「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(9ページ目)

遊んでみた(デカ目?)

大学のテストのストレス発散でやりました。楽しいです。

1315 view


柏もち子

男装

動画で撮ったやつの方が盛れたのは何故…?

1397 view


ぴく

バレンタイン♡デートメイク

ピンクとゴールドを使ったデートメイクです! 派手すぎない、ナチュラルすぎないがポイント♡

1330 view


えりりん

裸眼めいく。

裸眼なのでアイシャドウ ハイライトは 薄く塗るのがポイントです☝︎ 説明下手ですみません←

1065 view


y.

学生裸眼ナチュラルメイク

ナチュラルなので、学生さんや初心者さんに◎ もの足りない人は、ピンクのシャドウを沢山付けたり、目の周りで囲ってみたりするのもいいですね(*´▽`*)

1252 view


Hirono

ブルーメイク(?)

青のシャドウを早く使いたくて…笑 不慣れなのでお手柔らかに見てくださいm(__)m

1096 view


柏もち子

カワイイ系オルチャンメイク

コツはラインをしっかりぼかすこと!ブレてもバレない(笑)

1043 view


sky

Valentine★ピンクブラウンメイク

アイシャドウ チーク リップをピンク系にして眉毛もピンクブラウンで統一感を出してみました。全体的な濃くしても優しい印象です(*゚▽゚)ノ

1170 view


にゃーご

韓国カラコンレビュー

動画にて、レビューさせて頂いています。

1523 view


SANDYTAM

夜貼るだけで朝には二重♡百均二重のhowto!

これを毎晩やるようにしてから、二重綺麗だね!って褒められたり、やり方を聞かれたり・・・嬉しいことばかりでした♡二重テープがバレてないか学校でソワソワするのももうおしまいだって思うとすごい嬉しかったです。しかも、外してもずっとキープされるからメイクする時も安心♡テカリなど気にせず好きなアイメイクができます!百均でこんなに素晴らしいんだ!としみじみ感じました・・・。前回よりこちらの方が私は効果を体験できたのでぜひ試してみてください!!

1646 view


韓国留学生のマネっこメイク

ファンデーションとリップは韓国のものを使用してます! ファンデーションはAprilSkinのMagic Snow Cushion Whiteを使用してます リップは3ceのTattoo Lip TintのCandyJellyを使用してます

1297 view


YeongMi

童顔メイク

昨日とは違い童顔になるようにメイクしてみました! カラコンはjillです!

1790 view


りん

色素薄いメイク

ちゃんと色素薄まってるかな?

1211 view


つけまで二重の仕方

参考になれば、いいねやお気に入りお願いします! 今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

2088 view


らお

*記録

さっきのやつにマスカラ

1224 view


taa

*記録:なちゅ①

・薄化粧 マスカラ前 アイライン目尻のみ

1231 view


taa

クールメイク

JELLYの雑誌に載っている、クールメイクを元にメイクしました( *´꒳`* ) ファンデーションは、クリームタイプをオススメします! グロスは唇以外の場所にぬったら取れなくなるのでなるべく内側にぬってからぼかしたほうがいいかも! 詳しくは動画をご覧下さい!

1404 view


どの

Jelly雑誌EMODAレビュー☆。.:*・゜

ジェリーファンデーションはアイシャドウにも使えるかなぁと思いました(*´∀`*)チークはクリームタイプなので、わたしにはテカリが気になるので使いづらいからと思いました( ´•௰•` )

1080 view


miguuuuuu

大人セクシーメイク

最近ハマってる韓国メイク。 オレンジ色ハマってます。

1094 view


えりりん

プリクラ盛りメイク

アイラインあんまりいれない方が自然に盛れます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1535 view


kiki

うるつやメーク♡

ぜひ参考にしてみてください。♡

1537 view


おんたま

犬系女子メイク

犬っぽいかは分かりませんが私的に犬メイクです。

1597 view


最近のメイク

最後まで見てくださってありがとうございました。 最近のメイクが主にこのメイクです。 わかりにくいところがあれば質問等お願い致します。

1767 view


NAKA

ロリータ

以前別垢にのせたものの再アップです。

1493 view


悪魔瑠

私のdailyeyemake

第2弾!make方法載せました。。 やっぱり写真の撮り方は難しいですね!

1607 view


A

適当だけど盛れる学校メイク

まつ毛はやりません!!笑 アイライナーと下シャドウをしっかりするだけで濃く見えます!

1315 view


ちくわ

ダイソーコスメで春ピンクmake

ダイソーのアイシャドウは凄く発色もいいし、 普段使いしやすいパレットだよ! ピンクメイクは今年のトレンドで これからの季節におすすめ。 横グラデーションは簡単に作れて 仕上がりが綺麗に見えるから 是非やってみてください!!

1272 view


achan(駄原杏里沙)

適当だけど盛れる学校メイク

ナチュラルだけど濃く見えます 涙袋とリップでなんとかなる

2238 view


ちくわ

学校メイク

今どきのJKぽくメイクはしっかり だけどギャルにならないメイク。 カラコンはグレーでオルチャンぽく

1418 view


えりりん

仕事用極ナチュラルベージュメイク

届いたばかりのラルムのカラコンとシュウのクッションファンデを使いたくてナチュラルメイクをさらに進化させてみました。

1611 view


みー

色素薄い系メイク(byちぇる)

色素薄くても元気なオレンジカラーを加えることで、すごくフレッシュな感じになります 冬のバレンタインメイク、クリスマスにもオススメ♪

1943 view


れいちぇる

カラコンレビュー LARMEハニースイート

LARME モイスチャーUV ハニースイート レンズ直径14.5 着色直径13.8 B.C8.9 含水率42.5% 10枚入1728円(税込)

1150 view


みー

グラデーションリップの作り方

外側にピンクを付けすぎない!

1896 view


北澤舞悠(まゆちる)

【絶対にバレない!】学校メイク

これで学校メイクはおわりです! このメイクはわたしが前からずっとしている方法です!今までバレてないので大丈夫だと思います!もしバレてしまったらごめんなさい(T^T) 今回のメイクはなるべくふんわりとナチュラルにメイクしていくのがコツです! あまり濃くつけすぎるとかなり感の鋭い友達気づかれてしまいます← 今回のメイクはとてもナチュラルなのでほぼしないのと変わりませんが、皆さんの参考になればいいなと思います!

1778 view


うりはら。