「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(87ページ目)

有村架純ちゃん風メイク

春は出会いの季節~♪ ナチュラルメイクで人気者になっちゃいましょう!

10683 view


とまと

毎日メイク(アイメイク・眉毛編)

雑な説明で申し訳ないです泣 私は基本アイホールにアイシャドウは塗りません( ;´Д`) 補足です! →私は片目だけ奥二重なので透明な絆創膏で二重をつくってます笑

2161 view


うさぎ

涙袋めいく

リクエストありがとうございました。 初めてだったのでわかりにくいかもしれませんが質問等あればコメントいただければと思います

2042 view


miu

毎日メイク(ベースメイク編)

これで毎日メイクのベースメイク完了です♪ マキアレイベルシリーズは化粧してます感がでなくてすっぴん風に仕上がるのでお気に入りです

1921 view


うさぎ

毎日make♪pink系

はじめてメイクのやり方をつくったら 自分のメイクのおかしいところとか気づけた気がします(>_<) なにか変だよ!とおもったところがあったらご指摘していただけると嬉しいです(*'ー'*) よろしくお願いします!

2133 view


あぴちゃん

二重の作り方 自己流 アイテープ

用意する物 ・コージーのテクニカルアイテープ(ワイド形スリム形どちらでも可 ・乳液(100均の物で十分 ・縫い針(安全ピンでも可 ・眉用カットハサミ メザイクでは難しい幅広二重が簡単に作れますし重ね具合で自由な二重を作る事が出来ます。一重の方は参考にして下さい ビフォーアフターは参考画像です。

3669 view


M

春の大人メイク

黒髪にしてから大人めでシックなメイクにしたかったので春夏に合うようなシックな大人メイクを考えました。ぜひ参考になれば嬉しいです。

4351 view


arimomo

朝のスキンケア

朝のスキンケア後に軽くティッシュオフしてからメイクを始めてます♪

1193 view


うさぎ

夜のスキンケア

私は両頬の乾燥+赤みがひどかったんですが、スキンケアに炭酸美容液オイルを加えたら両方改善されました♡ よかったら使ってみてください♪

1573 view


うさぎ

ブラウン✩

参考になれば嬉しいですっ!

3635 view


Aimi

ピンクな唇

薄ピンク、濃いピンクを重ね塗りするだけで簡単にできるよ!最後にラメが入ったグロスを塗るのもオススメ♩

5490 view


川猿双子 ちぴろん

裸眼メイク(仮)

ゴールドお好みで目尻にピンクのシャドウを引くのもアリ!!!黒髪裸眼メイクだから学生さんでも簡単に出来て簡単に盛れるメイクです!!

6612 view


トイ

プチプラカラーメイク

ちふれは549 クリームチークはCL07です

17490 view


ゆなめろちゃん

みんなと一緒は嫌!春メイク!

ピンクだとみんなと一緒なので笑

1490 view


つりめ

はね上げライン♡♡

わかりにくくてごめんなさい(´×ω×`) 質問等あれば気軽にどうぞ♡♡

2619 view


yu

ケアしながらツヤうるリップに出来る!

ケアはバツグンということに加えてうるうるつやつやのリップに出来ちゃいます! だから唇が不調な時も!学校でも違反にならない! おすすめですー

818 view


ちょこべりぃ

超ナチュラル 儚げメイク

儚げな雰囲気を出すために全体的に薄くしました 肌の黄味が強い方はブルーよりミントグリーンのアイシャドウが合うんでないかと思います! で、今回の重要ポイントは色素薄い感じにすること

6477 view


キチ夫

チャッキーメイク

チャッキー難しい、 そんなチャッキーハロウィンにでもいかがでしょうか、 是非お試しください

3638 view


むぎ茶

病みメイク

難しいかなーっておもっていたんですけど、 意外と簡単でした! 是非お試しください!

6780 view


むぎ茶

今日の購入品part11

ほぼキャンデゥーです

1606 view


Akari

アイトークで瞼をくっつけずに二重をつくる方法

個人差あるとおもいます。 あくまで自己流です。 先にやってる人がいたならすみません。 こんかい普通の薬局?ドラックストアとかでもどこでも売ってる、ピンクのアイトークをつかいました! まぶたをひっつけるとどうしても下を向いた時や目を瞑ったときに引きつってしまうのが悩みだったのでこれを考えてみました。よかったら参考にしてください。

34264 view


小豆

なんちゃってくっきり二重

この二重は近くで見ると完璧バレてしまいます…笑 まぶたがかぶれてしまった時あまりアイプチを使いたくなかったのでこのなんちゃってくっきり二重の方法をしました。参考になればなと思ってます! 今回も最後まで見ていただきありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします!

2111 view


らお

つけまなしギャルメイク

マスカラは下地を使いましょう!!!

4373 view


やまし

新鮮なアンニュイカラー

赤と紫って不思議な組み合わせですが、 実際塗ってみるとあら不思議 ぼやっとしたアンニュイな素敵な雰囲気になりました 何か質問等ありましたらお気軽にコメントください( `ω、) 閲覧ありがとうございました!Thanks!

2587 view


ちゅん

引き算メイク

引き算メイクで大切なのは、 たった1部を 濃くすること( ¨̮ )

1138 view


くるみ

春メイク

ピンクブラウンのシャドーで明るく華やかな春らしい目元に。

14439 view


あいす

裸眼 濃いめ

やり方は変わらず申し訳ないです。 まつげがいつもより 良い感じになったのでアップしてみました。 閲覧ありがとうございました( ˙³˙)~♡

2435 view


あん。

ニベアでトリートメント

洗い流さないトリートメント代わりにニベアを髪に付けるのを気になり試してみたところサラサラでまとまりのある髪の毛になりとても気に入ってます。 余談ですが、風呂上がりの化粧水を塗った後にニベアを塗るのも本当もちもち肌になるのでオススメです! 今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

1184 view


らお

ナチュラルアイメイク

画質悪くて分かりにくくて申し訳ありません…(´;ω;`)

2585 view


ゆい