「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(78ページ目)

ほぼ100均コスメで、メイク

できるだけ100均のものを使いましたが、プチプラのものもあります。

908 view


Akari

ツヤ肌ベースメイク

少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*)

588 view


Akari

❁ナチュラルメイク❁

あくまでナチュラルメイク。 やりすぎないように注意する。

1463 view


\ nemu /

最近の夜のスキンケア

よかったらお気に入りやいいねお願いします(^^)

360 view


Akari

今日の購入品part4 少なめ

リクエストなどがあればコメント待ってます(^^)

313 view


Akari

ナチュラル春メイク!

アイラインもアイシャドウも使わず、簡単にできちゃいます! ちょっと出かける時にピッタリ!

1582 view


Kaho

ちょっと冒険…?柔らかな猫目♡

私は普段ナチュラルなアイメイクなのでこれはちょっと冒険したかな…?っていう印象。 けど裸眼でも目が一回り大きく見えるからたまにやると気分転換にもなるよ(°_°)♪ ポイントはチークをしない!アイメイクが濃くてリップも真っ赤なので、クールな印象にチークが入っちゃうとただの化粧濃いやつみたいになっちゃうかも…。 クールに決めたい日にもってこいのメイク^o^

1959 view


あこ

アンニュイ×ティーンズ

ポイントって書いてあるところがポイントです。笑 アンニュイなメイクに挑戦したら、10代でも意外とそれっぽく出来るんだなって思いました。 髪型とか雰囲気がとっても大事です!

2459 view


はらだ*JCJK調査隊

私のコスメコレクション

少しでも参考になれば嬉しいです!

802 view


Akari

リップ

1番初めのリップを塗るとき、横じゃなくて縦のシワに合わせて塗る。

2428 view


広瀬ちひろ

グリーン春メイク

ちょっとグリーンが写メだとわかりづらいんですが、春を意識してメイクしてみました(*^_^*) 少しでも参考になれば嬉しいです☆

1280 view


○nao○

ワンポイントカラーメイク♡オレンジ編

うつむくと結構しっかりラインを引いているので 派手に見えがちですが、正面を向くと意外と 派手にならず自然な仕上がりになるので、 かわいいです♡

3868 view


chihiroyamada

100均*ナチュラルアイメイク

アイシャドウをブラシなどで塗ったあと、薬指でエッジをボカすとナチュラルにグラデーションになるよ!

3711 view


みゆ

今日のメイクポーチの中身

プチプラばかりです!

740 view


Akari

センシュアルメイクのようなメイク

今回はかなり濃い目のメイクですので実際にやるときは調整してください。色から受ける印象はピュアですが、目元が攻めているので色気が自然と出ています。

1477 view


Miki

インカラーに合うリップ

このやり方たったら、私みたいな不器用でもグラデーションっぽく見せることができますよ( ¨̮ )

1164 view


青酸

今日の購入品part3

よかったら、いいねやお気に入りお願いします(^^)

650 view


Akari

cat's-eye make

猫を意識させたアイラインのハネがポイント! 赤リップで大人っぽくしました!!

930 view


hikyary

初心者さんの為のメイク講座 アイブロウ編

リクエストなどがあればコメント待ってます(^^)

571 view


Akari

初心者さんの為のメイク講座 チーク編

よかったら、いいねやお気に入りお願いします(^^)

560 view


Akari

初心者さんの為のメイク講座 リップ編

リクエストなどがあればコメント待ってます(^^)

462 view


Akari

初心者さんの為のメイク講座 マスカラ・つけま編

よかったら、いいねやお気に入りお願いします(^^)

559 view


Akari

初心者さんの為のメイク講座 アイシャドウ編

よかったら、いいねやお気に入りお願いします(^^)

666 view


Akari

今日の購入品part2

リクエストなどがあればコメント待ってます(^^)

333 view


Akari

ホリデーメイク(n´—`n)

素敵な休日を(n´—`n)

1752 view


ももん。

重〜い一重から簡単にぱっちり二重でギャルメイク!

くっつけない!綺麗な二重!を目指しています! 皆さんの参考にしていただければと思っています!

2816 view


こばや氏