「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(91ページ目)

原宿系モテメイク♡

アイラインはちょっとだけぴょいっ!と伸ばすのがコツです。あまり伸ばしすぎるとけばけばしいピンナップガールのようになるので注意!ポイントはカラコンを色素薄い系のグリーンなどではなく、少し薄めのブラウンのカラコンを使うことです♥

2036 view


侑愛

ハーフ太眉

動画で分かりやすく教えています❤️ リクエストがあれば写真での解説します❤️

880 view


sandytam24jpn

うさぎメイク

万人受けって難しいですね… 質問は気軽にしてください! コンテスト参加してるのでよかったらいいねお願いします(●︎´-` ●︎) Twitterもしています!仲良くしてください! @Fz_makeup_15

2141 view


Fz

家での二重くせ付け方法

画像見えにくくてごめんなさい!!

559 view


いーちゃん

アイブロウだけで目元メイク

元々の目の堀や、眉毛と目との間隔は人それぞれなので、まずは①の薄い色で自分に合う影のポイントを見つけると良いと思います。

1428 view


ヨネ

目の下赤チークの青文字系メイク

久々に青文字系メイクしてみたので\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////グレーカラコンとか入れても色素薄い感じでかわいいと思います!

3014 view


みみこ。

にじみリップ

バイカラーみたくならないように、ちゃんと馴染ませるのがコツです!

761 view


まみぽこ

ギャルメイク

ギャルメイクの3つのポイント説明でした〜✌︎

2058 view


ぱるりん

ハーフ風 ピンアップ アイライン

二重幅が広くなくても、大胆に綺麗にアイラインをかいたらさらにハーフ風になると思います❤️ 簡単なので、是非試してみてください!

1326 view


sandytam24jpn

二重幅

奥二重や、二重幅が狭い人にオススメ!

763 view


きゃんなちん

ピンクブラウンめいく☜

普段のブラウンめいくにピンクを+して春らしく そして女の子らしくしました。 リップをベージュピンクにした事で甘過ぎない めいくにしてみました♪ 分かりにくい説明で申し訳ありません。 見てくださった方ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

518 view


ふ-か。

自己流血色メイク!

今回もベースメイクはナチュラルめに仕上げました!!

2187 view


くぅ。

ナチュラルメイク

ちょこっとでもいいと思ってもらえると嬉しいです( *´꒳`*)

825 view


みくり

春のアイメイク

チークもアイシャドウもピンクを使って春らしくしました*(^o^)/*

1650 view


あやの

ナチュラルメイク

ナチュラルメイクなのでアイシャドウを濃くならないように薄くのせること‼︎

492 view


みい

モテ顔メイク

すっごい簡単なのでぜひぜひ!

1528 view


ひる

涙袋メイク

>>>アイブロウで影をつくる 指の腹を使って浮かないように馴染ませる

623 view


ぱるりん

⇔佐野玲於風メイク⇔

あくまでも風なのでお許しを...

1270 view


み な み

お知らせ

お知らせ

331 view


Akari

今日のメイクポーチの中身

どれもとてもオススメなので是非試してみてください!

279 view


Akari

涙袋が全然無い人の涙袋の作り方

ほとんど無い涙袋を書いてしまおう! 大げさに描いてボカして好みの濃さに。 ※蛍光灯(ホワイト)エフェクト無し (最初ホワイトは本当にこのくらい普段ナチュラルメイクする時でも塗ってからボカしています。影は写真なので大げさにあまりボカしませんでした。)

614 view


RRy(マツパしてます)

またまた購入品

使い心地やリクエストなどがあればコメント待ってます(^ ^)

311 view


Akari

くるりん前髪の作り方

コテを外す時、流す方向に向かって抜くこと!

1011 view


Reara

今日のメイク

コツは、CCクリームを伸ばさず叩き込むことです。 コメントとか待ってます*(^o^)/*

1200 view


あやの

きょうのmake

ぴんくめいく

791 view


あさみ

スキンケア

乳液を塗った後は、マッサージなんかをするといいと思います\(^o^)/ 余った化粧水や乳液は手や首にすりこみましょう\(^o^)/

751 view


あやの

ハーフメイク

カラコンはフチなしが◎

1084 view


AIKO

黒茶メイク

~カラコン~ キャンディーマジックNO.5 真っ黒でくりくりお人形さんみたいな瞳になれます。

1214 view


ま さ き

裸眼 甘くてレトロな女の子

このメイクのポイントはまつ毛です! まつげをしっかりと長くすることで、目が強調され、裸眼でもぱっちり目になります! アイラインもマスカラもブラウンを使うことで、しっかりとアイライン引いてもマスカラ塗っても、甘い顔になります♡ 是非やってみてください♡ いいなと思ったらいいねをぽちっと♡

1918 view


みにこ

Onbre Lip

海外ではやってるオンブレリップに挑戦しました にじみリップの逆な感じなんですけど、唇がぷっくりして見えるので薄い唇の人におすすめです

2255 view


キチ夫

プチプラでオルチャンメイク

よかったら『いいね』『お気に入り』お願いします!

3343 view


みゆ