「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(82ページ目)

前髪の巻き方

私も前髪は最近負けるようになったよ!笑 それまでは巻きすぎてぼこっ。ってなったり、変な方向にいったり!笑 でも円を描くように大きくくるんってするのをマスターすれば簡単だよ!

1383 view


みゆ

1956 view


karen

最近の裸眼メイク

ちょこちょこリクエストの多かった最近の裸眼メイクです~~~(っ `-´ c)!!!前までは裸眼苦手やったのにだんだん慣れてきてしまいました~~~。参考になればうれしいです!質問まってます!

1306 view


hina.

優しめなピンクメイク

濃すぎないナチュラルで、モテを意識したメイク

2666 view


めろりん

うっすらピンク

黒を使わないことで優しい雰囲気になります(≧∇≦) 普段ピンクを使わない人もやりやすいかな〜とおもいます! コレクションに参加しているので、よかったらいいねとお気に入りおねがいしますo(^▽^)o

5734 view


みさきち

ぴんくちーく

目尻のところ怪我してて赤くなってます…

499 view


あさみ

青リップ!発色抜群♡

唇のふちに 黒リップを入れてぼかすと華丸 黒リップは ペンタイプでやるのがオススメ!

545 view


itaria

❤️アジアンメイク❤️

いつもと違うアジアンなメイクしてみました❤️とても簡単なのでよかったらしてみてください❤️꒰*´∀`*꒱いいねお願い致します。

953 view


sandytam24jpn

オレンジとピンクにアイラインメイク

とっても簡単なメイクですが、気に入ったらコメントで教えて下さい。☺️❤️

938 view


samimakeup23

ローズクォーツ&セレニティメイク

2016年の流行色のローズクォーツ&セレニティを使ってメイクをしてみました。 真逆のブルーとピンクがお互いを引き立ててくれるので綺麗なグラデーションができます。 目元を強調したメイクなので、チークとリップは肌馴染みの良いナチュラルなローズカラーを使用しました。

8666 view


ゆきだるま☃

ホワイトデーメイク❤️

バレンタインと違ってホワイトデーは できるだけ大人っぽく薄メイクにしました(^ ^)

793 view


k_h

リップアイテムのご紹介☆(色つき、グロス)

いかがでしたか?今回は色つきですが参考になったら嬉しいです❤︎いいね、お気に入り、フォロー是非お願いします♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

662 view


ちょこべりぃ

カラコン レビュー

参考程度に( ˙-˙ )/♥︎

1625 view


hinaaaa

毎日メイク!

ナチュラル系なメイクです! ファンデーションはせずに、ベビーパウダーを使います。

1019 view


くぅ。

ディズニーメイク

今回はホントにやってみたかったカラーアイライナーをディズニーに行ったのでやってみました! 使ったのはキャンメイクのカラーアイライナーです!とても発色がよく、使いやすかったのでみなさんも使って見てください! 見てくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

1473 view


harurun

ディズニーネイルチップ

フォロワー30人ありがとうございます!毎日メイクをやっているわけではないのですが、どんどん上手になっていきたいなぁと思ってます!ネイルもたくさん上げてるので、良かったらいいねお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

605 view


harurun

春メイク(黄色と紫)

濃すぎず、普段からでも出来るようなさっぱりしたカラーメイクです。 春をイメージした色味を使っているのでこれからの季節に参考にしてもらえたら嬉しいです☆彡

1631 view


a y @ p e c h i

カラコンで色素薄め ほてりチークメイク

目の下に赤系のシャドウを塗ると色素薄めに。 いいね、お気に入り、ありがとうございます♡

711 view


ちゃんみ

カーキMA1メイク

濃いブラウンは濃くしっかりのせた方がいいとおもいます! マスカラをつけると目がさらに大きく見えます

734 view


YURIE

ホワイトデー

目元が濃い分チークは薄め

632 view


あさみ

100均コスメで作る学校用うさぎメイク

100均のコスメを使ってメイクしてみました! 今回使ったチーク、リップは発色が良く普段使い出来そうです! よかったら試してみてください♡ カラコンはにこるんのラグジュアリーのチョコレートです!

3577 view


YUN☜♡☞

ガーリーオルチャン

ガーリーなオルチャンメイクです。 ピンクのアイシャドウを使うことで、ブラックのアイラインをがっつり引いてもかわいい目元になります。 アイラインを下げすぎかと思うくらいタレ目に引くと『く』が作りやすいです。 春メイク、モテメイク

1525 view


みにこ

ピンクラインメイク

アイライナーはマットのリップグロスでも可愛いく仕上がるのでもしよかったら使ってみてください❤️

1005 view


sandytam24jpn

リップアイテムのご紹介★(無色、ケア)

豆知識(注意?)。。。メンソレータムのリップとメンタームのリップがありますが会社も違いますし別物ですよ!今回のはメンソレータムですっ!

506 view


ちょこべりぃ

春メイク

学生の味方です!!!!! 学生なので♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

723 view


しーーほ

アリエル風メイク

真っ赤なリップでオーバー気味にするとよりアリエルっぽさがでます!カラコンは最後に付けてますが最初につけておいたほうがバランスがとれやすいかも。 涙ぼくろを書いたら、綺麗な感じになります( ´ ▽ ` )ノ

1785 view


ぶぶたん

silver×gold☆春アイメイク

分からないこと、カラーの色味等で質問がありましたら気軽にコメントくださいませ♡あ…!メイクに関係無い質問でも大丈夫です笑

979 view


Jiney

❁ full make ❁

少しでもいいなっておもったら いいね.フォローおねがいします ( ¨̮ )❁

1895 view


女ウケ。ちょいギャル。お泊まりメイク。

ホクロを書くだけで、大人っぽくなります! 持ち運びやすい、お泊まりにも持っていけるように考えて化粧品を選びました! 今回は女ウケを狙いました!次回は男ウケを投稿してみたいと思います!

1973 view


Ⓜ︎

ナチュラルに見えるメイク

カラコン入れたいけど派手過ぎるのは...って方や、少し大人っぽいメイクを...!!って方に!

3921 view


こばしり。