「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

二重メイクのトップ画像

「二重メイク」に関するメイク方法まとめ

「二重メイク」に関するメイクのやり方を集めたページです。一重から二重になれる方法がたくさん♡アイプチ、アイテープ、二重のり、絆創膏などを使った二重の作り方を紹介しています。

  • 簡単二重の作り方

    自分は起きたら目が腫れてるので 早めに起きて一時間くらいマッサージしています 自分結構な腫れぼったい目です

    3815 view


    karen

  • 簡単くっきり二重の作り方

    ばんそうこうを買うときは、伸びるばんそうこうを買ってください!私はダイソーのばんそうこうを使っています!

    3809 view


    ミっちゃま

  • ダブルライン

    ダブルラインってタイトルにしたけど今思えばこれダブルラインモドキじゃないんだろうか…(◜௰◝)

    3743 view


    望月

  • わたし流アイプチで作る二重

    わたしは左目がアイプチだけではどうにもならないので、アイプチ→百均の両面二重テープ超極細→アイプチで形整える って感じで二重を作ってます! 本当にこれは練習あるのみというかコツ掴めば2分あれば両目できます!! 簡単なので是非やってみてください

    3725 view


    Rina

  • 私の二重作成術⍤⃝♡

    質問したあればコメントしていただけたら何でもお答えします◎

    3475 view


    り な て ぃ ん

  • 新二重のやり方

    とにかく幅をとりすぎないこと。 質問はコメントにお願いしまーす!!

    3453 view


    あいむ

  • 3430 view


    Ⓜ︎

  • 一重から二重

    初投稿です

    3370 view


    ホンマ

  • 一重必見!時短メイクで二重!

    一重から二重にするのって慣れてないと時間かかりますよね(´・_・`)そんなときにメイクブックで見つけたお化粧の仕方です!一重のまま二重にみえるし時短メイクになるし楽です*\(^o^)/*逆グラデーションと考えてみてください!

    3345 view


    ちゃんるー

  • 二重幅拡張(ばれにくい)

    片方が二重の人や片方だけ奥二重の人おすすめ 私が両目の二重幅を合わせるためにやった方法です 画像が左右反転してますが特に変わりはありません 二重幅についての質問がありましたが写真ある方が分かりやすいと思ってのせました(^^)

    3328 view


    眉毛

  • 3303 view


    あずきちゃん

  • まぶたをくっつけないのに頑丈くっきり二重|ω・)و ̑̑༉

    私は元々奥二重で瞼が厚いので、この方法が一番クッキリした二重を作れます!瞼が硬い人にはあんまり向かないかもです( ´∵`)

    3251 view


    もね

  • つけまつげで二重

    いつか本物の二重になったらなと願いながら毎日メイクしております。 説明下手ですが参考になりましたら、いいねやお気に入り、フォローお願いします!

    3245 view


    らお

  • デカ目甘辛メイク(byちぇる)

    いつもしていますが改めて。 下にブラウンのラインをアイシャドウで入れてぼかすことでデカ目効果があります。 チークを2段で使い分ける事で透明感が増します。

    3238 view


    れいちぇる

  • アイテープ

    スリム使ってるけど、もっとくいこみほしかったらダブル?使うと良いと思われる。化粧したらこんな感じ

    3203 view


    pia

  • ぱっちりくっきり二重詐欺メイク

    頑固な一重の人は、 ①太めに切った絆創膏を伸ばして目頭側からできるだけ丸い円を描くように引っ張って食い込ませながら貼る。このとき目尻の長い部分も長めにまぶたに貼っておく。 ②その上からアイプチを全体に塗り、目頭の長い部分だけカットして乾かす。 ③のりが半透明になったらプッシャーで目頭と目の真ん中近くを押さえながら二重に食い込ませる。 ☆重要☆ ④形が綺麗に整ったらしばらくそのままをキープ ⑤目尻の長い部分をカットする。 ⑥目頭と目尻にアイプチを塗って乾かす。 ⑦目頭をプッシャーで押しながら上から指で押さえてしっかり食い込ませる。目尻も同じように貼った絆創膏が取れないようにプッシャーで押さえながら指で上から押さえる。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ くっきり二重の完成❤︎"

    3144 view


    みゆぷ〜

  • 二重の作り方

    完成です*(^o^)/*

    3122 view


    あやの

  • 3118 view


    のん太

  • 一重でも盛れるメイク!

    二枚目の写真に出てきた、二重の作り方はリクエストのコメントが多ければ載せようとおもいます!

    3114 view


    ぽんず

  • #アイプチ

    目頭を接着するとアイプチ感が減ると思います( ˊ꒳ˋ ) ずっとしていたら二重幅が広がったので今はしていません。奥二重の人や、瞼の皮が柔らかくて二重になりやすい人向けです。

    3068 view


    Co-A

  • 秋メイク!二重!

    アイプチとテープで二重を作ってからいつもメイクをしていきます!リクエストして下さい^o^多くいただけたらやり方書きます^o^

    3017 view


    ななせ

  • 3002 view


    a y @ p e c h i

  • 二重のりレビュー

    見た目と目を閉じた時の不自然さは絆創膏と少ししか変わりませんが、目にかかる負担とアイシャドウなどの乗りが全く違います。私は硬めの絆創膏を使っていたので尚更でした。ただ個人差あると思います。 それと絆創膏の癖づけなどはまぶたが腫れる危険性もあるので気を付けてください!肌が弱い方はお控え下さい!あまり参考にならないかもしれませんが2重のりレビューでした!

    2987 view


    れおうどん

  • 普段メイク 一重から二重に

    分からないこと、次やってほしいメイクあればコメントしてください!

    2986 view


    あずきちゃん

関連するまとめ記事