「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ポイントメイクのトップ画像

「ポイントメイク」に関するメイク方法まとめ

「ポイントメイク」のやり方を集めたページです。ベースメイク、アイメイク、チークの入れ方、リップの塗り方など、顔の部分ごとに、分かりやすいメイクの仕方が満載です。

  • 真っ赤リップメイク

    初めて真っ赤なリップのみでメイクしました。 いつもぼかしたりコフレドールのリップと一緒に使ったりしてたので...( ´ч` ) とても楽しかったです(๑´∀`๑) 是非、参考になれたらと思います( 'ω' 三 'ω' )!!

    6296 view


    こばしり。

  • ◎わたし流 眉毛の描きかた

    アーチ型に描くこと。眉毛の長さは目の終わりまで。 グラデーションを意識してパウダーアイブロウをのせる。眉毛と鼻筋を繋げてハイライトをいれ、ノーズシャドウを作ると掘り深く見えます。

    6266 view


    まぴ

  • pink make

    ピンクのアイシャドーを使うだけで ふわっとした目元になり 可愛い印象になれますね♡︎ʾʾ

    6125 view


    めろん

  • 今日のメイク*アイメイク編*

    ナチュラルだけどでか目! アイラインは引かなくても大丈夫!

    6008 view


    みゆ

  • 5964 view


    19

  • 。・:+°初心者 色鉛筆で?!浴衣アイメイク。・:+°

    浴衣に合わせて色をかえるのも楽しいですね( ・ิω・ิ)

    5959 view


    nyaruru

  • 垢抜けミルクティーメイク

    明るい髪色だとメイクしただけでギャルっぽく見えがちなんで 落ち着きと垢抜け感重視のメイクを考えました アイボリー系と赤系のアイシャドウを組み合わせれば地味に盛れます

    5901 view


    キチ夫

  • めいく。(カラコンアイプチしています)

    ニベアクリームを塗ることで乾燥しないですよ~☝️ 結構すっぴんと顔がかわると言われています

    5794 view


    アスカ

  • ナチュラルアイメイク♡

    マスカラを塗ったあと、乾かしてまたビューラーをしてその上からまたマスカラを塗るとカールが落ちにくくなります♪

    5782 view


    広瀬ちひろ

  • ベースメイク 春ver

    ベースメイクを詳しく載せました〜 若いうちは下地やファンデで隠すよりも、ケアに力を入れるべきかと思います

    5776 view


    キチ夫

  • 5765 view


    sono

  • SPRING COLOR MAKE

    オレンジとピンクで控えめなカラーメイク考えてみました! ポイントはあえて目力強調はしないことですね その方が垢抜けて見える♡

    5699 view


    キチ夫

  • まつ毛ぱっちり色白メイク❤

    スキンフードのパウダーかなりオススメです♡

    5639 view


    悠(・_・)

  • カラコンレビュー

    おすすめカラコンです☆ ナチュラルにも、濃いメイクにもあいますよ(≧∇≦)

    5586 view


    みさきち

  • 新年うっすらピンクメイク

    お正月と言う晴れやかな日に華やかなメイクをして気分を上げてみてください(´ `*) 1年の始まりに華やかな気分になれますように.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン いいね・お気に入り・フォロー よかったらお願いします(*・・*)

    5578 view


    19

  • ピンクな唇

    薄ピンク、濃いピンクを重ね塗りするだけで簡単にできるよ!最後にラメが入ったグロスを塗るのもオススメ♩

    5576 view


    川猿双子 ちぴろん

  • 楽ちん赤メイク(^^)

    赤シャドウに使ったのはチーク&リップなのでとても馴染みがいいです!スガオで上瞼を作っている時ほんの少しだけ下瞼にものせると色のバランスが良くなると思います。

    5570 view


    たす。

  • 愛され丸目メイク❤️

    わかりずらいところが多くてすみません。

    5562 view


    Rilily

  • 意外とアリ!逆アイライン

    タレ目アイラインの延長線としてさらにタレ目に見せていくぜ!!!!!(^ω^) さっきつり目気味のもありましたが、あれはまあ気分だよね。。 釣り上げても、下にラインを引いちゃえばバランスがうまく取れていい感じ♡ ただし!黒のアイラインではなく、茶色でやること! キツくなるし濃いと中々キツイぞ…私すぐこすって消したよね… TOP画像が今現在の私です。あの画像は少し下のライン目立たないけど、少しでも引くと目が大きく見えるしいつもと違う自分になれる気がして好きです♡ あ!アイシャドウは二重幅から下目尻3/1に濃い色をのせるとより目が大きく見えます!

    5524 view


    あこ

  • 安定メイク

    わたしがいつもやってる安定メイクです よかったら参考にしてみてください Twitter ( @ymc_324 )

    5428 view


    やまち

  • フルーツリップ その1

    フルーツリップの紹介です

    5374 view


    キチ夫

  • つり目→タレ目

    ナチュラルな時はしませんが、濃いメイクの時はこんな感じがベースにつり目緩和させてます。 つけま付けてますが、そこはお好みで。

    5313 view


    透 (トオル)

  • 私なりのスキンケア。

    色々悩んだ結果このスキンケアに今は辿り着きました( ´ii`。) 人それぞれ自分に合ったスキンケアは違うので注意が必要ですが肌質が似てる方はよかったら試してみてください(*´ー`*)

    5310 view


    こばしり。

  • ~普段eyemake~

    初投稿☺️☺️わくわく!!!! カラコンは14.5mmです! キラキラがスキなので 割とキラキラしてます(笑) 薄すぎず 濃すぎず ... かな ? ぜひやってみてください!メイク楽しい!!!!! 質問とかあったらコメントお気軽にどうぞ( ´-` )♡

    5277 view


    Rito

関連するまとめ記事