「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(96ページ目)

ピンクメイク

今回使ったアイシャドウは600円ほどで購入しました!! 安いですが綺麗な発色です 質問があればコメントにてお待ちしています!

1598 view


a y @ p e c h i

ちふれのリップを使ってマニッシュメイク

過程の写真や使った物の写真を詳しくのせることが出来なくてすみません!!!!さらに長文で分かりにくくてすみません!!!! 良かったら試してみてください(^ ^)

1405 view


Aki

デイリーメイク。

お正月に前髪切ってからAKB感がすごい。

1343 view


灑我

ナチュラルメイク

ナチュラルに頑張ってます。 厚塗りは絶対避けたほうがいいです。 何かあればコメントしてください!

609 view


ももか(jcjk調査隊)

自己流~ナチュラルハーフメイク

あくまでも自己流です!笑

616 view


ゆーあ

いつものナチュラルアイメイク

ラインを端っこしか書かないんですが全然盛れるし初心者さんにも書きやすいんじゃないかなと思います! カラコンはEverColor1day MOISTLABELのフェミニンデュー沢尻エリカさんがモデルのカラコンです。

551 view


erina

一重→奥二重→二重に変わった話。

一重から二重になった要因として *アイプチ&バンソーコで癖付した *つけまなどでまぶたを持ち上げる *逆まつげを上向きにした とかそんな感じですかね。(適当ですみません) まつげパーマ取れてからは朝起きた時時々一重に戻りますが、ビューラーで上げてマスカラ下地つけるとちゃんと二重になります。 今気強く頑張れば二重になれます! でも無理に幅広げたりしても癖付けできないので 自分の幅に合った二重を探してください!

1400 view


ゆめこ。

一重→二重

アイトークでもできますが、私はまぶたが重いので時間が経つとよれてきてしまったので、色々使いましたがABの紫が1番粘着力が強く、使いやすかったです(*^^*)試してみてください(*^^*)

716 view


RARA

整形メイク

結構うまくいった方です 普段は二重はばとかぐちゃぐちゃです笑 うまくいくときといかんときがおおいんで がんばってみてください!笑

1099 view


karen

清楚系赤リップ

~カラコン~ キャンディーマジックNO.2 ブラック! ナチュラルなのにすごくクリクリなおめめになるからおすすめ♪♪

1784 view


ま さ き

久しぶりに前髪あげました

ワンパターンですみません…

574 view


あさみ

ブラックグロス

ブラックグロスは自分の持っている口紅に重ねるだけで深みのあるダークカラーにしてくれます。

7301 view


ゆきだるま☃

スクールメイク(ちゃんとする日-オレンジ系-)

制服に合うようなメイクです。オレンジで元気な印象になります。校則が大丈夫な人にオススメです。

643 view


茶々

一重から二重(・ω・)

普通の100匀のばんそうこうを小さく細く切って貼るだけ! 貼るときにばんそうこうを少し伸ばしてから使うと二重にしやすいです\(^o^)/ 説明下手ですみません。 写真も見にくくてすみません。

696 view


erina

高校生活最後の授業でした…

参考にならなくてすみません…

1309 view


あさみ

安くて!簡単!二重の広げ方

説明がわかりにくかったらごめんなさい!

1227 view


ゆーあ

赤シャドウ

適当にやってればそれなりになる

501 view


右目

トップ画のコンタクトは ディファインの茶色をつけてます◎ 説明する時につけているコンタクトは バンビアーモンドのワンデーです!! 求められてる説明と違う感じに なってしまってると思います(´・_・`) そんな中、最後まで見ていただき ありがとうございます。

2823 view


ぴんちゃん

今日のメイク

ピンクリップは、レブロン(`•ω•´) オススメですよ♪

543 view


犬系女子VS猫系女子

犬系メイクと猫系メイクの二種類を紹介します コスメは写真に近い色ならなんでもOKです 気に入った人投票してくれると嬉しいでーす

4170 view


キチ夫

everyday makeup ❤︎

時間がない時にやるメイク♡ 簡単でナチュラルだけど、縦のグラデーションにするところがポイント! やり過ぎると大変なことになるので、気をつけて( ; _ ; )/~~~

557 view


m i z u k i

控えめなカラーメイク

水色だと昭和臭くなったのでオススメしません。 赤やピンクだと流行りのゆめかわいいメイクに合うんではないでしょうか。 リップライナーでも良さそうですね! 是非お試しあれ。

701 view


NewEyeShadow❥❥

ナチュラルに!♡ 最後、上下両方に5を指でおく

299 view


Mao❥❥

目尻だけアイライン✧

ほんとに、カラコンとリップと目尻のアイラインだけです(´-`).。oO メイクの仕方わからなくて、誰かに教えてもらいたい(TT)

887 view


myuw☺︎*

ベビーメイク

新しく買った「マジョリカ マジョルカ」のクリーム・デ・チークとても使いやすくてオススメです(^_^)v 今回したベビーメイクはとてもナチュラルなのでスクールメイクなどにも使えると思います!

955 view


あすみ

赤リップメイク

赤リップで女性らしさも出しつつ、目元は甘い感じにしてみました。これでいい感じになるじゃねえの、あーん?(cv.跡部様)

665 view


ちんかす

ドーリーアイのドファサルメイク

ポイントはノーズ、ハイライトは引かない!ノーズ、ハイライトを引くと濃くなって強めのメイクになってしまいます

2403 view


灑我

カラコンレポ ピエナージュNo.5 ガーリー

コスメコンタクトというだけあってこのレンズは自然に大きく見えました(◡̈)/♥︎ レンズの種類が沢山あるので自分にあったレンズを見つけてみたいと思います⑅◡̈*

714 view


りなぽり

でか目丸目メイク(そのまま)

リクエストありがとうございました。 わかりにくいところがあれば、コメントで聞いてください!喜んでお答えさせていただきます!メイクって楽しいですよね。作ってる時もワクワクしながら書いてました。閲覧ありがとうございました。

1028 view


ぺしこ

緑髪×うさぎメイク

アイラインをあえてひかないことで抜け感を出す まつげはバッチリカールさせて強調 チークは薄紫で透明感を出す程度 ハイライトはしっかり入れる 白肌命なのでシェーディングはあえていれませんでした 髪を緑にしたのではしゃいで投稿。(^ω^) カラコンは茶縁のグレー着色直径小さめです

1002 view


Noel

ヘアカラー

まだ他にもした髪色はありますが 携帯変えて画像がないためとりあえず最近のと ちょっと前ので省略(;_;)笑 なんの染め粉使ったの!とか これは何色からいれたの!とか 気軽にコメントしてください( ˆoˆ )/

730 view


ちゃむ

いつものピンクメイク

バイトや遊びの時に1番よくやる定番メイクです◎ 丸目が好きなので黒目の上下を強調するように。 離れ目気味なので目頭のシャドーを濃くしてます。 涙袋のピンクで目がうるっとして見えます(*´`*)

13192 view


あいす

甘ハーフメイク

濃いめですが、可愛いメイクです!

1102 view


かおるん