「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

二重メイクのトップ画像

「二重メイク」に関するメイク方法まとめ

「二重メイク」に関するメイクのやり方を集めたページです。一重から二重になれる方法がたくさん♡アイプチ、アイテープ、二重のり、絆創膏などを使った二重の作り方を紹介しています。

  • ピンクメイク

    ナチュラルなカラコンとかいれるとさらに可愛く仕上がると思います。

    1352 view


    えむ

  • 私の二重の作り方(ナチュラル)

    アイプチやアイテープでは、目の形が(丸く)変わってしまう?ことがありますがこの方法は目の形はそのままに二重の線のみ手に入れたいという方にオススメです。 慣れればアイプチやアイテープのように惹きっつたり、テープが剥がれてきたりなどもなくナチュラルに簡単に二重に見えるのでオススメです♡

    1343 view


    Sora

  • 二重

    ぱっちりなのに、 全然ばれません!

    1340 view


  • 普段メイクでやっている二重の作り方

    説明がわかりずらくてすいません(^^; プッシャーや爪などであらかじめ幅を決めておくとやりやすいと思います(❁´ω`❁) ※化粧をしていない状態で不自然に見えますが、いつもどうりの化粧をすれば目がぱっちりになります

    1339 view


    あーちゃん

  • 自然な二重の作り方

    最後まで見てくださってありがとうございます♡ 初めての投稿でドキドキしてます← 説明下手で申し訳ないです...(/Д`;

    1335 view


    ✞いきゃり~こ✟

  • 奥二重からアメコミmake

    まぶたの色を紫やオレンジ、ピンクなどオススメ! くまなどはなるべく隠してキレイなマット肌を意識。 二重のラインは眉毛をあげて下をむいたときの骨のところが目安。 二重のラインを書いちゃうので、アイプチなどをしなくても目を大きく見せることができます笑

    1333 view


    ももるん

  • 休日の二重事情

    なんとたった100円で憧れの二重まぶたに!!! 全然使い物にならないのかと思いきやそうでもない。。。普通に使えた笑 二重を作りたいと思い始めた頃は全く使いこなせなかったですがアイプチが使いこなせるようになった今だからこそ100均のものでもちゃんと二重が作れるようになりました╰(*´︶`*)╯♡ 家での休日二重用に是非♡

    1333 view


    えふ。

  • 一重から奥二重の癖付け方法

    目の瞼が薄い方はぱっちり二重もできるかもしれません。

    1332 view


    hhhh

  • 二重テープで(私流)の二重の作り方

    最初から無理に広げすぎるより少しづつ広げていくのがいいと思います。 私がいつもやっているやり方です。 一応なにも見ずに自分で考えたやり方なのでよければ参考にしてもらえればと思います。 ※これで二重ができる方できない方個人差あると思います。

    1331 view


    小豆

  • 奥二重→二重

    私はアイプチだけだと 時間が経つとまぶたが落ちてきてしまうのですが、 アイテープを埋め込んで補強することで 長時間二重が持ちます!!! これは持論ですが、 奥二重の人が二重にするときは 幅を少し欲張りすぎないのがコツかな? って思います! (やりすぎると三重になってしまうので笑) 写真ブレブレですみません^^;

    1322 view


    くま

  • つけま無しの二重メイク

    アイテープで自分の一番合う2重は何処なのかを探すと、後々やりやすくなると思います。

    1319 view


    さくさくぱんだ

  • 今日20時から一重⇒二重メイクキャス告知!!!

    ツイキャスなのでフォローしてもらえるとスムーズに見れるかな・・・って思います(´。•ω•。`) キャス見れます〜って人はこれにいいねかお気に入りして貰えると助かります!

    1314 view


    侑愛

  • 1308 view


    の♡

  • くっきり二重の作り方

    のびーるアイテープはすごくオススメです。 これでも二重にならない方はアイプチのやつを上から塗ってあげるとよりくっきりすると思います!!

    1307 view


    Me

  • 一重から二重に!

    つけまつげないバージョンでもメイクをあげたいと思っています!

    1306 view


    あずきちゃん

  • 一重から二重に!

    とても簡単なんで試してみてください! 二重グセと、ローヤルプチアイムを3回ドライヤーで乾かすのがポイントです!テカリはキラキラのアイシャドーを使えばバレないとおもいます! ファンデは両面テープの次にぬります

    1304 view


    あゆ

  • (私流)重すぎる一重から二重にーっ!

    少しでも 私みたいに『なにしてもむりーっ!』って自暴自棄になってる方の味方になれればって思ってます。 スプリングハートのつけまつげは接着剤もついて 400円前後で購入できるので 一度試してみる価値はあると思います!! つけまは 練習あるのみ!っていうところもあるので 数回で諦めないで挑戦してみてほしいです◎ 質問とかあったら お気軽に( ᷇࿀ ᷆ )

    1280 view


    み く る ち ゃ ん

  • 化粧で人は変われる

    ブスでも化粧で誤魔化せる時代

    1274 view


    がりくそん

  • 夜の二重癖つけ

    寝てる間にむくんでしまうので 朝起きて確実に跡がいくように 夜は狭目の幅です。

    1270 view


    たがわ

  • 1269 view


    koron

  • 瞼が重い私の二重事情

    今回アイトークの方は使用しませんでしたが、ABよりアイトークの方が接着力があると私は思うのでアイトークの方がモチはいいとおもいますが、液が白いので完全に乾かさないと、変になります 少しでも参考になればと思います!

    1263 view


    エダマメ

  • 二重の作り方 簡単 絆創膏

    何回も練習するとうまくできる!

    1259 view


    ぽよ

  • 二重テープ

    写真は二重テープだけでメイク一切してないです笑

    1259 view


    ちねん あいり。

  • 超自然二重メイク

    このアイプチだからできる自然な二重だとおもいます。一度貼り付けたらまぶたを伸ばしてくっつきを緩めることによって、自然にみえる。

    1249 view


    ホンマ

関連するまとめ記事