「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(93ページ目)

ダブルアイラインメイク

一重さんには難しいメイクかもしれません(>_<)ごめんなさい。 目を開けて線を確認しながら薄く~重ねて描いていくときれいに描きやすいです☆彡.。

495 view


yayoi

3分!うさぎ系アイめいく!

アイラインいらずで3分アイメイク! 今回はアイメイクがメインなので、下地やチークの説明は省きました! リップの説明もおまけ程度に考えてください! 赤シャドウは濃く塗りすぎると、腫れすぎたように見えるので、注意が必要です!

2947 view


もかぺた、

大人ギャルメイク

リップに真っ赤が来るので目元はあまり色を使わないようにしました。 工程が長くなりましたが見ていただいてありがとうございます

1055 view


kiki

三つ編みパーマと丸メガネ

私は今は胸より下くらいまで毛があるので耳上ですが、肩より少し下くらいのときは普通に三つ編みするだけで良い感じになってました(*^^*)

589 view


青酸

新二重のやり方

とにかく幅をとりすぎないこと。 質問はコメントにお願いしまーす!!

2150 view


あいむ

バレンタインメイク〜キラキラ系〜

今回はバレンタインメイクのキラキラ編をしてみました*(^o^)/* 参考になると幸いです♡

2494 view


みー

チークと口紅について(*☌ᴗ☌)

アディクトリップグロスはみずみずしさがあるので直塗りしてもあつぬりっぽくならず、唇にナチュラルに自然に色をつけられます♪ シュウウエムラのチークはベースにぬるクリームチークの色を変えれば雰囲気が変わるのでもっていて便利な色です(*☌ᴗ☌)。*

995 view


モエカス

セクシーメイク

跳ね上げると顔がきつくなるからきつくなりすぎないくらいの跳ね上げをしよう! クール顔になるよ✌︎

413 view


ぱるりん

ゆるふわメイク

肌が弱いので薄めにぬります。 写真うつり悪くてごめんさい!

640 view


しえる

とぅでいめいく

説明雑すぎて本当にごめんなさい。 コメントはかえします!(>人<;)

741 view


あさみ

(初投稿)カラコンなしナチュラルメイク

初投稿!カラコンなしです(*´`)

2350 view


さっちゃん。

100均コスメで韓国風メイク

EXIDのハニさんを意識した韓国風メイクです。 アイラインの引き方、アイシャドウの塗り方は特にこだわった部分です。 100均コスメを使っているのでよかったら参考にしてください。

21962 view


ゆきだるま☃

いつものお化粧( *ˊᵕˋ)

ちょっと調子に乗ってメイキングやりました(´・ω・`)少しでも皆様のお化粧の幅が広がったり、お役に立てると嬉しいです!部屋着はユニクロのフリースですあったかい( ´-` )

356 view


NOAH

早朝向け

見ていただき ありがとうございます

871 view


mikayan

柔らかピンクメイク

ピンクを色んなところに使いますが主張が激しくないので大人っぽく、色っぽくなると思います(´,,・ω・,,`)

638 view


あや姐

ピンクとブラウンでつくるほんわかメイク

めちゃくちゃ説明多くてすみません(^_^; 最後まで読んでくれた方ありがとうございます❤︎❤︎ ちょっとの工夫で可愛いくなるのでぜひお試しあれ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

781 view


yumiko

100均アイテム必須裸眼メイク

100均コスメ優秀で好きです

508 view


にのん

韓国おるちゃん風メイク。

平行眉、目尻三角、涙袋、グラデーションリップ この4つでおるちゃん風に誰でもなれると思います!

752 view


ながいゆうー。

引き算メイク

コメントなどお待ちしております。笑 また、リクエストとかしていただいたらやる気も出るので宜しくお願いします(´ `*)笑

4934 view


19

✳︎ プチプラ化粧品で デカ目 メイク フル ✳︎

二重を作るので瞼には脂分がつかないようにBBクリームは瞼には塗りません。アイライナーやマスカラはブラウンの方が優しい印象になるし女の子らしくなるのでブラウン攻めがベストかな❤︎プチプラでも発色よき❤︎

8931 view


まぴさん

[学生向け]ナチュラルメイク

ナチュラルなので、マスカラとアイラインはひかなくてもOKです( •̀∀•́ )b

866 view


うさたろう。

普段メイク(薄)

学校などの時はこれでいきます!

968 view


刺身

簡単自己流アイメイク!

カラコンが大きめなのでいつもアイメイクは濃くなりすぎないようにしています。ちなみにカラコンはローズベリーVIVID.ヘーゼル!

67844 view


のあてぃん

TCBメイク

TCBさんのメイクを参考にしました。 ちくびのツヤツヤ感?イメージらしいです笑 写真分かりにくくてすみません>< よかったら参考してみてください〜!

2437 view


しーやん

ナチュラルギャル風メイク リクエスト

リクエスト頂いたのでやったのですが、メイク先にしていてもうしわけありません(;_;) ぜひ、フォローお願いします❤️! シャドウなしでまつ毛とライン強調です!

484 view


mkt

オレンジメイク

できるだけ、チークもりもおなじいろを使うこと〜

3252 view


わかめ

猫タレ目メイク

・目尻のアイラインははね上げる ・目尻のたれ目はブラウンのペンシルアイライナーで囲う ・チークは色の薄い方だけを使用

3736 view


めろぴぃ♡₍ᐢ._.ᐢ₎

〜ピンクメイク〜

ピンクを全体的につかって 可愛いメイクができます!

365 view


山下真維(JCJK調査隊)

いつもメイク

今回は写真を撮るのを忘れててイラストで・・・わかりづらい所があったり次のリクエストがあったらコメント下さい!

466 view


侑愛

gradation Lip

初めての手順投稿で分かりにくいかと思いますが、、 是非お試しくださいッッ◌˳⚛˚⌖

902 view


ア ー サ ト

うるうるうさちゃんメイク

今ウサギメイクが流行りらしいので私なりの手順を紹介します 肌が青白い人は青みピンク、黄色っぽい人はコーラル系ピンクをお勧めします

3656 view


キチ夫