「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(79ページ目)

濃いグラデーション

濃い目になってます! ピンク系でのグラデーションより濃いので大人っぽくなるとおもいます! ぜひ試してみてください!

1995 view


むぎ茶

今日の購入品

リクエストやコメントなどがあればコメント待ってます(^^)

248 view


Akari

祝人気ユーザー入り!メイク

人気ユーザー入りありがとうございます!もうめちゃめちゃ嬉しいです!今回はKATEのアイシャドウでピンクメイクをしてみました!よかったらいいねお願いします! P.S.明日誕生日でやっと16歳なんで祝ってください(笑)(笑)(笑)

589 view


harurun

原宿系うさぎ ~ᕱ⑅ᕱ゛

目の周りのピンクは強めがオススメです!!ピンクのアイラインとか可愛いかも!♡

1067 view


myuw☺︎*

ギャルメイク

誰でも簡単にできちゃいます! カラコンゎティアモです(=^ェ^=)

433 view


みさき

♥モテ顔メイク♥

モテ顔メイクにぴったりだと思ったら高評価 お願いしますʚ♥ɞ

1300 view


RIRIKA

簡単なちゅらるぴんくメイク

透明感を出すためにもスキンケアをしっかりすることが大事です。 余分に付いてしまったアイシャドウやファンデーションなどは筆やティッシュで取ることがポイントです ♡いいね♡していただけるとうれしいです!

2634 view


なななこᙏ̤̫͚

エチュードハウスのものだけで春メイク

アイシャドウにピンクが多い分、チークを濃くしてしまうと全体的にケバいイメージになるので、なるべく薄く塗ってください!アイシャドウもぼかして塗る感じで

564 view


ぴっぴ

プリで盛れるメイク!

プリを撮るときのコツは、目をある程度開いてポーズをとることです。眼球むき出しではなく、眉毛を少し上げるイメージでぱちっと開いて撮るとより、大きく、くりくりした目になれますよ

1165 view


こばや氏

プチプラナチュラルメイク

ナチュラルだから全体的にうすーく! よかったらいいねやお気に入りお願いします!

3561 view


みゆ

ナチュラルだけど盛れるメイク

以上が最近私がやってる、ナチュラルメイクです! ナチュラルですが、盛れるのでオススメです

2331 view


はるまき

くっつけない!誰でもできる!

ナチュラルにぱっちり二重! 汚くない盛れる!

483 view


こばや氏

S p r i n g × P i n k

春っぽく女の子らしく っっ ◎◎

811 view


ア ー サ ト

一重からぱっちり二重に⭐️

濃く!美しく!が目標です!

2179 view


こばや氏

ティントでグラデ3look!

内側→外側よりかは外側を塗ってから内側を塗る方が良いです。 グロスは透明よりピンク系を使うことをおすすめします! コンシーラーなどをしないと浮くのでエッジをコンシーラーでぼかすのがコツです 自分的には3LOOK目がお気に入りです⭐

2120 view


manacaJCJK調査隊

DIY自分でつくる艶クリームチーク♡

クリームチークもパウダーのチークも自分の欲しいツヤ感のものがなかなか見つからなかったので、ヴァセリンでクリームチークをつくってみました!すっぴんでも肌にのせるだけで化粧した感が出ますので、ファンデーションも要らない素肌の綺麗なティーンエイジャーさんたちに試して頂きたいです♩

3014 view


Jiney

自己流眉毛の書き方、

プチプラ 簡単 なのでぜひ試してください!

1057 view


tatsuuuuu

ゆめかわメイク

ポイントはチークとリップとアイシャドウの色がピンクなのに対して、ほっぺのハートだけがパステルブルーだと統一感がなくなるので、アイシャドウでさりげなく目尻にパステルブルーを入れて、統一感を出しました♡

2097 view


りなてぃ

ディズニーデートメイク

とにかくぶりっ子に! こんなメイクで彼氏とディズニー行きたいな~(*´ `*) 彼氏いないけど

1684 view


はるちん

春の艶やかオレンジRIP

キャンドゥのクレヨンリップの色がチェリーレッドなんですがどっちかっていうとオレンジっぽい色合いです! なのでオレンジメイクや今春のメイクなどに活躍できると思います(´-`).。oO

302 view


な。

とにかく濃いメイク

とにかくアイシャドウ、アイライン、リップを濃くしました!

903 view


boo

色素薄い系メイク

涙袋のところにラメのものをのせるのがポイントです(≧∇≦) モテ顔メイクコレクションに参加しているので、よかったらいいねとお気に入りおねがいしますo(^▽^)o

8953 view


みさきち

高畑充希ちゃんメイク

高畑充希ちゃん風のメイクです 個人の顔立ちや骨格で限度はありますができるだけ本人に似るようにしてみました‼︎ 丸いネコ目とぷっくり唇がポイントです

3861 view


キチ夫

100円で外国人シェイでイング

Ipsaにそっくりなあの話題のパレットで外国人シェイディングしてみました❤️

1397 view


sandytam24jpn

小顔メイク【完全版】

長くなりましたが最後まで見てくださりありがとうございます(*´▽`人) ⑤の化粧水はさっぱりしたものを使ってください。 ファンデの相性によってはヨレてしまうものもあるので注意してください! ⑩の涙袋は小顔に見せるためにとても大事です!自分に合う大きさを見つけてみてください♡ ぜひ素敵な小顔Lifeを♡♡♡笑

3840 view


はらだ*JCJK調査隊

100均とプチプラコスメでフルメイク

アイライナーを目からはみ出させないことがポイント!

711 view


Akari

ダイソーでの購入品

ダイソーでの購入品とおまけです!

614 view


Akari

百均メイク part2

カラコンとファンデとグロス以外は 全てダイソーとセリアですᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆

582 view


てるてるぼうずヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

ちょっと濃いめ

かなりざっとアイメイクしか説明してませんが、他に聞きたいことなどあれば、コメントにお願いします♡" もし参考になればいいねお願いします**

613 view


ゆい

東京喰種 鈴屋什造メイク

MAKEY運営さんからリクエストいただいたので載せました\(^o^)/

4101 view


あおぬこ

強め

ポイントは口紅をぼかすこと!

1277 view


あやの

初心者さんの為のメイク講座 ベース編

ベースは基本薄くカバーしたい所は、コンシーラーですると、ナチュラルに綺麗に見えます

665 view


Akari

原宿系モテメイク♡

アイラインはちょっとだけぴょいっ!と伸ばすのがコツです。あまり伸ばしすぎるとけばけばしいピンナップガールのようになるので注意!ポイントはカラコンを色素薄い系のグリーンなどではなく、少し薄めのブラウンのカラコンを使うことです♥

1935 view


侑愛