!

    ダイソーのアイテープはほんとにオススメ!1度使ってみて下さい!!!

    2188 view


    あろま

  • ◎二重の作り方◎

    自分に合ったかたちのふたえをつくるのがおすすめです だいたい型がついてきたら広げれるようになります◎

    2142 view


  • ナチュラル一重メイク!

    長々と見ていただきありがとうございました!!まだまだメイク研究中です。質問、リクエスト受け付けます:)

    2116 view


    riiiiiiiiiko

  • 安くて綺麗に二重に出来る!!

    makeyを見た!の一言でおまけつき♡♡詳しくはブログで!!メルカリでも販売開始!!二重矯正で検索!!

    2078 view


    えりにゃろ

  • 二重幅の広げ方

    失敗してもすぐ話してもう一度やって自分の二重幅をみつけてください! ぬるとこによって自然だったり違和感があったりするので!

    2070 view


    CANDY

  • くっきり二重の作り方♥

    !絆創膏がすぐ取れてしまう、目頭の絆創膏に皮膚が乗ってしまうなどは、アイプチのり等(私はD.U.Pのつけまのりです)を目頭と目尻に薄く塗ってみると良いと思います!(必ず薄くです!全体には塗らないように!) ☆初めは難しいかもしれませんが、絆創膏の幅、引っ張り方なども回数を重ねるほど自分のやりやすさが見つかると思うので、何度も挑戦してみて下さい☆ ☆夜寝る前に絆創膏を貼って寝るのも癖付になって良いと思います☆ わかりにくくてすみません!気になる点がありましたら質問してください!

    2069 view


    am

  • 自己流。奥二重から二重へ!

    詳しくは動画を見ていただけたら嬉しいです! 2分くらいの動画です✩°。⋆

    2060 view


    どの

  • 久々のアイプチ

    久々でうまくかなかった。。。

    2039 view


    ぱんだ

  • 一重→奥二重・二重法

    メイクをしたらそんなに目立ちませんが、ナチュラルメイクだと目を閉じるとわかると思います。 私はまつげの生え際が瞼で隠れてしまうような二重は嫌なので、なるべく欲張らず適度な二重幅を目指しています( ˙▿︎˙ )/ 是非試してみてください( ´艸`)

    2037 view


    Fz

関連するまとめ記事