「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ポイントメイクのトップ画像

「ポイントメイク」に関するメイク方法まとめ

「ポイントメイク」のやり方を集めたページです。ベースメイク、アイメイク、チークの入れ方、リップの塗り方など、顔の部分ごとに、分かりやすいメイクの仕方が満載です。

  • ピンクな唇

    薄ピンク、濃いピンクを重ね塗りするだけで簡単にできるよ!最後にラメが入ったグロスを塗るのもオススメ♩

    5754 view


    川猿双子 ちぴろん

  • 意外とアリ!逆アイライン

    タレ目アイラインの延長線としてさらにタレ目に見せていくぜ!!!!!(^ω^) さっきつり目気味のもありましたが、あれはまあ気分だよね。。 釣り上げても、下にラインを引いちゃえばバランスがうまく取れていい感じ♡ ただし!黒のアイラインではなく、茶色でやること! キツくなるし濃いと中々キツイぞ…私すぐこすって消したよね… TOP画像が今現在の私です。あの画像は少し下のライン目立たないけど、少しでも引くと目が大きく見えるしいつもと違う自分になれる気がして好きです♡ あ!アイシャドウは二重幅から下目尻3/1に濃い色をのせるとより目が大きく見えます!

    5749 view


    あこ

  • red Eye (ダブルライン)

    並行幅広二重できない人向けです(›´-`‹ )

    5734 view


    RaU

  • 薄いアイメイク&赤リップ 方法

    ラインは引かない方が好きです、、基本的には!!

    5722 view


    もちもち議員

  • 安定メイク

    わたしがいつもやってる安定メイクです よかったら参考にしてみてください Twitter ( @ymc_324 )

    5718 view


    やまち

  • 小顔メイク【完全版】

    長くなりましたが最後まで見てくださりありがとうございます(*´▽`人) ⑤の化粧水はさっぱりしたものを使ってください。 ファンデの相性によってはヨレてしまうものもあるので注意してください! ⑩の涙袋は小顔に見せるためにとても大事です!自分に合う大きさを見つけてみてください♡ ぜひ素敵な小顔Lifeを♡♡♡笑

    5650 view


    はらだ*JCJK調査隊

  • ♡優しい眉毛の作り方♡

    すっぴん眉毛はつり上がっているので 強い印象なのですが、 このように優しい眉毛を書くことで 顔全体の印象が変わり垢抜けると思います♡ 是非参考にしてみてください(*^-^*)

    5601 view


    めろん

  • 〜眉毛の整え方〜

    長さがあると眉マスカラとか塗りにくいのでいつもカットしています!

    5503 view


    ぴんくぽにー

  • ~普段eyemake~

    初投稿☺️☺️わくわく!!!! カラコンは14.5mmです! キラキラがスキなので 割とキラキラしてます(笑) 薄すぎず 濃すぎず ... かな ? ぜひやってみてください!メイク楽しい!!!!! 質問とかあったらコメントお気軽にどうぞ( ´-` )♡

    5458 view


    Rito

  • 普段使うリップたち&塗り方

    絶妙な色なのでオススメです♡ ぜひ真似してみてください(´-`).。oO(

    5447 view


    まほりん

  • 引き算メイク

    コメントなどお待ちしております。笑 また、リクエストとかしていただいたらやる気も出るので宜しくお願いします(´ `*)笑

    5392 view


    19

  • 単色メイク(仮)

    リクエストの多かった単色メイクです!!真っ赤なモノが好きな方にオススメです!!凄く簡単なので是非やってみてくださいな!

    5346 view


    トイ

  • 5334 view


    あぽー

  • 眉ティントで涙袋

    前失敗したけど気合いでなんとかなる

    5327 view


    あちゃん

  • 汗っかきでも崩れないベースメイク

    基本のベースメイクなので元から知ってるいう方も多いとは思いますが一応まとめました! 肌が綺麗な方はコンシーラーとファンデ無くても大丈夫です(´-`).。oO(お試しあれ

    5319 view


    RaU

  • 今日のメイク

    最近は目尻だけピンクでナチュラルに仕上げるのにはまってます笑

    5302 view


    みゆ

  • 5301 view


    Ⓜ︎

  • リコメイク

    重ねづけしたよ♡

    5279 view


    riixten07

  • ブラウン色素薄め?垂れ目メイク

    マスカラはあまり主張しないように、アイライナーをぼかして目が大きく垂れ目にみえるようにしてみました。

    5248 view


    あぽー

  • 春メイク 2 セルフィーチュートリアル

    「春メイク」では桜の蕾をイメージしましたが 今回の「春メイク 2」では満開になった桜をイメージしました。 裸眼でも浮かない少し濃いメイクなのでオススメです。

    5247 view


    みけ

  • 私のカラコン事情 ♡︎

    たまに使っているカラコン聞かれるので 今回は私が愛用しているカラコンを全て紹介しました❤︎❤︎ カラコンを買うときの参考になれば嬉しいです ☃︎❄︎ --- あっという間にフォロワーさんが240人を超えました( ; ; )❤︎❤︎ ありがとうございます ❤︎ わたしのメイクがみなさんの参考になれば嬉しいです❤️

    5220 view


    めろん

  • 自まつ毛メイク

    キリッとした顔が好きな人は切開ラインを入れる方がいいと思います✐☡試してみてください

    5216 view


    no9

  • まつ毛パーマレポ!

    セット一つで3000円くらいです。10回分できると書いてあったのでコスパ◎だと思います! 難しいかなーと思っていましたが初めてでも上手くいったので安心しました。 まつパするとすっぴんでも盛れるのでかなり満足してます! また、まつ毛パーマを行う際は自己責任でお願いします!

    5202 view


    はらだ*JCJK調査隊

  • 自まつ毛メイク

    自まつ毛メイクはいかにまつげをフサフサに、長く見せるかだと思うのでマスカラとビューラーの作業が大事だと思います\( ˆoˆ )/

    5187 view


    るなちゅ

関連するまとめ記事