「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(85ページ目)

裸眼メイク

今回は裸眼なのでアイラインをひくと目がきつくなるので、アイラインはひきませんでした!

765 view


AIKO

毎日メイクଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

毎日メイクですっっ(´>∀<`)ゝ

737 view


harurun

100均コスメで裸眼ナチュラルメイク

私は左右で目の大きさが違うので、アイラインの太さを変えてできるだけ一緒にしてます! やっぱり裸眼は難しい( ˙ ˙ )/笑

1222 view


みゆ

Today-Make(0226)

ブラウン系のリップと合うメイクをしてみました◯

2359 view


Dj SRiPPER

口角upリップの作りかた

✱途中で口紅がはみ出してしまったら、綿棒ではみ出した口紅をふき取り、コンシーラーを上から重ねて再トライしてみてください。 ✱リップブラシを使うのが簡単ですが、ない場合は綿棒を潰して口紅を塗るのがやりやすいです。

2037 view


はらだ*JCJK調査隊

モンスターズインク ブーメイク

童顔っぽいメイクではないですかね? ぜひやってみてください! そしてTwitterはじめました! フォローよろしくお願いします!

1934 view


むぎ茶

血色メイク♡

少し100円コスメも使用しました!! 血色は、クリームチークチークを使うといいよ!

343 view


あんな❤️

姫ギャルあまめメイク♡

目を大きくしたいので目の下に濃い茶色を入れた方がいいと思います!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

627 view


りあ。

オンナはメイクと角度で変わります

んー。今日始めたばっかりなので やりかたわからないけど がんばります

265 view


まー⭐︎

216円でRMKのブルーグロスを再現‼︎

今流行りのクボメイクに欠かせないブルーグロス けど高級品はなかなか手に届かない…っていう学生さんにおすすめです! 注意 アイシャドウは本来唇に塗るものではないので作る時は自己責任でお願いします笑

33180 view


キチ夫

tcb赤ずきん風メイク

tcbさんのコスメはとても可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 持っているもので赤ずきん風メイクに挑戦してみました! ベースメイクは省きましたf^_^;)説明がわかりにくかったらすみません(>_<)

2540 view


○nao○

ブラウンカラコン。ハーフ猫メイク。

アイシャドウは思い切ってのせて、しっかりぼかすことです! チークとリップは同系色の方がいいと思います!

992 view


Ⓜ︎

さよなら団子鼻&カラコン大きめメイク

目はカラコンが思ったより大きめだったので、白目が無くならないように余裕をとって下をズラしてます( ^ω^ )団子鼻は濃いメイクの敵なので、これを参考に脱団子鼻できればいいなあとw

1217 view


志葵

GALACXY LIP

リクエスト頂いたので行程を詳しく書きました 最後に一言… 宇宙は果てしない‼︎

1674 view


キチ夫

ナチュラルな男装メイク

自撮りする時や、外に出す時は、できるだけ男の人の歩き方とか、座り方を意識するとより一層男の人らしくなる、と思います!(あくまでも個人の意見)

4588 view


あるさん

ハイライト小顔メイク

全体的にがっつりやりますっ!

845 view


YURIE

サブカル系女子風?裸眼メイク

注意 ・クマをあまり隠さない ・チークやリップを濃いめにする ・アイシャドウはナチュラル ・跳ね上げライン ・肌は白めにしたいので、グリーンベースやラベンダー色がおすすめ ・完全にイメージです。

1550 view


민희

エクステ級まつ毛の作り方

分からないことあればコメントください! ちなみに自まつ毛です

1474 view


a y @ p e c h i

おるちゃんメイク(濃いめ)

アイラインとオレンジ系のシャドウさえ上手く出来たらいっきに近くなる! ちょっと下手くそになったけど最後まで見てくれてありがと

1617 view


tatsuuuuu

色っぽメイク⍤⃝♡

大人の女性ってカラコンしてる人って少ないですよね だからあえての裸眼にしました( ´ー`)❤︎"

1392 view


り な て ぃ ん

下地。

ティッシュで、拭かないと化粧が落ちやすくなるので、ふくことをおすすめ!

663 view


tatsuuuuu

ナチュラルメイク

おどろくほど一重なおめめはアイテープで₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎ ダイソーで買ってみたアイライナーを初めて使ってみました。結構描きやすい(∗•ω•∗)♡

496 view


ナツウ

指切断メイク②

前回よりうまくできたかなぁと… 小麦粉とヴァセリンとファンデーションをまぜて メイクワックスの代用品を作りました! つけま糊よりメイクしやすいし落としやすいし肌が荒れないです… そしてなにより安い…笑

1026 view


nao

倍増メイク

ナチュラル派には不評かも…

461 view


九州美ジネス

カサカサリップ卒業!!

学校に行ってからも、休み時間やお昼ご飯の後で 少しでもリップのしっとり感がなくなってきた?! と思ったらこの方法で塗ってください♡♡ お風呂上がり・寝る前・歯磨きの後もね( ˙࿁˙ )ᐝ

1817 view


りなてぃ

わたしのバイト用メイク

バイト用の自己流のささっと短時間でできるメイクです! どんな場面でも合うシンプルなメイクだと思います! あんまり濃くなりすぎないように、でも可愛く見えるようにチークはがっつり入れるところがポイントです! 二重は元々の二重です~

1796 view


みにこ

キャンメイク 黒グロス ♡

画質がよく無いので 分かりにくいと思います (><) なので 黒グロスのみを最後に載せました♡

2753 view


M - み -

ピンクメイク⍤⃝♡

ピンクメイクの定番となりつつある、キャンメイクの3色シャドウはチークとして使うと少し濃いめになっちゃうのできをつけてくださいね( ˙˘˙ )♡*

2105 view


り な て ぃ ん

生メイク

クボメイクで有名な久保さんが考案した生メイクの私流のやり方です。 ツヤ感と血色感があり、ナチュラルだけど色っぽいメイクを目指しました。

29041 view


ゆきだるま☃