「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(88ページ目)

わたしのBase make

ベースを紹介してほしいとリクエストして頂いたので紹介しました!参考になれば嬉しいです♡メイクをする前のスキンケアがわたしは大事かなと思います! スキンケアも今度紹介したいな〜と考えています。 何かリクエストあったらコメントしてください!!! 写真では、肌の変化がわかりづらいですが、少しでもわかりやすくするため普通のカメラで撮り、加工はしていません。

1149 view


らぱ*

昔のきゃりーぱみゅぱみゅ風メイク

ざわちんの真似をしてみました

387 view


あ ら れ

キャンメイク 黒グロス レポ

思ったより真っ黒ではなく、少し深みのある色になる程度でしたが、それくらいがちょうどいいと思います。ベタベタしてなくてつけ心地も良かったです

1388 view


A..

Dailyメイク

使用したコスメは⤵︎⤵︎ アイシャドウ:サナ エクセル ファイブレイヤーズアイシャドウ N FS01 アイライナー:Kパレット リアルラスティングアイライナー LB101 アイブロウパウダー:AC アイブロウパウダー NB ビューラー:資生堂 マスカラ:ミシャ 3Dマスカラ

396 view


ぽんた

プリクラで盛れるメイク

つけまつけたり、アイラインを太く引きすぎると、二重幅が狭く見えるのでまつ毛はマスカラでアイラインは目尻側だけ引くといいかも!

3360 view


みゆ

つけまつ毛無し。掘り深。色気メイク

リップとチークを同じ色にする事と、 パウダーチークは使わない方が色っぽくなります!

1856 view


Ⓜ︎

韓国風メイク

アカウントが使えなくなってしまったので、こちらの方フォローよろしくお願いします!

906 view


かおる

【薄顏】自己流メイク ➀(下地)

ポイントは毛穴隠しのコンシーラーですかね テカりや毛穴をバッチリおさえてくれるのでオススメです!

1130 view


Ayano

ナチュラルアイメイク

最近は目尻だけ引いてナチュラルな感じに仕上げてます!

1228 view


江﨑 葵

うさぎメイク

あんまりアイホールにチークを塗りすぎると腫れぼったくなるので薄く◎

1828 view


みゆ

涙袋&まつ毛上げメイク

リップにはまつ毛を増やし、伸ばす効果があります!! さらにまつ毛が上がるのでマスカラに抵抗がある人はやってみてください!!☆ 涙袋もナチュラヌルに大きく見せましょ♪ ※リップを塗ったことでもし瞼などが腫れてしまったらすぐにやめてくださいm(_ _)m

958 view


もも

ピンクメイク

派手になりすぎず、ナチュラルで、すごく簡単なピンクメイクです!☆〜(ゝ。∂)

645 view


NATSUKI

ナチュラルバレンタインメイク

マスカラはキャンメイクを塗った後に抜け感を出すため眉マスカラをぬる

468 view


さやP

カラコンレビュー2!!

受験終わったため、久々の投稿です(*´﹀`*)

721 view


✞いきゃり~こ✟

白雪姫風メイク

グリーンの下地を使って白肌に見せること、アイシャドウは上まぶたにブルー系、下まぶたにレッド系を使うことで透明感を出して色素が薄く見えるようにしているところがポイントです。 あと、キャンメイクのクリームチークとステイオンバームルージュの小梅ちゃんとのコラボの新色はこのメイクによく合います。

19184 view


ゆきだるま☃

清楚風メイク リクエストありがとうございます❤︎

清楚に!ナチュラルに! 参考になれば嬉しいです。

414 view


HARUKA ❤︎

ぷるぷるくちびる✨

くちびるの色を最初に コンシーラーなどで消すとなおよしっ( ˆoˆ )/

319 view


ともちゃん

きれいめ抜け感メイク

顔が派手目なので、あえてアイラインを引かず、抜け感を大切にしました!

873 view


ynnnn

春メイク

ピンクを濃く塗りすぎると腫れてるみたいに見えちゃうので、そこだけ気をつけてください。 特に一重・奥二重

361 view


ゆみ

クールメイク

追記しようとしたらさっきアップしたのが消えてしまいました。すみません!

419 view


にのん

ハートリップ♡

バレンタインやデートにぴったりのリップメイクです 自分の好きな色で試してみてください‼︎

1682 view


キチ夫

バレンタインチョコレートメイク

バレンタインデーということでチョコレートっぽい色にしてみました! メイク時間は30分です ご質問あればコメントしてください!

1248 view


a y @ p e c h i

ピンクブラウンメイク

ピンクを出しすぎると特に目元は腫れぼったくなってしまうのでブラウンでしめてかわいらしいぱっちり目にします! デートにぴったり!チョコ渡す時もこのメイクだったらばっちりです!!

1218 view


とまと

普段メイク

チークはほんのり付けることでナチュラルでも可愛く仕上げることができます! ドライヤーでビューラーを数秒温めることによってまつげの上がりがよくなります!

417 view


にしあや

初心者でも簡単にできる一重メイク

初心者でも簡単にできます!! 説明下手なのでわからないとこは コメントお願いします。

1632 view


なつみ

時間短縮おフェロメイク〜

今回はViseeのクリームチークをフル活用しました✨ ポイントとしてはめんどくさくてしなくていいところは省くっていうとこです(笑) 質問あったらコメントお願いします!

399 view


るーにゃ

ガッツリ一重をいろんなアイテムで2重に!

今回はいろんなアイテムでの二重のレビューみたいになりました。私的にはローヤルプチアイム→アイテープ→アイプチの順で使いやすいと思います!

3172 view


侑愛

バレンタインメイク

バレンタインメイクはナチュラルにしようとおもったんですがつけま使っちゃいました泣 そしてバレンタイン要素のなさ泣 バレンタインどこ泣泣← そんなわたしは友達にワサビ入りのチョコをあげます

2713 view


むぎ茶

サリーメイク

普段するなんて絶対無理ですがハロウィンとかやりたいですね! ダブルラインなのも特徴です。

860 view


むぎ茶

100均のみでまつ毛メイク

マスカラを塗る順番は個人のやり方に任せます

460 view


すいれん

学校メイク

普段メイクとしても 使えるナチュラルメイクです( *′ω`*)ノ

710 view


ぱっちり目メイク

質問があればコメントしてください(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

1104 view


a y @ p e c h i