「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(99ページ目)

ガッツリドファサルメイク

チークを入れないことで、わりとクールめなドファサルメイク。だけどクールすぎない印象を与えるためにたれ目気味だが跳ね上げは忘れない気分屋メイク^o^笑 唇は、薬用リップクリームを塗ってからリップ&クリームチークのレッドを指にとって、唇を「うー」とさせてじわじわと唇を押しつぶすように叩き込んでね。 ジューシーな唇も1つのポイントだよ〜う( ̄ー ̄) ⚠︎カラコンは14.2ミリがベスト

1221 view


あこ

イベントやパーティーに!三角アイライン

パーティーやイベントなどのはっちゃけたい時に描きたくなっちゃう三角ライン♡ 三角ラインのコツは、絶対に少しずつ描いていくこと。目を閉じたり開けたりを繰り返してちゃんと形を見ながら描くこと!! でも描いていきなり目をぱっちり開けちゃうと瞼についちゃうから気をつけてね(T ^ T) 三角ラインを目立たせたいので、つけまつげやマスカラガッツリはNG× けどマスカラは欠かしちゃダメだよ〜ホットビューラーが便利だったりする…

1471 view


あこ

下瞼にちょい赤乗せが可愛い♡〜アイメイク〜

少し目元に淡い赤を持ってくるとナチュラルなドファサルにもウサギメイクにもなっちゃうかも…( ̄ー ̄)♡

3337 view


あこ

韓国風メイク

アイラインは流すところをきめて・をつけてそこに向けて引くといい感じにひけますo(^▽^)o

9335 view


みさきち

ナチュラルが好きなわたしです。初めまして。

ちょごめんなさい!! マフラーで顔半分見えなくてごめんなさい!! 眉毛は、自分の髪と同じ色にするとより自然( ̄ー ̄) 眉マスカラはNG× スクリューブラシで最後に整える位でオッケー♡♡

2717 view


あこ

涙袋の作り方

このやり方だと自分の肌と馴染むので学校にして行っても先生にバレませんでした!! お出かけの時はラメを入れたりして華やかにしてみてください!

1947 view


み ほ

♥オフェロメイク♥

今回はオフェロメイクをやりました(*∩ω∩)ポイントはハート型にチークを入れることです( ¨̮ )/♡皆さんも是非りりか流オフェロメイクをやってみてください! Twitterにこのオフェロメイク動画を投稿しています☆ Twitter @non_non0926

976 view


RIRIKA

春メイク

春っぽく、ブルーのキラキラのシャドウを使用しました! チークとリップは可愛いピンクで統一してみました!

513 view


まえ。

簡単!楽チンドファサルメイク✩

基本的にローズ系の色を使いました! 今回はキャンメイクのチークをメインに アイシャドウ代わりに使いました なかなかショッキングピンクのアイシャドウを 買うのが難しい方もいると思うので 誰でも持っていそうなピンクのチークを使いました♡♡ 濃いピンク系のチークならどれでも大丈夫だと思いますし、最初にアイホール全体に塗った薄ピンクは持っている白っぽいアイシャドウなら代わりに使えると思います! よかったら手軽にドファサルメイク挑戦してみてください(^-^)/ 質問等ありましたらコメントお願いします✩

711 view


teticoma

病んでみた

口紅はあくまでも赤です! ピンクの代用はおすすめしません❎ 真っ赤な色をちょっと抑えるために茶色でカバーしてます

2083 view


あるさん

囲みメイク

シャドウはしたが濃くうえが薄くなるようにぼかしながらぬっていきます(´∩ω∩`)! チークはぬらず、裸眼です~

888 view


hina.

安定メイク

わたしがいつもやってる安定メイクです よかったら参考にしてみてください Twitter ( @ymc_324 )

5089 view


やまち

マスカラなしの簡単アイメイク

少し眼力を強くする簡単なアイメイクです!

554 view


love02

韓国風メイク

韓国メイクなのにツヤを思う存分だす!!(わたしが乾燥肌なので潤いがほしかった) 目尻のラインは太く長く!でも、まぶた部分はまつ毛の間だけ埋める! チークは目の下に幅広くじんわり、薄く。 グロスは唇の内側にたっぷりのせ広げる

413 view


✔️あいり

ドファサルメイク

自己流のドファサルメイクです よかったら参考にしてください 眉毛とマスカラはしていません Twitter ( @ymc_324 )

3935 view


やまち

おるちゃん風

アイラインをオーバーめに引くと目が大きくなる! どこもナチュラルだけど、しっかりみえるし! 濃すぎずいいと思う! Twitter⇨ee07rm

1762 view


❁・∀・❁

ゴシックメイク

また、長々と書いてしまいました(T ^ T) たくさんのリクエストありがとうございます(੭˙꒳​˙)੭ 参考になれば嬉しいです( ˙▿︎˙ )/ 質問など、気軽にしてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 追記:眉毛忘れてました(T ^ T)隠れてるけど字眉に合わせてパウダーでふんわりと書いてます!

