「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

コスプレメイクのトップ画像

「コスプレメイク」に関するメイク方法まとめ

「コスプレメイク」のやり方を集めたページです。人気アニメキャラのコスプレやハロウィンで使えるメイク方法、男装メイクなど、イベントやパーティーでのコスプレで使えるメイクを紹介しています。

  • Halloween makeup

    マジョマジョのコスメを使ってHalloween makeupをしてみました!長くなってしまいましたが見てくれたら嬉しいです! HAPPY HALLOWEEN!!!

    1854 view


    harurun

  • コスメイク 濃

    コスメイクを何回かアップしていますが、私はレイヤーではありません。 レイヤー様全員をリスペクトしており、いつか撮影現場でメイク担当として参加できればなと夢見ております。 にしても下のラインを失敗したので、またリベンジさせてください。

    1846 view


  • ゾンビめいく

    楽しかったです

    1842 view


    NAKA

  • 鈴蘭

    門松や鈴蘭の様な草木をイメージしたメイクに成ります。 撮っていた画像のみでの説明で、初めてのメイク手順の投稿で至らぬ点もあるかもしれませんが参考になれば…! 質問等有ればお答え致しますのでよろしくお願いします(*˙˘˙*)

    1831 view


    禁たま

  • マジョマジョでハロウィンメイク

    マジョマジョの商品を使った小悪魔ハロウィンメイクです♪髪型はツインテールをわっかお団子?にしただけの簡単アレンジだよ(*´∨`*)ノ

    1820 view


    ゆぴ

  • ピエロ風メイク ハロウィン パーティーに

    今回はヴィゼのリップandクリームチークで しましたが、アイシャドウでしてもOKです チークの方が発色がいいのでチークにしました アイシャドウでカラフルにしても可愛いですね☺︎

    1818 view


    h

  • ラプンツェル風メイク

    唇は乾燥しやすいので、ベースメイクの時点で薬用リップで保湿しましょう( ^ω^ ) リップを塗る前はファンデか、リップコンシーラーで色を消して、ラフに直塗りしてからブラシで形を整えましょう! フォロー

    1806 view


    やまし

  • pinkcat makeup

    「グロイmakeはできない!」「ちょっと苦手…」という方でも簡単にかつ、グロくないmakeとなっています! 是非是非挑戦してみてください!

    1803 view


    ‍まっちり

  • ハーレイクイン風コス

    今更ですがー、ハロウィンでやったDCコミック バットマンのキャラ、ハーレイクインちゃん風(ゲーム仕様)メイクです。。。もうすぐ薄くすればモード系とかにも使えますし、濃い割に簡単にできますのでよかったら試してください♡

    1792 view


    志葵

  • ガーリーハロウィン風メイク

    挑戦しやすいような可愛いハロウィンメイクにしました。 ハロウィンメイクになっているのか謎なので風にしました。 特殊なものがなく手持ちのコスメで簡単にできるような感じにしました。 十字架の部分は、ホログラムやストーンなど、工夫しても可愛いと思います。

    1788 view


    trn0

  • ハロウィン仮装メイク ジャスミンver

    もともとのぺっとした薄い顔なので少しでも顔に立体感が出るようにファンデを2色使い、ハイライトやノーズシャドーで顔に凹凸を出しています。

    1788 view


    mi

  • 白雪姫メイク

    白雪姫メイクは白い肌と赤リップとチークが重要!

    1776 view


    mai

  • アナ雪 アナメイク

    ハロウィンにアナメイクぜひやってみてね

    1769 view


    MII

  • 超簡単スカルメイク

    プロコスメ使わないスカルメイク♡

    1760 view


    SANDYTAM

  • ハロウィンメイク

    ハロウィンメイクどうですか? JKがゾンビ化するってゆう設定です← みなさんも是非してみてくださいね!!

    1757 view


    むぎ茶

  • #ハロウィン傷メイク

    色を作るのが面倒な時は とりあえずそれっぽい 色を散りばめてたら◎

    1755 view


    にゃんた

  • 過去の男装メイク

    基本アイシャドウは100均です。 めんどくさいんでだいぶはしょりましたがお許しを

    1745 view


    悪魔瑠

  • スマイル

    シエルのコス楽しかった✨ 初の本格的のコスをさせていただいたのでクオリティは低いのですが自分的には満足でした。 シエルファンのみなさまお目を汚し申し訳ありませんでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    1736 view


    NAKA

  • ハロウィン パンプキンメイク

    マジョマジョのコスメはとっても使いやすくておすすめです( ˙˘˙ )!

    1734 view


    りなてぃ

  • 男のメイク 気持ち悪いww

    本当 楽しかったww

    1732 view


    純日本人 ハーフメイク

  • 500円で出来るハロウィンメイク

    全部ダイソーです。 これ全部で500円で出来ちゃいます。 しかも簡単なのに、ハロウィンパーティーで目立っちゃいます✌

    1726 view


    りなてぃ

  • ハロウィン傷メイク

    やり方知りたい方いたら追加で載せます。 オブラート使いました、とっても簡単です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    1704 view


    なっつ

  • トマトメイク(´∇`)

    ちょっとしたイベントごとに使うとgood (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) やってみてくださいね(*´ω`*)

    1688 view


    (:3_ヽ)_ [___]

  • 頭のみ和魔族 角製作

    クリスマス吹っ飛ばした挙句、写メに落書きなどせずにサラッとした説明でわかりにくいかもしれないですが、お正月も近いですし、和ゴスや黒髪ウィッグ持ってる方は是非❤️ 雑な説明なのでわかりにくかったら聞いてください|・ω・`)

    1685 view


    志葵

関連するまとめ記事