「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(90ページ目)

デイリーメイク 冬ver☃

冬は乾燥との戦いです! ccクリームにニベアソフトを混ぜることで肌が潤います ただニベアのミネラルオイルは日焼けの原因になるという情報もあるので、スキー場など雪焼けする場所にはちょっと注意です

3186 view


キチ夫

大人メイク&PARTYメイク

初めての投稿です!! よろしくお願いします(*^^*)

359 view


あ ら れ

half & halfお遊びcolo rlip

難易度が高そうですが仕上がりは自然な感じです。ポイントは上が濃くて暗いカラー、下が明るいカラーにすることです。上下でカラーが異なるため色を維持させるのが少し大変なので、リップコートを上から塗ってあげると落ちにくくなりますよ(^^)

559 view


Jiney

閉じても自然なぱっちり二重

ローヤルプチアイムは塗って乾かしてを繰り返すので、時間短縮のためベースメイクや朝の準備と並行して行うと良いと思います。 少し値段は高いですが買って損は無い商品だと思います((( •̀ו́)

1516 view


ゆん

ダークブラウンヘアでも似合うカラーメイク☆

シャドウはハイライトを除き他はマットな質感の物を使用しています。 プチプラアイテムはラメの入った物が多いので使うならラメよりパール入りをお勧めします。 アイラインはリキッドよりペンシルを使った方がナチュラルに仕上がります。ひとえの人は瞼の折り目ギリギリを二重の折り目のラインと考えて塗ってみてください。

1752 view


Jiney

リップ紹介

セリアとかダイソーも使ってみると意外といいものがあります! ぜひみなさんも使ってみてください!

1044 view


むぎ茶

簡単!ピンクメイク♡♡

今回はガッツリピンク!!にしてみました ハッキリさせるために今回はブラックのアイライナーとマスカラを使いましたが、それをブラウンをするだけでハーフぽくなります( ´﹀` ) どちらも可愛いので試してみるのもいいかもしれないです✩ 質問、リクエスト等ありましたらコメントお願いします♡♡

1369 view


teticoma

オフェロメイク

お風呂上がり?みたいなやつらしいです← なので髪の毛もボサッとした感じにしてみました!

1472 view


むぎ茶

バレンタインメイク

書き忘れてましたが切開も書いて裸眼でも目がおっきく見えるようにしてるので自然で可愛い感じになるんじゃないかな~って思います

476 view


KIYOKA

自己流♡うるうるリップメイク

リップスティックやグロスは気分で色を変えたりするけど濃いめの色が多いです。チークと同じ色にすると統一感が出て○❤️

23917 view


のあてぃん

イラスト ハニちゃんメイク byEXID「Up&Down」

大好きなK-POPアイドルのEXIDのメンバーのハニちゃんメイクをイラストで紹介してみました!(あくまでもイメージです)

1339 view


しおっつぁん

簡単アイメイク!

簡単ですいません(>_<) 受験が終わったらちゃんとしたのをのせます! リクエストとフォローたくさんありがとうございました♡

319 view


Reina

ドファサルメイク

こんなメイク外にはしていけないですが← お祭りとかにするぶんには全然いいんじゃないでしょうか! ぜひ皆さんも試してください!

2515 view


むぎ茶

ピンクメイク

キャンドゥにカラーマスカラがあったので買ってみました♪ライブとかディズニーとか目立つと思います

399 view


みずほ

びずあるけいぽいめいく

カラコンはグレーです 分かりにくくてごめんなさい!

1123 view


kiki

ど素人でもマツエクできます!

これは なんの知識もない 最近始めたど素人の やり方だから 間違ってるかもしれない!でも自分のやりやすいようにやってるよ! あと グルー選びはマツエクするのに ものすごい重要だから 慎重に選んでね! 低刺激のやつは 乾くのが遅くて 付けづらいから 好きじゃない(´._.`)ww 早く乾くのは目にしみたりするのが多いから そこも気をつけて!カラコン入れてやれば 安心だね! アレルギーで 目が開かなくなる人もいるから気をつけて!

654 view


itaria

バレンタインメイク

ピンクが可愛いメイクです! 主にブラウン使ってます!

668 view


かおるん

オレンジ1色メイク

血色メイクは赤でするより、オレンジのほうが簡単に馴染むかなーと思いました。 でもこのメイクに、このカラコン間違えましたね(笑)薄い色のにするべきでした。

422 view


にのん

つけまつげ無しハーフメイク。

まつ毛をしっかり上げて土台を作って二重を作るのがポイント!眉毛は人それぞれ合う眉毛があるからそれはお好みでハーフ顔に近づける方法です!

1966 view


Ⓜ︎

派手目ピンク&オレンジメイク

上から目線許して下さい

1192 view


りん

マツエクブラウンメイク

急いでぱっぱとやったので 雑いです笑 説明でわからないところがあれば言ってください♪ 少しでもいいなーと思ってくれたら、いいねやお気に入りよろしくお願いします☆

1620 view


あやか

バレンタインメイク

何回も投稿してごめんなさい(笑) 終わりにします(笑) 今回心掛けたことは、シャドウをうまく使ってナチュラルな大きい目!

450 view


harurun

低発色シャドウで透明感重視メイク

ふんわりと仕上げたかったので、アイライナーは使わず、カラコンとマスカラはブラウンを使用。 リップをやや強調させました。

319 view


もげこ

小悪魔誘惑メイクVS恋する天使メイク

投票メイク第二弾をやってみました バレンタインも間近ですね‼︎ 貴方は小悪魔か天使どっちで攻める? 気に入った方お好きな方に投票してくれると嬉しい コスメは特に指定してませんので自由にアレンジしてみてくださいね!

2535 view


キチ夫

一重→二重

幅を広げすぎると不自然になったり、二重を維持するので、奥二重ぎみをおすすめします!

21931 view


yuua

大人かきあげ~ナチュラルメイク~

カラコンは キャンディーマジック No.5 のワンデーです。 No.2より少しサークルが濃いめなので、くるっくるになります!!

495 view


ま さ き

目の腫れを治す方法~part1~

寝すぎや泣きすぎが原因で起こる目の腫れ 朝なったらイラつきますよね そん時にさっと出来る目の晴れを治す方法

418 view


塩リンゴ

all 100均*普段make*

たくさんのリクエストありがとうございます! これからもたくさんだしていくので フォローお願いします! 簡単なアイメイクしかだしません!

749 view


にょん吉

いつものメイク☺︎

今回はこないだ載せた【いつものメイク】のメイク方法のリクエストがあったので載せました♡ LISSAGEのアイシャドウはほんっとに発色が良くてラメが入っているからお気に入りです♡/ カラコンはまたまたLUXURYのピンク(14.2mm)を使いました♡ カラコンについての質問が多かったので今度、私が今までに使ってきたカラコン紹介しようと思います☺️♡♡

225 view


Me