「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(83ページ目)

ギャルメイク コスプレメイク ダブルライン

拙い絵ですみません(×∀×; つけま&カラコンを付けると馴染みます。 目頭側の茶色アイシャドウはノーズシャドウと繋げてくださいね

2540 view


のの

今日のメイク①

◎アイライナーが赤茶色だったのでガッツリ引いてもケバくなりにいです! 友達のメイク道具を借りたのでいつも使わないものが使えて新鮮でしたw 自分のやつが1番使い慣れてていいけど、たまには楽しくていいなーって思いました✨

1064 view


Kana

フィッシュボーン☆

三つ編みより簡単なので 外側の毛を取る→反対の内側に渡す と 交互に編んでいくと できちゃいます! 気になったら いいね! お気に入り フォロー お願いします♡

943 view


M - み -

ピンクメイク

ピンクを使うと女の子らしさが増してgood

2250 view


sino

涙袋強調デートメイク

普段よりチークを高くして涙袋を強調しました

2167 view


ほんまちゃん

髪 の 毛 切 っ た !

2日お休みしちゃってスミマセン(><)

2229 view


ポポチ

カジュアルメイク

春になって洋服もガーリーからカジュアルにシフトチェンジ中!薄いけど、パーツパーツはしっかり目立たせるような新しいメイクを試行錯誤してます! 質問ですが、だれか目の大きさをメイクで揃える方法教えてください!

981 view


harurun

ナチュラルメイク

ナチュラルなので、今回は裸眼で挑戦しました。もしカラコンをするから、ナチュラルなブラウンなどの方がいいと思います!!!

2720 view


このこの

普段メイク〜裸眼〜

普段なので全体的に薄く! 大人っぽい印象に仕上がります(^^)/~~~

1469 view


nn

普段メイク

ハーフぽくしたいため鼻筋の影をなるべくつくるようにすることがポイントです! カラコンなどすると結構違うのでオススメ!

1310 view


kie

くすみ系メイク

セザンヌのアイシャドウがくすみメイクにぴったりの色だったので全体的にオレンジブラウンで仕上げました

1422 view


ほんまちゃん

春メイク-ナチュラルかも?-

思ってたのと違う感じだったらすいません! もうすぐ夏になっちゃうので今のうちに春メイクを……♡

1309 view


ちねん あいり。

オルチャンメイク☁️

韓国人になりたいです〜

2336 view


マリン

セーラームーンメイク

セーラームーンメイクです! そろそろ気づく方も多いかもしれないですが、アニメとかの真似メイク多いです。 毎日ハロウィンみたいな女です← セーラームーンメイクはやっぱりメイクだけじゃなく髪型もポイントです。 ぜひ試してみてください!

3406 view


むぎ茶

裸眼 オルチャン

裸眼でオルチャンメイクしました! なるべく白い肌にするところがポイント! ノーズシャドウを濃く入れるとオルチャンっぽくなるかな??? チークを薄くする代わりにリップも重要ですね! マスカラ塗り忘れました(笑)

3355 view


みにこ

赤いメイク

久々投稿。撮影用メイクなので濃いめです。ざっくりですがやり方載せてみました。よかったらいいねとお気に入りお願いします。

4038 view


みみこ。

春メイク

たくさんのお気に入りありがとうございました♡遅くなりましたが紹介させてもらいました!今回はデカ目だけどナチュラルを目指しました。参考にしてもらえたら嬉しいです!いつも投稿するたび反応をしてくれるフォロワーさんありがとうございます!

1708 view


サリア

#キツめ赤リップメイク#キラキラアイシャドウ#女ウケ

まつ毛は束感ない方が自然に馴染みます!リップが濃いめな分、アイシャドウはごちゃごちゃしない方がいいです!

2653 view


Ⓜ︎

今日のメイク

まだまだメイク練習中です! 良かったらいいね!フォローお願いします!

1060 view


きゃなこ

春メイク~エチュードハウスコスメを使って~

ピンクのアイシャドウは塗りすぎると腫れぼったくなるので注意です(>_<)

1219 view


瑠花

学校すっぴんメイク

バッチリアイメイクよりも、ベースをしっかり 自分の素肌を大切にできるすっぴんメイクです♡

5668 view


mittyan

カラコンなしメイク

アイラインが難しいと思いますが、目尻を引っ張りながら引くとうまくいきます!

1462 view


神谷くん

newカラコン

フラワーアイズ の ミモザブラウン ってゆーカラコンです♪♪

1560 view


hinaaaa

おでかけ(オレンジ)

肌荒れが心配なので普段はBBつけません。

1111 view


真っ赤なリップ

母の日も近いということでコラボビデオさせていただきました(●´ー`●) もし良かったらチャンネル登録よろしくお願い致します。

1412 view


SANDYTAM

自己流二重作り方

自分の二重になりやすい幅を探す事が大事です!

2629 view


Ⓜ︎

今日の購入品part15

是非リクエストなどお願いします!

791 view


Akari

❤︎ 時短メイク How to ❤︎

これで時短メイク完成です!❥❥ わからないことがあればコメントください!( ◜௰◝ ) 最後まで見てくださりありがとうございました♡♡

3497 view


ねこ

オルチャン風メイク

リクエストを頂いていましたので、アップしてみました(^ ^) とにかく肌を白くすることと、チークはほんのり、ノーズシャドーはがっつり、アイラインを長めに描き、リップは濃いめの色をグラデーションにしました。

4248 view


ひよこ

私 の フ ァ ン デ !

今回は私の持っているファンデーション を紹介していきました! 良かったら皆さんのお気に入りのファンデーション も教えてください \(^^)/♡

1730 view


ポポチ

シャンパンピンク❤️キレイめハーフメイク

メイベリンのカラータトゥーをアイライナーとして使いました❤️

2270 view


SANDYTAM