「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(81ページ目)

小粒目をおおきくメイク

小粒目をすこしでもマシにしたくて。

716 view


あゆ☁︎

普段メイク赤Lip、垂れ目

まつげはマツエクをつけているので何もしてません♩学校、仕事、デート、お出かけなど、どんなシチュエーションにも使えるメイクです*(^o^)/*

1704 view


まこてぃ

私流☆いつも&学校メイク(めちゃ薄)

なるべくプチプラなものを選びました。夏の季節は日焼け止めを塗ってください

554 view


ちょこべりぃ

うさぎメイク

うさぎメイクをしてみました。 全体をピンク×レッドで統一することでガーリーなかんじになります。 一番のポイントはピンク×レッドで囲んだアイメイクです。 守ってあげたくなるような雰囲気を目指しました。

28139 view


ゆきだるま☃

ひつじ風メイク

チーク&リップの色付きが薄めなので、ふんわりとした印象のメイクになります。 デートとかにもオススメのメイクです☆彡 このメイクで男の子を虜にさせましょう(๑•̀ᴗ- )!

1671 view


りなてぃ

ナチュラルな春メイク

あまり濃くしすぎないことで柔らかな印象になります!!男ウケも女ウケもいいかな〜と思います(≧∇≦) よかったら、いいねとお気に入りおねがいしますo(^▽^)o

5157 view


みさきち

ハルガオ

青色のマスカラを使うと ちょっと奇抜ですが、 春っぽくて おしゃれで良いかと。

554 view


まろん

ナチュラルスクールメイク

チークのやり方をのせるのを忘れてしまいました。チークはクリームチークの方がいいと思います!!

897 view


nana

デートメイク

ピンクを入れて春っぽさや女の子らしさをだすこと!

1814 view


みゆ

ピンクナチュラル

二重の線の所にまゆ用ペンシルで軽くなぞると目濃くなります

894 view


ちゃぴ

ぴんくめいく

全体的に春らしくピンクとブラウンでまとめました。 今回カラコンのサイズが小さいのでナチュラル目です。 14.5以上のブラウンカラコンにするとかなりデカ目になれると思います( *˙ω˙*)و いいね、お気に入り、ありがとうございます♡

938 view


ちゃんみ

ホワイトデーメイク

眉毛は今年流行りの細眉で。 チークを濃いめにいれることで可愛さをプラス◎

789 view


ぽんた

グレーのカラコン付けたけど全然違い分からん。

でも黒目大きくしたい人には500円で5個入りなのでオススメですよー。 二重のやり方は「自然二重」を参考にどうぞ!

2241 view


こばしり。

ガーリーなピンクメイク

マスカラは個人的にダマになってない綺麗な ロングが好きなので丁寧に塗ってください

654 view


あや姐

ナチュラルメイク

▷▷▷濃い茶色のシャドウを使って二重線をくっきりみせる! ▷▷▷マスカラをするときは下を向いてやる!

611 view


ぱるりん

寝る前のケア

干物女ですが、これだけは毎日欠かさずやってます!!! ちなみに3月4日はお誕生日でした!!!

318 view


민희

垢抜けミルクティーメイク

明るい髪色だとメイクしただけでギャルっぽく見えがちなんで 落ち着きと垢抜け感重視のメイクを考えました アイボリー系と赤系のアイシャドウを組み合わせれば地味に盛れます

4586 view


キチ夫

ガーリー♡ピンクメイク

ピンクとブラウン系の優しいガーリーメイクです。下地はPAUL & JOE、お粉はチャコットです(*´v`)

1892 view


みみこ。

春メイク(夢カワイイ)

今日見たら人気ユーザー入りしてました。ありがとうございます( *´꒳`* )自分なりにテーマを決めていろんなメイク試してます。離れ目がコンプレックスなのでだれかアドバイス(コメ)くれたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします(´>∀<`)ゝ リクエストお待ちしてます。

1204 view


harurun

ひと工夫で春ネイル

最近、トップコートに白を混ぜるということにハマってます!なんでも夢カワイイ感じになるのでお勧めですよ〜。 絵の具と同じで、白を混ぜることですこし優しい色になってカワイイです♡

643 view


harurun

春メイク

ピンクを基調とした女の子らしいメイクなのでブラックは使わずブラウンを使って下さい。

615 view


ひなっぴ

春ピンクメイク

アイシャドウとリップとクリームチークはダイソー! マスカラとアイライナーはメイベリン! ビフォーとアフターで二重幅は変わってますが、 アイプチはしてません! ビフォーの時より痩せたら自然と二重幅ひろがりました(^^) 目の色はもともと茶色で、カラコンはしたことないです

494 view


れいな

甘顔メイク

アイライナーは目のキワ半分だけにぬることで、二重幅が狭くても幅が消えることがなく目が大きく見えます◎

1747 view


ぽんた

いつものメイクにちょい足しメイク

ゴールドを入れることで華やかに。リップを赤っぽいのにして一体感を

1452 view


Reara

♡モテ線メイク♡

♥︎なるべくふんわりした雰囲気 ♥︎泣いてるような瞳! ♥︎濃くしすぎない

3009 view


ボーイッシュ&ショートカット用メイク

アイラインはリキッドで。眉は直線気味に(つり眉)。目頭はブラウンのアイライナーで少し書き足して、離れ目をカバーしてます。ショートカットやメンズライク、ボーイッシュ系向きメイク。

1658 view


rikka

すっぴん風うるうるメイク

下地ぬらないことでかなりナチュラルになります!

739 view


mkt

二重の作り方(アイテープ編)

わかりずらい説明ですいません^^; 重たい一重の私でも二重っぽくなれたので是非試してください。 また改めてもっとわかりやすく、ほかの方法での二重の作り方を載せます!

2093 view


りゃーむ

パパをジョニーデップ風にしちゃおう!♡

おじいちゃんだから あんまり 刺激の強いメイク道具はつかっちゃダメ(´._.`)笑 カラコンも入れてみたかったんだって◡̈やりたい事が沢山かなってよかったね♡

1087 view


itaria

春メイク♡ふわフェス♡

普段メイクにも使えるけど ちょっとふわっと女子で濃過ぎない をテーマにやってみました♡(笑) アイライナーはブラウン系で でもバッチリ目元にしたかったので マスカラはブラックにしました! ちなみに前回まで使っていたカラコンは 【アイデコ ラボーテシリーズディテールブラウン 】でした♡わかったのでここに書きます 質問等ありましたらコメントにお願いします✩

1989 view


teticoma

ピンクメイク

涙袋を強調したいのでノーマスカラで甘めの顔にしたかったのでたれ目気味にしてみました。

427 view


愛様

裸眼メイク

完成 〜 ♪ 少しテキトーですけど 参考になればいいなと思います! 書き忘れましたが ファンデゎCCクリームで*.

934 view


hinaaaa

Spring make

Spring make 参考になれば " いいね♡ " お願いします❤︎❤︎❤︎❤︎

6577 view


めろん

自然二重

一重は嫌いなわけでは無いけどやっぱりアイメイクを楽しんだり綺麗に見えるのは二重ですよね... そういえば、このアイトーク朝から夜まで私の場合は全然持ちますよ!

3305 view


こばしり。