「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

人気メイクランキング(3ページ目)

ナチュラルブラウンメイク(アイメイクのみ)

以上でナチュラルブラウンメイクの完成です 参考になったらいいね♡とお気に入り☆お願いします♪ プチプラコスメで代用できるものを、(使うコスメ)に入れておきました! ぜひご覧ください\( 'ω')/

15026 view


はるまき

色素薄い系メイク

沢山のリクエストありがとうございました!とても多かったのでメイク法を紹介させて頂きました(*´꒳`*) ※自己流なので「おん?これが色素薄い系メイクかおん??」となるかもしれません。 チーク無しのアイシャドウのみで薄い感じにしたいと思いやってみました。

14723 view


こばしり。

春を意識したピンクメイク

モテ顔メイクの王道ピンクメイクです。 春を意識して全体的にピンクを使いました。 目元のベースにブラウンを使用することで腫れぼったくなるのを防いでます。 二重幅に入れたピンクが乙女度を上げてくれます。

14364 view


ゆきだるま☃

あのちゃん風メイク

自己流のあのちゃん風メイクです...!! 本人はとてつもなく似てませんが少しでも近づけたらと思いやってみました( ´ч` ) 良かったらメイクしてみて下さい(๑´∀`๑)」

14338 view


こばしり。

キャンメイクの三色アイシャドウの赤使用。

キャンメイクのアイシャドウは発色もいいし安いので、とてもおすすめです!部分使いも◯

14027 view


あぽー

ツヤメイク

遅くなって大変申し訳ないです_| ̄|○ ツヤは写真の撮り方によってもかわります! iPhone内蔵カメラの外カメラでフラッシュをつけてとると、いいです*\(^o^)/* わからないことやリクエストがあればコメントで♪(v^_^)v

14027 view


みさきち

春メイク

ピンクブラウンのシャドーで明るく華やかな春らしい目元に。

13425 view


あいす

ハーフナチュラルメイク

ハーフっぽく見えるのはカラコンのおかげかも。 友達と遊ぶ時にこのメイクをしたら受けがいいと思う。カラコンはBambiseriesのウィンテージオリーブです。ちょっと盛りたいときにGOOD

13330 view


芽生え

いつものピンクメイク

バイトや遊びの時に1番よくやる定番メイクです◎ 丸目が好きなので黒目の上下を強調するように。 離れ目気味なので目頭のシャドーを濃くしてます。 涙袋のピンクで目がうるっとして見えます(*´`*)

13204 view


あいす

ゆきだるま☃流セルフィーテクニック

私が自撮りをする時に毎回活用しているアプリとポーズの紹介をしてみました。 よかったら参考にしてください。

12821 view


ゆきだるま☃

ナチュラルメイク

濃すぎなく、困り眉。ナチュラルメイク。

12816 view


めろりん

私が二重になった方法

ここ半年くらいはたまーにアイプチして寝るくらいで二重だいぶ定着してます!笑 癖付けは自分にあったやり方で、最初から幅をとりすぎず、やれば二重になれると思います!

12517 view


みゆ

色っぽメイク

私なりの色っぽメイクをしてみました。 流行りの青みピンクなどは使わず、 誰でも気軽に簡単に出来るよう すぐ手に入る色を使いました。 少しでも参考になれば嬉しいです❤️

12478 view


めろん

最近のアイメイク法

質問されたら心折れるレベルに細かく書きました。でも何か気になったことがあれば気軽に話しかけてくださいね‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

12438 view


Z

バレないけど盛れる学校メイク❤

ラメはつけちゃだめだよ〜〜

12422 view


sono

わざとクマを作る、クマメイク。デカ目効果。

わたしは元々クマが酷いので、隠そうとするとメイクが濃く見えるのが嫌で、わざとクマを生かしたメイクをすることが多いです。

12336 view


あぽー

100均のタトゥーシールを使った簡単で怖くないハロウィンメイク

いつものメイクにちょい足しで簡単にかわいくハロウィンメイクができます! 使っているものも全て100均のものなのでプチプラで挑戦しやすいと思うのでよかったら参考にしてみてください♡

12224 view


ゆきだるま☃

でか目メイク

そこまで濃くなくてもでか目効果のあるメイクです! つけまなしでもシャドウででか目!

12179 view


みゆ

春??オレンジメイク❤️

Twitter繋がりたいです! 私と似てるモデルさんとかいらしたら教えていただきたいです。

12161 view


Rilily

ベースメイク 夏ver

暑い夏でも崩れずベトベトしないベースメイクです コスメもブルーや白に統一してみました

12101 view


キチ夫

私流!~二重の作り方~

見ていただいた方 ありがとうございました( ´-` )♡ 二重を欲張り過ぎたら、一重の目に上からテープを 貼っただけみたいになってしまうので 自分の目に合った場所を探し出すことがポイントです!! 目頭は 黒目の目頭側の端の上らへん?で切って 目尻は 長めに残して切るようにすると 成功するはずです(˙-˙) 質問とかありましたら、お気軽にコメントしてください!!!

12061 view


Rito

濃いめ 2.5次元メイク

いつもナチュラルなメイクが多いんで、今回はがっつりメイクを紹介しました コスプレ等にもオススメ アイラインやリップはキャラクターに合わせて変えてみると楽しい!

12038 view


キチ夫

暖色スモーキーメイク

春っぽい暖色を使ったスモーキーメイクです 明るいカラーで目を囲うだけ! 蛍光灯の下で色が悪いですが気にしないでください!

11855 view


キチ夫

リクエストをたくさんいただいた自まつ毛メイク♡

アイラインは目尻だけにしてる分まつ毛を根元をしっかり上げて1本1本丁寧にマスカラをしていくことでナチュラルに目力アップです。元々一重で二重を作っているのでまつ毛の上からアイラインを引いてしまうとマスカラが落ちてしまう悩みだったので最近はこのメイク法で落ちにくくなり持続性にも繋がりました。

11571 view


まぴさん

chocolat doll make

西洋の人形風メイクです 陶器肌と赤茶のシャドウがポイント チークは敢えて使わずリップに手間をかけてみました

11525 view


キチ夫

猫目メイク

毎度説明が長くてすみません(´・ー・̥`) ポイントはアイメイクと眉メイクのバランスです。 平行を意識しながら気持ち眉尻を下げてふわっと優しい眉にする事でつり目メイクだけどキツすぎない顔になります。

11491 view


Z

あのちゃん風メイク(仮)

あのちゃん風メイクでは涙袋がとても重要なポイントなので涙袋を強調させるように描いてみてくださいな!!

11474 view


トイ

♡学生オルチャンメイク♡

♥︎ ラメは使わない ♥︎ ブラウンを基調とする ♥︎ あくまでもナチュラル

11427 view


✴︎ドールメイク《アイメイク》

リクエストが多かったので(◍´•ω•` ◍) わからないことありましたらコメントお願いします! 新年メイクコレクションに参加しているのでよろしければいいね!お願いします♡

11422 view


ざんげちゃん。

オフェロメイク

今流行りのオフェロメイクです。赤やピンクをいつもより多めに使いました。 唇も赤でプルプルに… 彼氏からも好評のメイクです。

11420 view


みずよってぃー

1234