「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

ヘアスタイルのトップ画像

「ヘアスタイル」に関するメイク方法

メイクやファッションに合わせた「ヘアスタイル」をまとめたページです。可愛くなれるヘアアレンジのやり方、髪に優しいヘアケアの方法などの情報が満載です。

前髪の巻き方

私も前髪は最近負けるようになったよ!笑 それまでは巻きすぎてぼこっ。ってなったり、変な方向にいったり!笑 でも円を描くように大きくくるんってするのをマスターすれば簡単だよ!

1505 view


みゆ

ぱるる風ヘアアレンジ

ぱるること島崎遥香さんの髪型が可愛いと思い真似をしようと思いました。ベレー帽などかぶっても可愛いと思います!よろしければご参考にお願いします

1474 view


るも

ヘアケアの紹介

傷んでいる部分に多めにつけるといいと思います

1379 view


Akari

イメチェン~前髪編~

いつもと違う自分で秋を楽しもう♡~

1328 view


ぽよchan

前髪を短く見せる(OvO)

不自然にならないように、できるだけお団子は てっぺんに近い方が良い(OvO)b てっぺんすぎても変なので注意!

1307 view


みづきち

ストレートと巻き髪

カラコンはみちょぱさんのビターブラウン。 14.5mmだけど、ナチュラルにくるんって瞳になれてオススメです。

1287 view


ま さ き

きょうのメイクだよ .前髪くるりんぱ.

わたしは涙袋がないので白いものや白くてきらきらしたものなどを塗って涙袋にしています。 髪型はほぼいじっていませんが、前髪は伸びてきたのでくるりんぱをしています。これでわたし流メイクの完成であります

1239 view


rino_0705

ニベアでトリートメント

洗い流さないトリートメント代わりにニベアを髪に付けるのを気になり試してみたところサラサラでまとまりのある髪の毛になりとても気に入ってます。 余談ですが、風呂上がりの化粧水を塗った後にニベアを塗るのも本当もちもち肌になるのでオススメです! 今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

1133 view


らおたむ

団子鼻撃退×ヘアアレンジ

コンプレックスづくしの私ですが今回は面長と団子鼻重視です。髪型は女子受けいいと思います!説明が下手でごめんなさい(´・_・`)!今度は動画で皆様にレクチャーできたらなぁ…と思っております。わからないことがあればどんどん聞いてください!

1037 view


るも

Uピン二本で出来るリボンアレンジ

簡単なので是非試してみてください

1033 view


といも。

くるりん前髪の作り方

コテを外す時、流す方向に向かって抜くこと!

1010 view


Reara

フィッシュボーン☆

三つ編みより簡単なので 外側の毛を取る→反対の内側に渡す と 交互に編んでいくと できちゃいます! 気になったら いいね! お気に入り フォロー お願いします♡

924 view


M - み -

私 の ヘ ア ー 事 情!

気になったらフォローしてみてください●┓''

824 view


ポポチ

内巻きで作るフェミニンスタイル

リクエストありがとうございました!友人のやりたいスタイルってことで、友人に解説できるかな?と思って試しにドールちゃんでやってみたものです。ドールちゃんは髪が大分傷んでいるのでポニーがボサボサっとしてますが、実際の髪ならワックスでちゃんとまとまると思います。あほ毛はスプレーを指につけてなでるとおさまります。

710 view


Miki

12
関連するまとめ記事

モテ感アップ!ショートカットメイクはこのコスメで決まり♪

ショートカットにするとメイクはどんな感じにしたらいいのか、わからなくなることってありますよね。ショートカットメイクをマスターして愛されフェイスを簡単に作れるコスメをご紹介します♪

ショートカットもメイクで女の子らしくできる♪

ショートカットヘアはボーイッシュなイメージがあるかもしれませんが、メイクのテイストを少し変えるだけで女の子らしい雰囲気を作り出すことは可能です。ショートヘアに映えるメイクのテイストをご紹介します。

ショートヘアに合わせたい!おすすめコスメ&アイテム

ショートヘアを可愛く見せるためのコスメアイテムをご紹介していきます。シンプルなショートヘアだからこそ映える濃いめリップや、マニッシュなショートヘアスタイルを女の子らしく見せられるコスメなど、おすすめのアイテムを集めました。