966 view


Fz

赤リップメイク

アイメイクはナチュラルに仕上げリップメインのメイクにしました! 赤リップ以外にも合うのでdailyに使えると思います。

2217 view


ぽんた

初心者!簡単オルチャンメイク♡♡

初めてオルチャンメイク挑戦してみました アイライナーをしっかり塗るのがポイントです♡♡ 質問等ありましたらコメントお願いします

2995 view


teticoma

アーモンドアイ。耳チーク。背伸びメイク。

一番暗いシャドウで くの字をしっかりかくと、横長に見えます!

2442 view


Ⓜ︎

カラコン&アイラインなし オルチャンメイク

オルチャンのような陶器肌を作るためにベビーパウダーをつかいました‼︎ベビーパウダーを使うことで少しだけお肌にやさしく! カラコンもアイラインもないので学校メイクにもオススメです‼︎

2237 view


RiRi

裸眼メイク

裸眼なのでアイラインは濃く引かず目尻にのみひきナチュラルに リップはオレンジ系のピンクにしてみました

1217 view


RiRi

ハーフメイク

人様にお教え出来る立場じゃないのですが、、お役に立てればと思います

370 view


chan

デカ目メイク

カラコンは絶対!笑 このメイクは自撮りする時とかとりあえず盛れる! 結構オーバーに書いても自撮りのカメラで撮ったらそんな違和感ない!笑 はず!笑

1364 view


みゆ

♡ドルファサドーリーアイメイク

アイラインは目尻から少しずつ引くこと、ビューラーを丁寧に優しく必ず上下カールさせることがポイントです♡

3930 view


夢呂めろん

yuka's make up♡

奥二重の人はオススメメイクです! コンタクトはディファインか韓国のサイトで買ったものを使っています!!14.2だったとおもいます!! 下マスカラは絶対したほうがいいかなとおもいます!

862 view


yuk

ハーフメイク

ブラウンを濃く使って行くのがBEST。 髪型は、前髪をくるくると捻ってあげて、 後ろ髪はぎゃくりんぱです( ´^o^` ) 簡単にできます! ブログに今度載せます(>_<)

806 view


なちめろ

【薄顏】自己流メイク⑥(リップ)

唇が乾燥しやすい方はリップパックで少し潤わせるのもありだと思います! 私も乾燥しやすいので夜にちょっと使ってリップをつけて寝たりしてます

1320 view


Ayano

【薄顏】自己流メイク④(まつ毛)

ポイントはまつ毛のカーラーですかね まつ毛パーマをして形を作ってしまうのも楽で良いと思いますが カーラーは買ってしまえば何度も使えるしお得ではあると思います

475 view


Ayano

【薄顏】自己流メイク⑤(チーク)

チークは簡単で真似しやすいと思います 目の下に入れるチークは今流行っていると思うのでこれを機に挑戦して頂ければと… ポイントとしてはチークをぬるときニッと笑った状態でぬることですかね

924 view


Ayano

【薄顏】自己流メイク③(アイメイク)

ポイントは涙袋ですかね? 涙袋の線をなぞることで綺麗に涙袋が見えます!

420 view


Ayano

【薄顏】自己流メイク ②(眉)

私の眉毛の描き方は元の眉を大切に描くので残すところは残して邪魔な部分は剃ることがポイントです ヘビロテの眉マスカラはピンクブラウンです

614 view


Ayano

Free! 葉月渚メイク

カラコンはクオリテさんの赤系です! 唇の色味消しは、肌に使っているものと同じリキッドファンデーションを薄く塗っています。 質問など何かありましたらお気軽にメッセージください! Twitterに主に生息していますので宜しければそちらもよろしくお願いします\(^o^)/

2981 view


あおぬこ

わたしのBase make

ベースを紹介してほしいとリクエストして頂いたので紹介しました!参考になれば嬉しいです♡メイクをする前のスキンケアがわたしは大事かなと思います! スキンケアも今度紹介したいな〜と考えています。 何かリクエストあったらコメントしてください!!! 写真では、肌の変化がわかりづらいですが、少しでもわかりやすくするため普通のカメラで撮り、加工はしていません。

1212 view


らぱ*