「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(95ページ目)

ナチュラルな男装メイク

自撮りする時や、外に出す時は、できるだけ男の人の歩き方とか、座り方を意識するとより一層男の人らしくなる、と思います!(あくまでも個人の意見)

5243 view


あるさん

ハイライト小顔メイク

全体的にがっつりやりますっ!

878 view


YURIE

サブカル系女子風?裸眼メイク

注意 ・クマをあまり隠さない ・チークやリップを濃いめにする ・アイシャドウはナチュラル ・跳ね上げライン ・肌は白めにしたいので、グリーンベースやラベンダー色がおすすめ ・完全にイメージです。

1796 view


민희

エクステ級まつ毛の作り方

分からないことあればコメントください! ちなみに自まつ毛です

1517 view


a y @ p e c h i

おるちゃんメイク(濃いめ)

アイラインとオレンジ系のシャドウさえ上手く出来たらいっきに近くなる! ちょっと下手くそになったけど最後まで見てくれてありがと

1759 view


tatsuuuuu

色っぽメイク⍤⃝♡

大人の女性ってカラコンしてる人って少ないですよね だからあえての裸眼にしました( ´ー`)❤︎"

1427 view


り な て ぃ ん

下地。

ティッシュで、拭かないと化粧が落ちやすくなるので、ふくことをおすすめ!

687 view


tatsuuuuu

ナチュラルメイク

おどろくほど一重なおめめはアイテープで₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎ ダイソーで買ってみたアイライナーを初めて使ってみました。結構描きやすい(∗•ω•∗)♡

523 view


ナツウ

指切断メイク②

前回よりうまくできたかなぁと… 小麦粉とヴァセリンとファンデーションをまぜて メイクワックスの代用品を作りました! つけま糊よりメイクしやすいし落としやすいし肌が荒れないです… そしてなにより安い…笑

1069 view


nao

倍増メイク

ナチュラル派には不評かも…

477 view


九州美ジネス

カサカサリップ卒業!!

学校に行ってからも、休み時間やお昼ご飯の後で 少しでもリップのしっとり感がなくなってきた?! と思ったらこの方法で塗ってください♡♡ お風呂上がり・寝る前・歯磨きの後もね( ˙࿁˙ )ᐝ

1868 view


りなてぃ

わたしのバイト用メイク

バイト用の自己流のささっと短時間でできるメイクです! どんな場面でも合うシンプルなメイクだと思います! あんまり濃くなりすぎないように、でも可愛く見えるようにチークはがっつり入れるところがポイントです! 二重は元々の二重です~

1863 view


みにこ

キャンメイク 黒グロス ♡

画質がよく無いので 分かりにくいと思います (><) なので 黒グロスのみを最後に載せました♡

2886 view


M - み -

ピンクメイク⍤⃝♡

ピンクメイクの定番となりつつある、キャンメイクの3色シャドウはチークとして使うと少し濃いめになっちゃうのできをつけてくださいね( ˙˘˙ )♡*

2133 view


り な て ぃ ん

生メイク

クボメイクで有名な久保さんが考案した生メイクの私流のやり方です。 ツヤ感と血色感があり、ナチュラルだけど色っぽいメイクを目指しました。

31990 view


ゆきだるま☃

ハニーホログラムメイク

春らしくキラキラした暖かい感じに仕上げました 肌なじみの良いメイクです

3466 view


キチ夫

私のスキンケア方法

私はとりあえず安いものを使ってます。笑 ちふれ 拭き取り化粧水 600円くらい! 極水 化粧水 ドンキで300円くらい!笑 安い!笑 ニベアスキンケアミルク 500円くらいだったかなー 100均 美容液 もちろん100円!笑 オロナイン 忘れた!笑 ニベア 青カン 忘れた!笑 パックはドラッグストアとかでまとめて売ってあるやつとか、アマゾンとかで買ってます!

1352 view


みゆ

ピンクブラウンメイク

ピンクブラウンメイクかなーーーり気に入りました!!← ピンクでかわいくブラウンで大人っぽくできるなんて良いメイクなのでしょう← とにかくみなさんやってみてください! 質問リクエストお待ちしてます

1369 view


むぎ茶

メイク♫

初心者です!質問どんどんしてください!

992 view


ぽいチャー

絆創膏で幅広二重がっつりメイク

いつもは二重幅を広げないのですが今回初めて絆創膏で幅広二重を作ってみました!濃いけどナチュラルを目指してみましたが…初めてなので色々と失敗…笑でも幅広にすることででか目になれるのでこれから練習していきたいと思います!!

1780 view


みさき

めっちゃ自然な涙袋

プチプラ! すごい自然! 簡単! とにかくいいことづくし!

2130 view


tatsuuuuu

ナチュラルメイク

CCクリームのカラーはピンクベージュで血色を少しだします。

1429 view


みずたまり

自己流二重にしやすくするマッサージ

二重になる、可愛くなる、そう思ってやる事が脳にもいいみたいです!

2511 view


Ⓜ︎

100均コスメでハーフギャルメイク

私はアイラインを引くのがもともと苦手なので、つけまをつけてからインライン、目尻、目頭の順で書いてます!その方が楽( ˙ ˙ )/笑 つけまつげはみちょぱのゆるナチュです! アイラインは結構オーバーに引きました! 自撮りの時は上から撮って、キツイ感じにしました!

3588 view


みゆ

ベビーメイク

ファンデじゃなく、ベビーパウダーを使うことで素肌感がでます!

1203 view


Ⓜ︎

お祭りワイワイメイク

このめいくは、すべて濃く濃くとメイクをするといいです!

849 view


YURIE

鬼なちゅらる( ´ー`)❤︎"

写真の時と髪色や化粧道具が違ったりするので 違うように見えるかもしれませんが、ほぼこんな感じです!!( 笑 ) 私は彼氏とのお泊まりの時にこのメイクをしました。 ナチュラルも可愛い、と好評でしたよ ♪♪ / ちなみにこのメイクは彼ママ、彼パパ受けもなかなかよかったです◎ 茶髪の方より、黒髪の方のほうが似合うと思います。

1754 view


り な て ぃ ん

小ギャルメイク

写真写りは抜群にいいメイクです◎( 笑 ) 360°カメラのsweetがおすすめ ♡ 今回はピエナージュのNO.2ですが 普段はアネコンのレディを使ってます( ˙˘˙ )♡* ぜひお試しください ♪♪ /

1122 view


り な て ぃ ん

アイラインなしの究極たれ目メイク

キツネ目の方はこのメイクで、たれ目を実感してみてくだたい!

601 view


YURIE

女子アナウンサー風メイク

清楚と可愛いを併せ持った女子アナを参考にしました 頑張ってる感無しで盛れます 写真撮影や合コンなどで大活躍のメイクです‼︎

3196 view


キチ夫