「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(80ページ目)

コスプレメイク

一番大事なのは切開メイク。 その次が2重のダフルライン 三つ目が涙袋の下のラインです。

10462 view


宇佐美ういた

オルチャン(?)メイク❥❥韓国風

ウォーターティントを内側だけ二度塗りすることで、 外側が薄く、内側が濃くなり韓国人ぽくなれます!

1703 view


M子チャン❥

Christian Dior 763 口紅

はっはーーーーwwwwwwwwwwwwww3800円くらいするけどChristianDiorだからってだけだろーーーwwwwwwwとか思って塗ってみたら意外と塗り心地も悪くないし発色も良いですね。さすが・・・

756 view


おどきん

ライナーはタレ目意識 ノーズシャドウは少し濃く ハイライトは絶対! ハイライトを入れたら透明感のある肌に仕上がります

1192 view


NAKA

超ナチュラルメイク❥❥

カラコンは、ナチュラルメイクにしたので、 自然な感じになるloveilのクチュールブラウンにしました❥❥

994 view


M子チャン❥

スージー プレシャスメロウルージュ06口紅

塗った感じはとってもツヤツヤな感じなのに、ベタベタした嫌な感じがありません。 春っぽい可愛いピンクで、普段使いに最適ですね! そのまま塗ってもムラにならないので、すぐれものです!

1054 view


おどきん

基本メイク~アイメイク~

大雑把でごめんなさい( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

6948 view


melu

ヴィセ リシェ カラーポリッシュリップスティックPK822口紅

めちゃめちゃ発色がいいです!! 塗り心地もいいし、そこそこ色持ちもいいです!! プルップルになります!! オススメです! 濃い化粧なんかにピッタリなんじゃないでしょうか!?

1902 view


おどきん

MAYBELLINENYのパレット

パレット1つでほかにも色んなメイクを楽しめるのでお勧めです! ラメが細か目で綺麗な発色でした! 質問があれはコメントしてください(๑❛ꆚ❛๑) ナチュラルメイクにもぴったりです☆

2454 view


a y @ p e c h i

後編〜 涙袋の作り方

分からない場合はコメント欄までお願いいたします!

1039 view


かなああ。

参考になれば幸いです

1391 view


かなああ。

グラデーションメイク法

リクエストがあったので作ってみました!見にくいですが( ; ; )以外にスモーキーメイクですが抜け感を出してみたんでそんなにキツくならなくオススメですー!

1216 view


kana

人外的色っぽ赤メイク

肌は磨りガラスのような質感を目指して作りました 目元にバーガンディやくすみピンク、赤などを使うことで色っぽなのかなと思ってみたり、、、リップを主張強めにしたのでチークは控えめに マオカラーの服を着たのでチャイニーズオルチャンを意識してみたりも 考えるのもするのも楽しいメイクでしたので皆様もぜひ! ちなみにキョンシーとか吸血鬼とかのイメージです|´-`)チラッ

2495 view


眉毛の書き方(*´∀`*)

アイブロウマスカラを後ろから前に塗ることで、毛を逆らい根元からしっかり塗ることが出来んです(ง ´͈౪`͈)ว

8205 view


M子チャン❥

Ranzuki付録を使ったメイク

サイズが小さくて携帯に便利です!!

1765 view


マシュマロ

私流!~二重の作り方~

見ていただいた方 ありがとうございました( ´-` )♡ 二重を欲張り過ぎたら、一重の目に上からテープを 貼っただけみたいになってしまうので 自分の目に合った場所を探し出すことがポイントです!! 目頭は 黒目の目頭側の端の上らへん?で切って 目尻は 長めに残して切るようにすると 成功するはずです(˙-˙) 質問とかありましたら、お気軽にコメントしてください!!!

13811 view


Rito

普段メイク.:*♡

カラコンはTe Amoのナチュラルブラック 14.0㎜

984 view


ちょぱ

オルチャンメイク

アンニョン~オルチャンメイクイムニダ~ とにかく!白い肌にすること! それを活かすためチークは薄め! リップは濃いめ! 簡単なので是非やってみてください!

6540 view


みにこ

キツネメイク

キツネメイクだけどシャドウを赤ではなくピンクにすることで普通にお出かけできるメイクに仕上がります(´,,・ω・,,`)

2762 view


あや姐

今日の購入品part 17

是非コメントよろしくお願いします!

1293 view


Akari

赤い下まつ毛!ちょい吸血鬼風。

説明下手でごめんなさい(´;ω;`)チークを塗る時は色っぽさを出すため、濡れ感といいますか、つやっとするように指でポンポンっと馴染ませてください!あと服は黒の方がいいかもです…笑

2102 view


みりゅまる.

毎日メイク

ぜひやってみてください! 後目の下に赤のチークを入れる時は塗すぎには注意⚠して下さい

1161 view


みーな・雄也♡

質問ください!「リクエストでもかまいません!」

質問やリクエストなどお願いします!

872 view


Akari

ハーフメイク

ダブルラインをいれることで よりハーフな目に見えます ピンクのみのせてしまうと ピンクが目立ちすぎるので茶色と混ぜることで 馴染んで見えます

3580 view


RiRiy ❤︎

黒髪でも似合うアイメイク⚡

つけまつげなどをつけるとより目が大きく見えます♪ 説明下手でしたが、 ぜひ挑戦してみてください(。・ω・。)

4033 view


あざら氏

なちゅらる

プチプラコスメでやりました! 参考になれば幸いです

3040 view


かなああ。

簡単二重の作り方

自分は起きたら目が腫れてるので 早めに起きて一時間くらいマッサージしています 自分結構な腫れぼったい目です

3612 view


karen

pink eyeline ハーフメイク

リクエストのあったピンクメイクしました❤️良かったら、見てください❤️

2113 view


SANDYTAM

ズボラ女の短時間メイクPart2

朝用マスクの保湿力は結構あって、酷い乾燥肌の私でもコレだけの保湿で全然イケました♪ ケイトのアイブロウパウダーも忙しい時使えるので1個持ってるといいかもです(^-^)/

2189 view


うさぎ

短時間メイク

リップは結構濃いめにします! マスカラ下地の前にビューラーであげてマスカラ塗ってビューラーであげるといいと思います! ☑︎裸眼です!

833 view


みなみ

かんたん♡つけま

フルで使う場合でもカットすればナチュラルに魅せれます♡ 苦手な人も試してみてください♡

3511 view


ちぃ ちゃん ♡..

最近のメイク

最近のメイクはこんな感じです!

3170 view


みゆ

コーラルピンクの愛されメイク

ふんわり感を出すためにシェーディングはしません 耳チークをするとさらにかわいくなると思います

2216 view


にょっき