「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

二重メイクのトップ画像

「二重メイク」に関するメイク方法まとめ

「二重メイク」に関するメイクのやり方を集めたページです。一重から二重になれる方法がたくさん♡アイプチ、アイテープ、二重のり、絆創膏などを使った二重の作り方を紹介しています。

  • 普段メイク 一重から二重に

    分からないこと、次やってほしいメイクあればコメントしてください!

    3089 view


    あずきちゃん

  • 3074 view


    ぽちゃ子

  • 秋メイク!二重!

    アイプチとテープで二重を作ってからいつもメイクをしていきます!リクエストして下さい^o^多くいただけたらやり方書きます^o^

    3071 view


    ななせ

  • 自己流二重幅の広げ方

    二重幅だけではなく二重作りとかにも役立てたら嬉しいです テープとノリ両方とも使う理由としてはテープの強度補強だけじゃなく ノリだけだとただまぶたの皮がくっ付いてるだけで 二重という立体感があまりしないし失敗すると何かテカテカして自分は嫌だったので結果こうなりました

    3069 view


    望月

  • 3050 view


    侑愛

  • てゃん流♡ふたえ♡

    とにかく幅を欲張らないことが大切です♡ 私みたいにまぶたが重い子は、少しでも二重にすることで、マスカラを塗りやすくなったりするので是非試してみてね❤

    3024 view


    ちぃ ちゃん ♡..

  • 簡単二重のつくりかた

    15秒程でできるので、 ぜひやってみて下さい(*´^`)♡

    3015 view


  • 私の二重の作り方♪

    元々二重なのですが、幅が違くていつも腫れていると勘違いされて…それがコンプレックスでした(´;ω;`)普段あまり二重いじらないのでうまくできたか…。左右対称になれたかな…? アイプチ感が出てしまい、あくまで自己流の二重の作り方なので個人差はあると思いますが、ぜひお試しあれっ!

    2998 view


    み そ .

  • 自己流二重にしやすくするマッサージ

    二重になる、可愛くなる、そう思ってやる事が脳にもいいみたいです!

    2970 view


    Ⓜ︎

  • 一重→二重

    2重にしたいところに絆創膏をちょっと引っ張りながらつける。 2重に合うところに合わせて終わり。 今度はもうちょっとわかりやすく段階も撮ります!!わかりずらくてすみません!!

    2927 view


    hinata0045

  • アイプチつけ比べ

    私はほんとに重い一重でメザイクとかテープはまぶたの脂肪が多すぎて負けちゃうんですよね、、 最終的に液体タイプなんですけど学校でばりばり部活で汗かいたりして試したきた結果をまとめてみました。

    2927 view


    はる

  • 一重から二重

    初めは二重幅をよくばらず自分に合った 二重幅を見つけること! つけまをつけてから アイテープをすると二重にしやすいですよ!

    2919 view


    satsuki

  • 色々な方法で1重から2重へ!

    見ていただきありがとうございます! いいね、お気に入りコメントお待ちしてマース(*^^*)

    2851 view


    かすみそう

  • 新年初メイク(一重)

    一重の人でも腫れぼったくならず、かつカラーも取り入れ目元を強調したメイクをしてみました。幅広二重の人はブラウンのグラデーションを作る際、締め色を入れずにアイライナーとシャンハイブレックファーストのみで仕上げると目ヂカラが出過ぎず程よく仕上がるかと思います 良かったら試してみてください もちろんプチプラコスメでも再現可能です

    2848 view


  • 2844 view


    まなみ

  • 一重からぱっちり二重に⭐️

    濃く!美しく!が目標です!

    2826 view


    こばや氏

  • 自己流二重作り方

    自分の二重になりやすい幅を探す事が大事です!

    2820 view


    Ⓜ︎

  • 一重さんのためのアイメイク!!

    涙袋はパールよりラメのシャドウの方がオススメ! 薄紫は透明感が生まれます!! 目尻のライナーが難しい人は、筆先を外側に向けてスタンプするようにすると簡単にできます! 一重メイクの極意は横幅を広げて、涙袋を強調させる!!!

    2804 view


    はらだ*JCJK調査隊

  • 二重になった方法

    アイテープのポイント あんまりつっぱらせるとまぶたが伸びてたるんでしまうので、 あくまでもまぶたに軽く乗せる程度にくっつけます。 そこまで重たいまぶたじゃなければそのくらいでしっかり二重になってくれます

    2801 view


    pinkpink7_xoxo

  • ナチュラル一重メイク!

    長々と見ていただきありがとうございました!!まだまだメイク研究中です。質問、リクエスト受け付けます:)

    2791 view


    riiiiiiiiiko

  • 厚い一重から二重メイク

    ナチュラルに目を大きく見せるメイクです。

    2773 view


    mzkn⑅◡̈*

  • メザイク

    学生の頃はアイプチでメザイクしてたんですがやり方が下手なのか汚くなっちゃうのでバンドエイドでやるようになりました(⍢) 慣れちゃうと1分もかからず出来るので是非試してみてくだされ♪

    2691 view


    うさぎ

  • 二重くっきりメイク

    ひと手間加えるだけでいつもよりぱっちりの二重ラインを手に入れられます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 是非試してみてください!

    2684 view


    きょろちゃん®

  • 絆創膏で幅広二重がっつりメイク

    いつもは二重幅を広げないのですが今回初めて絆創膏で幅広二重を作ってみました!濃いけどナチュラルを目指してみましたが…初めてなので色々と失敗…笑でも幅広にすることででか目になれるのでこれから練習していきたいと思います!!

    2674 view


    みさき

関連するまとめ記事