「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(8ページ目)

5分でできる透明感メイク

押さえるとこだけ押さえた超ナチュラルメイク!OFFの日はお肌も休ませよう(*^^*) リップライナーは本来リップラインを描くものだけど、描きやすいし落ちにくいし、リップとして使っても優秀◎アイシャドウと合わせてマットな質感にできます♡

1341 view


maaaa

二重テープを使ってメイク!一日中使った感想

今回は、前回紹介した2つのテープを使ったメイクのレビューでした!二重テープは人それぞれで、合う合わないがあるため、私の1つの個人的な意見として見ていただけたら!と思います。

1256 view


Ba

私の二重の作り方☆

まつげの根本が、目を開けた時にまぶたに入っちゃうことで二重にならないという人が多いと思うのでまつげの根本をアイテープで抑えることでとても自然な二重にできます。癖付けぜひ試してみて〜♡

1640 view


まりん

幼顔メイク⍤⃝♡

ボルドーメイク、出来次第また載せるので楽しみにしててもらえたらなって思います汗

1086 view


り な て ぃ ん

ラブスイッチ マスカラ いい匂い~

最近はマスクをつけることが多く、まつげを上げても下がってきてしまっていました。この商品は最強です。

1175 view


ホンマ

誰でもなれる外国人風メイク!

Twitterフォローしてください… @makeup0705

1295 view


itaria

一重プチプラコスメ(ほぼ100均)クリスマスメイク

カラコンは前回投稿したやつと同じです チークは赤にしたほうがいいかも♪ アイラインは黒 わかにくくてすみません(;´Д`) わからないことがあったら気軽にコメントしてください!!

1460 view


ちょろぴ

ハーフカラコン♡ビフォアフ

メイクはカラコンに合わせてマスカラとライナーを茶色にして抜け感だすようにしました(^_^) カラコンのデザインがしっかりしてるのでアイメイク薄めでもいいかもです♡

1754 view


みけのすけ

ダークな秋メイク

リップは紫系です☆ グリーンとボルドーの相性がなかなかよいのでオススメです☆

2303 view


kiki

ギャルメイク

ノーズシャドウと鼻のハイライトを少し多めにするとギャルっぽさが少し増すと思います☆

1705 view


リコピン

野崎智子さん風奇抜メイク

早く皆さまに伝えたくて急いで書きました… 分かりにくいと思います… また時間がある時に書き直します*\(^o^)/*

1309 view


るも

キューティハニーメイク♡

ピンクのものを多く使うといいと思います

1393 view


ひの

秋のナチュラル引き算メイク

引き算メイクにハマっているのでやってみました

1526 view


ひの

毎日メイク 裸眼(アイメイク編)

裸眼なのでシャドウとアイラインはいつも以上に濃くしました! 最近まつげが前みたいにぴーんっとしてないので、休ませるためにマスカラはしてません もし塗りたいなら、上はダークブラック下はブラウンがオススメです! 裸眼ですが、カラコンしててもあいます◎

1783 view


はるまき

秋ボルドーメイク

見てくださってありがとうございました! 秋!もう終わっちゃいますね!笑 冬でも可愛いと思います!ぜひ!! リクエストありましたら、コメ欄にて(*^^*)

562 view


mikuo

裸眼メイク

裸眼になれつつあるけど、 やはりカラコンつけたい。

1364 view


らおたむ

クリスマスメイク!!!!!!!!!!!

だいーぶはやめのクリスマスメイクです! 少し派手に見えちゃうかもしれないけど、 クリスマスだからあんまり浮かないと思うので試してみてください!!!

1768 view


むぎ茶

セルフマツエク!誰でもできるよ

気になることがあったらコメ!(。-_-。) 自分でやった方が得

1197 view


itaria

学校メイク すっぴん風

苹果の普段メイクです 先生にばれたことはありません あまりにもいつもの顔すぎて身バレ怖いのでsnowで失礼します…

1706 view


苹果

DIYアイシャドーをリップに変える方法

今回は茶色っぽいボルドーカラーのリップを作りたかったので泥っぽい色になりましたがシャドーの色によって色々変えられると思います。

1361 view


ひの

普段メイク✨ 二重作ろう!

二重記念美使って二重にしてます! 元々は奥二重…。 何かあればコメント下さい!✨

1149 view


ゆーち

血色感重視♡秋冬メイク

秋冬ファッションに映える、ボルドーメイクです!ナチュラルだけどしっかり。アイライナーは黒目〜目尻の範囲だけ描きましょう!アイシャドウはマットなブラウンです。 冬は乾燥するのでリップベースとしてワセリンも忘れずに。リップはリップブラシで塗ると発色が格段に良くなります♡

1207 view


maaaa

キャンメイク ユアリップオンリーバームレビュー

税込みで702円でした!グロスの方の黒は手に入れることができなかったのですが、新しくリップで出てくれたのは本当に嬉しいです!グロスの時と同じく、黒はたぶん期間限定なので、欲しい方はお早めに!

1260 view


るーと√

秋メイク

アイブロウ〜リップまで同系色でまとめて秋冬っぼく。 アイシャドウに薄めのグレーを乗せて少しくすませたのがポイント(^^)

1059 view


はち

カラコンの恐ろしさ

伝わってくれ…!

1386 view


らおたむ

大人ギャルメイク(仮)

大人っぽいギャルメイクです!! 前髪はかき上げて髪の毛を巻くと大人っぽく仕上がります◎

2163 view


トイ

黒髪パッツンメイク(仮)

黒髪パッツン前髪の子でも似合うメイクです!! ベースメイクを白肌に作り冬の雪っぽさを出してみました◎ クリスマスのデートの時にいつもと雰囲気を変えてこういうメイクをしてみるのもアリかも!

2792 view


トイ

私のお気に入りシャドー(デパコス編)

デパコスのシャドーはいいものが多いです

1298 view


ひの

12...678910...156157