「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(86ページ目)

おニューのカラコン✨

いつもメイクするのにカラコンは必須で、しかもこの三つはGLAMLENSさんの1年用なのでコスパいいです!

962 view


侑愛

ウォーターティントでグラデリップの作り方

自己流ですが、試してみてください!

1341 view


マシュマロ

ギャルメイク

カラコンはグレーでリップは赤で強調!!

1359 view


AIKO

毎日メイク〜ナチュラル〜

私が普段やってる毎日メイクです! ポイントはプチプラコスメ!笑 安いから毎日使って減っても気軽に買える!笑

1901 view


みゆ

童顔⇨大人可愛い

久しぶりのUPです!黒髪になりました。。、写真だとラメの感じや色が伝わりにくくてアイメイクはあまりUP出来てないです…

914 view


ヒカリ

自分流 ひかえめギャルメイク!

私は中学生なので、基本的にプチプラコスメを使います!強すぎないギャルは目を濃く、口などを薄くしたらいい感じになります!今度はガッツリギャルメイクも紹介したいと思います!

1133 view


ななみ。

学校メイクᙏ̤̫͚♡♥︎

学校にしていってもバレないメイクです

4155 view


ᙏ̤̫͚あまおうᙏ̤̫͚

3分でできる涙袋

まゆペンを使う時は先が細いのがいいと思います!参考になればいいね、お気に入り、ファン申請お願いします

746 view


みじゅまる

キャンメイクでナチュラルメイク

ナチュラル簡単なプチプラメイクです。

2002 view


みみこ。

✳︎ canmakeとメイビリンでナチュラルメイク

メイビリンのマスカラはブラックで濃いのでつけすぎず軽くジグザグする程度に。ブラックグロスはマットな口紅などに合わせて使うとぽってりうるツヤな唇に仕上がります。

6714 view


まぴさん

2016 春 流行色メイク part2

今年の春の流行色、ローズクォーツをイメージしました ほんのりピンク色のナチュラルメイクです

1269 view


キチ夫

おでかけメイク

出かける時はピンクのリップで強めトレンド顔に!

680 view


ぱる

今日のメイク コッパーブラウン&ローズ

アイラインは気分で変えているので 好きにアレンジしてみて下さいね♡ 肌のトーンによっては 下瞼にコッパー ブラウンを入れると クマみたいに見える 事もあります 私はそうでした。 やってみた!って方は是非 コメント下さい(´∀`*) お待ちしてます!

386 view


らい

ハネ上げ クールメイク

自分的にはYouTuberのせきねりささんを意識しました! ほくろをかくとさらにクールです!

1026 view


むぎ茶

マーブルジェルネイル( ꇐ₃ꇐ )

軽くぽんぽんって感じでぼかすといい感じになります(﹡ˆᴗˆ﹡) カラー同士混ぜて色つくるのもありです(﹡ˆᴗˆ﹡)

306 view


みー

薄いアイメイク&赤リップ 方法

ラインは引かない方が好きです、、基本的には!!

4227 view


もちもち議員

キャンメイクのブラックグロス

ブラックからピンクに変化するので日常使いやすいです。

1782 view


あぽー

ネコ耳ヘアアレンジ

ネコ耳ヘアアレンジ 髪をゆるく巻いた後、トップの毛をねじって後ろでピンで止める。リボンつけると可愛いよ!

325 view


harurun

バイトメイク

バイトで濃いメイクは禁止なのでナチュラルでポイントのあるメイクにしました!

684 view


ほんまちゃん

ピンクショコラメイク

今日は久しぶりに雑誌でみたショコラメイクに自分なりにピンクを足して、ピンクショコラメイクをやってみました!よければフォローといいねお願いします! リクエストあれば下さい。 P.S. 自撮りが上手くなってきた、、、(笑)

1042 view


harurun

オルちゃんメイク

アイラインは長めにくの字で! 黒のアイライナーがポイント メイク道具は大まかなものです

693 view


AIKO

お姉系メイク♡

アイラインはできるだけ薄く、目尻跳ね上げをすると大人ぽく見えますよ♡

1140 view


りんちゃ

ピアスが主役

リップを目立たせたかったので、 シャドウは単色で色がはっきりしているので ブレンディングを忘れずに♡

301 view


らい

2016春 流行色メイク part1

今年の春の流行色のセレニティを取り入れたメイクです メインカラーと補色になるオレンジを一緒に使うことで互いに目立たせる効果があります 次回はローズクォーツメイクを紹介します

1189 view


キチ夫

百均テープでやる二重幅の広げ方

100円で何枚もテープが入っているのでとてもお勧めです!貼り終わった後、指で二重をマッサージしてあげるとより自然で綺麗になります!絆創膏タイプなので、色が目立ってしまうのが気になる方は、アイシャドウなどで目立たないようにしてください。ぜひ試してみてくださいね((o(。>ω<。)o))♬

2230 view


♡やまだ♡

オルチャンメイク

カラコンはアイドレス デイリーワンデーです(*´v`)

3215 view


みみこ。

春のカラーメイク

普段イエローは使わないけど、ブラウンと合わせることで馴染み良くなります! 春のカラーメイク!試してみてください!

422 view


まえ。

学校用*激安時短ズボラメイク

学校用なので時短!!10分メイク!ズボラなところもJKの特権です(^_^)v笑

964 view


りおりお*JCJK調査隊

眉毛

瞼が重いので、目と眉を近づかせるイメージを大事にします。

1386 view


ヨネ

一重から奥二重!、

二重幅を広くしすぎない!最後まで見てくれてありがとうございました!わからなかったらコメントください|ω・)

1059 view


rikoppe

ガッツリドファサルメイク

チークを入れないことで、わりとクールめなドファサルメイク。だけどクールすぎない印象を与えるためにたれ目気味だが跳ね上げは忘れない気分屋メイク^o^笑 唇は、薬用リップクリームを塗ってからリップ&クリームチークのレッドを指にとって、唇を「うー」とさせてじわじわと唇を押しつぶすように叩き込んでね。 ジューシーな唇も1つのポイントだよ〜う( ̄ー ̄) ⚠︎カラコンは14.2ミリがベスト

1156 view


あこ