「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(84ページ目)

眼力+柔らかメイク

マスカラは上下にぬり上はナチュラルなつけまつげを付けました

767 view


kiki

ナチュラルオルチャン 裸眼でもぱっちり目〜!

裸眼でも目をぱっちり大きく見せられるメイクです! アイラインを粘膜をしっかり埋めることがポイントです! オルチャンメイクにも見えると思います!

1044 view


みにこ

ホワイトデーハーフメイク02

ぼかす事は、とても大事なので時間かけてしましょう❤️ ラメ入りアイライナーはダイソーのShiny eyelinerです❤️ もしよかったら、いいね、お気に入り、コメントよろしくお願い致します。

859 view


sandytam24jpn

キツめメイク、ギラついてます

目尻のラインとしたまつげをシャギーんと塗るとギラつきます

1277 view


ほんのりナチュラルピンク

1度UPしていたのですが画像が出てこないとコメント 頂いたため書き直しいたしました! 2枚ほど画像のこっておらず白画像ですが 参考になれば嬉しいです。 こちらは細眉ですが太眉でも似合います!

1227 view


lvlai

真似しやすい!カジュアルメイク!

まつげはしっかりあげる!ダマにならないように!チークは目の下に☺︎ 真似しやすいメイクだと思います!

746 view


れいか☺︎

ホワイトデーハーフメイク

ピンクで可愛さ強調❤️大胆にアイライナーを描くとカッコよく決まります❤️ もしよかったら、いいね、お気に入り、コメントよろしくお願い致します。

1056 view


sandytam24jpn

赤リップ

アイラインなどはまたちゃんとあげます!

236 view


しーーほ

ナチュラル

少し赤みの強いカラコンを使用しました とってもナチュラルで簡単なメイクです ⚠︎切開ライン引きません

2570 view


RiRiy ❤︎

オレンジナチュラルメイク。

チークとリップがオレンジの春色メイクです(∩´∀`∩)

1746 view


みみこ。

ポニテヘアアレンジ

久しぶりにポニテをしてみました。 きっちり結ぶよりゆるく巻いた後に後れ毛を残すと可愛いです(´>ω∂`)

380 view


harurun

春のオルチャンメイク ひなまつりver

もうすぐひなまつりなのでピンクで女の子らしい華やかメイクにしました お揃いのネイルも紹介してみました! 二つとも和服によく似合います

5346 view


キチ夫

自己流ラプンツェルメイク

ノーズシャドウとハイライトを濃いめにして外国人風に。アイシャドウの紫色と黄色は濃くつけてください!手持ちのコスメで童話シリーズをやってみたくてかなり自己流ですがやってみました!!

862 view


ほんまちゃん

白雪姫メイク

白雪姫なので肌が結構重要です!

2168 view


むぎ茶

掘り深大人春メイク(アイメイクver.)

グラデーションを意識して、ぼかす!ぼかす!ぼかす!

596 view


こずみん

# ノーラインメイク #

説明雑でごめんなさい !

1133 view


ゆ か

私のお出掛けメイク「ナチュラルメイク」

ベースは、薄くする! アイライナーは、細く目からはみ出させない コメントや、リクエストなどがあれば、コメントください(^ ^)

334 view


Akari

美しいカールまつ毛

ラッシュケアエッセンスはまつ毛美容液なので、 お風呂上がりにもつけています!! 最後はビューラーではなく、ホットビューラーの方が 私的にはオススメです! 火傷に注意٩(°̀ᗝ°́)و

821 view


りなてぃ

ハイライトピンクメイク

アイシャドウを濃くのせます!

627 view


YURIE

たれめメイク♡

前髪切ったのでメイクしてみました。゚(゚^ω^゚)゚。 わからないことがあればコメントください♡

1195 view


りんちゃ

ブラウンメイク♡

ブラウンだけど、涙袋がぷっくりしてて、眉もパウダーでふんわりさせてるから ナチュラルかつ可愛らしいイメージにしてみました♡

1207 view


RINA

色っぽパステルネイル

ネイルチップを使ってパステルネイルをしました! twitterにも載せてるのでチェックしてみてください。 twitterフォローといいねお願いします✋

515 view


harurun

メガネっ子

肌重要☆

650 view


たそ

オススメ メイク道具

気になるメイク道具があったり オススメ聞きたかったら コメントお願いいたします\(◡̈)/♥︎

1249 view


itaria

make up

色んな化粧品をつかって 自分にあった 化粧品を探す\(◡̈)/♥︎ それがいいね♡ 私は NYX

2022 view


itaria

裸眼メイク

今回は裸眼なのでアイラインをひくと目がきつくなるので、アイラインはひきませんでした!

763 view


AIKO

毎日メイクଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

毎日メイクですっっ(´>∀<`)ゝ

736 view


harurun

100均コスメで裸眼ナチュラルメイク

私は左右で目の大きさが違うので、アイラインの太さを変えてできるだけ一緒にしてます! やっぱり裸眼は難しい( ˙ ˙ )/笑

1221 view


みゆ

Today-Make(0226)

ブラウン系のリップと合うメイクをしてみました◯

2357 view


Dj SRiPPER