「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(98ページ目)

血滲みリップ

色黒さん、上唇薄めさんに合うと思います。 ぜひ参考にしてください❤️

552 view


まやりーぬ

DAISO ナチュラルドーリーメイク

明るめのブラウンを使うことで、可愛らしい目元が完成します。まつ毛はびゅんっとガッツリあげましょう。

1221 view


りなてぃ

春の透明感ピンクメイク

グリーンの下地にすることで、肌に自然な透明感がでます。 春メイクにはピンクのイメージなので今回は主にピンクを使用したメイクをしてみました。

1695 view


みー

カラコン紹介

最後までご覧いただきありがとうございます♪ 如何でしたか?( ˆoˆ )/ 是非自分に似合ったカラコンを 見つけてみてくださいね♪ このカラコンがおすすめだよー!とか 買ってみて!レビューして!っていうのがあれば コメントお願いします( ˆoˆ )/ 買うかもしれません←笑

1061 view


ちゃむ

ナチュラルメイク?!

最近はメイクを変えてみました!

297 view


りこざわ

ゆめかわいいメイク

ちぇるちぇるランド

919 view


デートメイク

分かりずらいかもしれませんが、今日のメイクの手順です!

1851 view


灑我

愛され♡ピンクアイメイク♡

まつ毛をよりいっぱいあげた方が 愛されeyeに!! ピンクをめだたせて、 チークもほっぺにいれるとGood

278 view


にょん吉

モード系 copper lip

モードだけど普段使えるような 日本人になじむ雰囲気にしました チークは唇と目が派手な分ひかえめがいいと思います!

1037 view


キチ夫

My skincare NO.1❤︎❤︎❤︎

私の使っている スキンケア用品を紹介しました❤︎ 少しでも参考に なればうれしいです‼︎

370 view


あやめろ⁾⁾♡

購入品でメイク

クリームチークの方は発色がかなりいいので 付けすぎ注意です!! 少しでもいいなと思った方は いいね・お気に入り・フォローお願いします(´ω` )/

719 view


もえちゃんまん

all 100均!大人っぽいeyemake☆

アイライナーがポイント!! そこで決まります!! 説明下手ですが、やってみたいなどと 思ったらいいねしてください♡

696 view


にょん吉

いつものアイメイク

いつもの普段メイクの時のアイメイクです

1267 view


江﨑 葵

二重

ぱっちりなのに、 全然ばれません!

1149 view


Everyday make up❤︎❤︎❤︎

私のEveryday makeを 紹介しました‼︎ 少しでも参考に なればうれしいです❤︎❤︎❤︎

1789 view


あやめろ⁾⁾♡

今日のメイク

気付けばたくさんのリクエストが…! 見てくださりありがとうございます(^^) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

1086 view


a

Color contact❤︎❤︎❤︎

私の使っているカラコンを 紹介しました❤︎ 少しでも参考になればうれしいです‼︎

790 view


あやめろ⁾⁾♡

all 100均!ナチュナルアイメイク

わからんとこあったら、 質問してくださいっ!! 頑張りを認めてもらえたらな… と思います笑

906 view


にょん吉

ふんわりオルチャンメイク

ブラウン系を使うとがっつりライン引いても怖くなりません グラデーションリップもおすすめ

4665 view


キチ夫

ベリサムで長持ち リップ

初めてベリサムを買ってみました。簡単なので是非試してみてください!

1302 view


❥ キ ム ラ ル ナ JCJK調査隊

School make up❤︎❤︎❤︎

School makeのプロセスを 紹介しました⁾⁾♡ 少しでも 参考になればうれしいです❤︎

1106 view


あやめろ⁾⁾♡

makeup!!!!!!!!!!!!!!!!!

長々とご覧いただきありがとうございます! 如何でしたか?(^_^)

483 view


りこざわ

ナチュラル アイ メイク

今回はアイメイクだけなので 次は他の部分を紹介していきます( ˆoˆ )/ 説明難しいいいいい

2747 view


ちゃむ

宝塚歌劇団風

とにかくなんでも濃い目に!笑

1154 view


松嶋花菜

普段用メイク

私はつり目気味でつけまを普通に付けてしまうと目元がキツくなるので、目尻側を少しタレ気味になるようにつけてますc(・ω・`c⌒っ

1426 view


ナチュラルに盛れるメイク

かなり盛れるのでオススメです!ヽ(´▽`)ノ 二重も全然ばれません!

912 view


ポーチの中身❤︎

私のメイクポーチの中身を 紹介させていただきました❤︎少しでも 参考になればうれしいです⁾⁾♡

865 view


あやめろ⁾⁾♡

誕生日です☆彡ワイン系メイク?w

チーク塗りすぎ注意! でも、薄くてもダメー!

779 view


まーちゃ

男子受けMAXメイク

ナチュラルかつ華やかなメイクです ピンクをメインにしました チークとリップの色を統一するだけで上品な仕上がりになりますよー

3586 view


キチ夫

うさぎメイク

とりあえずピンクと赤しか使わないメイク← 口紅も赤にしました(*ˊᵕˋ*)

3001 view


まなみん

花魁

花魁メイクは切れ長の綺麗な目と赤いシャドウがポイントになります 赤いシャドウを上手く駆使できればだれでも花魁メイクが簡単にできます! シャドウの色は濃いくらいで丁度良いです^^*

3441 view


黒雪姫

カラーライン

二重のラインに水色→青のラインをひきます。 普段メイクにプラスするだけ。

628 view


にのん

ギャルメイク

説明するのって難しいわ

1518 view


あいきゃん

ナチュラルmake

如何ですか(=゚ω゚)ノ

561 view


りこざわ