「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ポイントメイクのトップ画像

「ポイントメイク」に関するメイク方法まとめ

「ポイントメイク」のやり方を集めたページです。ベースメイク、アイメイク、チークの入れ方、リップの塗り方など、顔の部分ごとに、分かりやすいメイクの仕方が満載です。

  • ◯ピンク×甘顔×たれ目メイク

    ピンクを多く使うことと、たれ目にすること\(^o^)/ モテそうな女子を演じました!!(笑) やっぱりピンクは女子って感じ〜〜

    4025 view


    め る

  • 4009 view


    あぽー

  • オレンジmake

    眉毛は結構ある。ので眉マスカラだけで ナチュラル感出してます。 アイシャドウは、瞼につける時、眉毛に近すぎ?ってくらい広く塗ります。涙袋にも広めに塗ります。 その上からゴールドのラメでツヤ感出してます。 わたしは涙袋をラメで作らず、アイブロウで 影書いてます! チークはできるだけ顔の中心、鼻の上もブラシで。 アイラインはすんごく薄く引きます。 マスカラは、量より長さ意識してます。 私はビューラーを使わず上よりも前に伸ばして ベビーフェイス意識してます。 リップは中心濃いめ外側ぽんぽんってして グロスも軽くつけます。

    3994 view


    なつたん

  • (ナチュラル)涙袋の作り方

    わたしはKATEのフォルミングエッジアイズBR‐3の1番左の色が涙袋にのせるのに1番ピッタリの色だなと思ってます。この時付属の細い方のチップでしっかりめにのせてます。明るすぎるホワイトをのせてしまうと不自然でギャルっぽくなるので注意して下さい。涙袋の影を書くのと書かないのではかなり違うので書くことをオススメします!

    3992 view


    ma

  • 私が考えるオレンジメイク

    今回はイラストでやらせてもらいました。 是非このメイクをやって貰えたら嬉しいです(´▽`)

    3991 view


    こばしり。

  • アイメイク(たれ目)

    たれ目ポイント! 私みたいに目が小さい子にオススメ♡ 縦幅や横幅を広げてでか目にする!

    3984 view


    あやちゃむ

  • スガオのふわふわチーク

    チークをもっと濃くのせれば、オフェロ風になります。

    3968 view


    あぽー

  • ナチュラルまつ毛

    厳しい校則の中高生におすすめします 至近距離で凝視されてもたぶんばれませんよー

    3959 view


    眉毛

  • もちもち肌になれるスキンケア

    同じ化粧水を使っていて顔がカサカサして皮もはげて痒かったのですが、コットンで数分パックしてゴシゴシとぬるのを禁止するととっても調子が良くなります!少しめんどくさいけどもちもち肌になれるからパックとゴシゴシ禁止はおすすめです!

    3956 view


    うずらまめ

  • オレンジメイク

    できるだけ、チークもりもおなじいろを使うこと〜

    3927 view


    わかめ

  • チョコレートメイク

    アイメイクを強調したいので、チークやリップは薄くするのがポイントです♡

    3901 view


    みー

  • Lip make

    ナチュラルメイクの時は濃いリップを塗る前にアディクトをつけておわり❤︎

    3898 view


    CACO_DOLL

  • ウサギ風?赤シャドウメイク

    このメイクは目元強調なので、ベースはナチュラルに作り、あとは手抜きくらいがちょうどいいですよっ!^_^赤シャドウは赤チークで代用可能!!赤は肌をいくらか白く見せられるので是非挑戦してみてくださぁい!!

    3895 view


    Lameli

  • ナチュラル太眉メイク

    アイブロウパウダーより、オレンジ系のアイブロウの方が、薄くてふわふわした眉毛に仕上がります。

    3874 view


    みみこ。

  • ふわふわ♡春オレンジメイク

    ふわふわガーリーとは遠い(?)印象のオレンジメイクを可愛らしさのあるものに仕上げました❤ アイメイクに使用するオレンジはブラウンぽいものにして、肌なじみをよくするのがポイントです。 少しカラーを感じるくらいのメイクがお洒落❤

    3866 view


    ちぃ ちゃん ♡..

  • ナチュラルタレ目

    使うコスメのところのチークとマスカラ落ちません?直接入力すみません!(ーー;)

    3824 view


    たす。

  • 下瞼にちょい赤乗せが可愛い♡〜アイメイク〜

    少し目元に淡い赤を持ってくるとナチュラルなドファサルにもウサギメイクにもなっちゃうかも…( ̄ー ̄)♡

    3814 view


    あこ

  • ナチュラルな涙袋の書き方 ※自己流です 《 request 》

    ナチュラルな涙袋はベースとしてベージュ系シャドウを使って高い位置にホワイトシャドウやラメシャドウを使うといい感じにぷっくりなりますw

    3784 view


    うゆ、

  • 涙袋がない人のためのメイク

    涙袋は100均のシールで作ってます!涙袋のない状態からぷっくりさせることができます!ぷっくりさを出すためにCANMAKEのシークレットカラーアイズ01を使用してます プチプラなので是非

    3768 view


    ひゃん

  • 簡単キラキラアイメイク#つけまつげなし#SUMMERメイク

    キラキラにしてみた!今回はつけまつげなし! チークは広めにぬってやんちゃっぽく!

    3765 view


    Ⓜ︎

  • 夏こそカラーマスカラに挑戦♡

    いつもはアイラインを引きますが、今回はあえて引かないことでよりカラーマスカラが引き立ちます♡ でも派手すぎないナチュラルな仕上がりに♡ 今年の夏は色んなカラーに挑戦しましょ♡

    3761 view


    chihiroyamada

  • 3756 view


    Aina

  • ブラウン✩

    参考になれば嬉しいですっ!

    3754 view


    Aimi

  • ♡平行太眉の作り方♡

    眉毛は最も大事な部分といってもいいパーツなので、左右対象になるように慎重に時間をかけてやるべきだと思います!!!♡

    3747 view


    ♡misa♡

12...678910...5152
関連するまとめ記事