「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

人気メイクランキング(2ページ目)

自己流♡うるうるリップメイク

リップスティックやグロスは気分で色を変えたりするけど濃いめの色が多いです。チークと同じ色にすると統一感が出て○❤️

23854 view


のあてぃん

普段メイク

マスカラは何度も重ねづけするとボリュームがでる ライナーは徐々にゆっくりとひく

22359 view


かとみか

100均コスメで韓国風メイク

EXIDのハニさんを意識した韓国風メイクです。 アイラインの引き方、アイシャドウの塗り方は特にこだわった部分です。 100均コスメを使っているのでよかったら参考にしてください。

21884 view


ゆきだるま☃

いろんな方法で二重に♡

アイテープは目頭よりに貼ると痛くなるので注意 アイプチは塗りすぎると睫毛がくっついてしまうので細めに塗る ローヤルプチアイムは一定方向に綿棒でぼかすこと。

21785 view


みずよってぃー

一重→二重

幅を広げすぎると不自然になったり、二重を維持するので、奥二重ぎみをおすすめします!

21742 view


yuua

簡単オフェロメイク!✨

オフェロメイクの3つのポイント! ①潤いがあり伸びのよいコスメを使う! ②血色はオレンジで表現! ③ナチュラルをモットーに!濃くしない!

21611 view


DENDEN

チェシャ猫メイク

長くなってしまいましたがかなり細かく書きました。 自分流にアレンジしながらやってみてください〜‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

21557 view


Z

私の普段のメイク

普段はいつもこのメイクです。やわらかくしたいので全部こげ茶にするなど、黒を使わないのがポイントです!

20259 view


渡部麻衣

オールキャンメイクのドーリーメイク

口紅を塗り、上からクリームチークを指でポンポンと塗り完成です。

19962 view


ゆきだるま☃

大人っぽいメイク

眉太めにすると少し大人っぽく。 紫とピンクで春を。

19743 view


めろりん

奥二重メイク

アイラインはできるだけ細く! 奥二重の幅を潰さないようにひきます。 ティントグロスは端まで塗らず、中心だけに塗って唇を合わせることでナチュラルに色付いたリップになります。

19639 view


ゆきだるま☃

白雪姫風メイク

グリーンの下地を使って白肌に見せること、アイシャドウは上まぶたにブルー系、下まぶたにレッド系を使うことで透明感を出して色素が薄く見えるようにしているところがポイントです。 あと、キャンメイクのクリームチークとステイオンバームルージュの小梅ちゃんとのコラボの新色はこのメイクによく合います。

19224 view


ゆきだるま☃

《透明感を引き出す》すみれ色メイク

トレンドカラーのすみれ色を使ったメイクです。 すみれ色は薄いパープルなので、馴染みやすく透明感が出ます。 他にもイエローのカラーマスカラや、ピンクのカラーライナーを使って春っぽいメイクに仕上げました。

19154 view


ゆきだるま☃

いつもの抜け感メイク

元々つり目よりですが垂れてる抜け感のあるメイクがすきでさいきんたどり着きました♡ そんなに濃すぎず、、だけど目の大きさは1.5倍です(笑) リップとチークはいつも赤です ♡

18790 view


ゆなめろちゃん

♡うるプチを使って持続性アップ フルメイク

今回プロセスのリクエストをたくさん頂いていたので普段メイクのプロセスを細かく下地から載せました。1つ1つ丁寧に段階を踏まえてメイクをすると綺麗に仕上がります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

18432 view


まぴさん

最近のリップ事情

最近のリップ事情です

18370 view


のあてぃん

オフェロ?オレンジと赤チーク

順番バラバラになってしまいましたが、チークを最初にしてからアイメイクすると、目の下がいい感じにグラデーションになります。

18045 view


あぽー

ハロウィンメイク

普通のアイプチよりD.U.Pのつけまのりの方が強力なので良かったらアイプチ代わりにつけまのりを使ってみてくださいっ!

17396 view


みずよってぃー

▷ぷっくり涙袋◁

▷常ににーっと笑いながらシャドウをいれていく。 ▷涙袋の影はクマみたいにならないようにぼかす。 涙袋あるのとないのでは全く印象が変わるのでぷっくり涙袋は活躍するメイクだと思います♡

17107 view


まぴさん

春のモテメイク

あまり濃くアイホール、涙袋はやらず指でぼかしながら。マスカラはしっかりめにつける。

16988 view


あいにょん.

本格的ゴシックメイク

トップ画像では目の下に十字架をプラスしてみました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ ゴシックドールになりきってハロウィン気分を満喫しましょうପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

16879 view


Z

透明感のあるナチュラルブルーメイク

明るめのブルーのアイシャドウをブルーとわかるかわからないかくらいにいれることで透明感が出ます。 ブルーは濃くなりがちですが、この色ならナチュラルに仕上がります。 チークはコーラル系、リップはベージュ系と肌馴染みがいい色を使いました。

16862 view


ゆきだるま☃

ドールメイク

MAKEYさんに商賞品で頂いたレブロンのアイアートリッドを睫毛に使ってドールメイクしてみました! 発色が良くて滑らかで使いやすいし写真に映えるのでオススメです✩

16687 view


Z

半顔メイク(ゆきだるま編)

私が普段よくしているナチュラル詐欺メイクです。 今回は美容師の大木さんとコラボさせていただいて、半分は私半分は大木さんにメイクをしていただきました。

16485 view


ゆきだるま☃

◯古川優香ちゃん風メイク

読モの古川優香ちゃん風です!!(黒髪ボブのとき) 質問等受けつけておりますのでぜひ(´Д` )

15968 view


め る

◎ 最新版 ダイソーの絆創膏で作る二重

リキッド+絆創膏の組み合わせが取れにくくオススメです♩ リキッドの乾かすタイミングや絆創膏を伸ばして綺麗に押し付けられるようになるには日々の練習あるのみだと思います☞>_<☜♡

15872 view


まぴさん

たれ目ぎゃるめいく

基本引いたらぼかすっていう作業で 汚く見せないのがコツ。

15797 view


ちぴたん(石川千裕)

プチプラカラーメイク

ちふれは549 クリームチークはCL07です

15778 view


ゆなめろちゃん

ハーフメイク

ノーズシャドウやチークの入れ方を変えるだけでで彫りが深く見えます。

15678 view


ゆきだるま☃

大人かわいいナチュラルパープルメイク

濃すぎないナチュラルなパープルメイクを目指しました。 薄いパープルを下まぶたにもいれるところがこのメイクのポイントです。 パープル以外の色味はベージュ系で統一することでナチュラルになります。

15301 view


ゆきだるま☃

北欧風色素薄い系メイク

眉コンシーラーで作った色素薄い系メイク。真っ白なまつ毛よりもメイクに馴染みやすいと思います‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

15207 view


Z

♡おフェロメイク

リクエストが多かったので( ˊᵕˋ* ) これからのハロウィンのイベントなどでも合うと思います! わからないことあればコメントにお願いします♡

15084 view


ざんげちゃん。

1234